勤務先トイレで女児盗撮疑い、市立小学校の教諭逮捕

  • ニュース全般
  • いっかくじゅう
  • 18/10/28 23:22:17

兵庫県警西宮署は28日、勤務先の小学校の女子トイレで女児を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで西宮市立小学校の教諭藤川拓也容疑者(32=同市甲子園三番町)を逮捕した。

逮捕容疑は25日午後2時30~35分ごろ、同校の女子トイレで、個室にいた女児をスマートフォンで撮影した疑い。「魔が差した。以前にも1回やった」と容疑を認めている。

同署によると、藤川容疑者は隣の個室に入り、間仕切りの下から手を伸ばして撮影したという。女児がスマホに気付き、帰宅後に相談を受けた母親が110番した。女児がトイレに入る際、後をつけてくる藤川容疑者を目撃していた。(共同)

https://www.nikkansports.com/general/news/201810280000762.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/29 06:45:17

    こんな事犯してもさ、また違う市町村で教師やれちゃうんだよね。日本おかしいよね。

    • 2
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/29 06:05:39

    その日までの給料は発生するのかな。

    • 1
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/29 06:05:01

    >>2相手は子どもだから撮りやすいとでも思ってるんじゃん?
    まともに大人の女性に相手にされないから、と思ってるんだよ。

    • 1
    • 18/10/29 05:58:40

    そりゃ男がやるでしょ

    • 1
    • 18/10/29 05:40:46

    いつもこういう犯罪犯すのって男だよね。
    頭おかしい

    • 1
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/29 05:36:43

    スカ○ロマニアだけでもキモいのに、更にロリコンとかキモすぎ。こんなクズが教員やってるだなんて最悪

    • 2
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/10/29 02:09:11

    教諭のロリ犯罪毎日の様に出るね。
    なくならないのかな?
    大人の女はそんなにダメなの?

    • 3
    • 18/10/28 23:24:03

    し んだほうがいい。またやる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ