妊娠について

  • 妊娠・出産
  • きょしちょう
  • 18/10/29 00:56:00

現在生理予定日4日後です。検査薬を買いに行く時間がなくみなさんの経験を聞けたらと思います
生理予定日1日前から、風邪っぽい症状が続き
熱っぽいのに熱がないとか喉は痛くないし咳も出ない
鼻水や鼻詰まり頭痛、今まで一箱半吸っていたタバコが急に不味く感じ、吸うとヤニクラがすごいので現在5日間タバコを吸っていません。
変な匂いがすると吐きまではしませんが
気分悪くなることが多く、車に乗っていてもケータイを少し見るだけで車酔いしたり
いつもと違うことばっかり起きてるのでもしかしたら!?と思っています。
気になって1日経つごとにドキドキで寝れないので
投稿しました^_^

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/29 01:59:35

    妊娠したら微熱が続いたよ。私の場合は37.3前後。あとは無性に眠かったり。平熱っていうのが微妙だなぁ。あと赤ちゃんが欲しいと思ってるのならこのままタバコは辞めようね。

    • 1
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/29 01:46:50

    妊娠したら微熱続くんじゃない。
    でも平熱なら微妙。
    結局検査しないと分かんない。
    ちなみにタバコがーとか同じようなこと言ってた知人は妊娠してなかった。

    • 0
    • 18/10/29 01:43:33

    >>2 そうそう。

    うちの近くだと0時(24時)までが2軒あるくらいであとは21~22時で閉店する。

    4日(もう5日か?)なら反応出ると思うよ。ただ主さんの排卵日がずれてるという可能性もあったらその分生理予定もずれるけど。

    • 0
    • 18/10/29 01:36:57

    想像妊娠の可能性もあるから悪しからず

    • 1
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/29 01:35:33

    思い当たる日はいつなのか、排卵日はいつなのかないと、確率的にしてるんじゃないの?とも、言えない。
    5日過ぎてるなら、検査薬出るんじゃないかな?

    • 0
    • 18/10/29 01:28:55

    >>1 田舎だとこの時間にドラックストアないのよ。

    • 0
    • 18/10/29 01:24:52

    トピ立てる暇があるなら検査薬買ってこい(笑)
    ドラッグストアなんでどこにでもあるんだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ