デリヘル嬢に本気な馬鹿糞旦那

  • 旦那・家族
  • バカ旦那に制裁を科す 貴女ならどうする?
  • 18/10/27 00:30:51

糞旦那は多忙を口癖にしてた糞なのに
仕事を早退したり
家は普段通り出かけ出社してるフリをして
有給を取りホテルへ行き
デリヘル嬢を呼び
300分8万5千円
200分7万円
150分3万5千円
さらに30分延長追加で1万円

その場の交渉で 本番やるために
言い値で現金を渡す。

月30万以上デリヘル嬢に嵌りまくってました
そのデリヘル嬢に 色恋営業されて
のぼせてたに違いありませんが

禿げた糞旦那は彼女と思い込んでいて
24歳のデリヘル嬢に対し
この女のためなら
いくら金をつぎ込んでも良い
好きで好きで堪らない
そう子どもの前でも言いました。

私はこれまでも裏切ったら絶対許さない
そう言ってました。
旦那は好青年気取りの二重人格者です
人前でのいいカッコ
ナルシスト
モラハラ 経済的 精神的DV

「お前の性格知ってるからもう別れよう
離婚するなら100万くらいで離婚できる」

通帳を全て糞旦那が持っていたため
その場で離婚調停は諦め
そのデリ嬢含めた
過去における全ての風俗歴を精査して
一年がかりで離婚することを決意しました

はらわたが煮えくりかえり
わたしがいくらお人好しでも。。。

全てを後悔させて1人にしてやる
子どもたちからも
親家族からも信用を失わせるよう
失意のどん底に陥れてやる!
全て録音と記録を残して 論文にして
裁判します!

もし貴女なら こんな糞旦那だったら
どんな制裁をくだしますか?
冷酷にあらゆる手段を講じたいので
的確に良いアイデアがあればください


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ふうちょう
    • 18/11/28 13:49:48

    時間長い分、割引で安くなるかと思ってたら高くなるんだね
    病気だけは気をつけてね 本当クソ旦那
    頑張れー

    • 1
    • 18/11/28 13:48:57

    釣りって書いてあるね。

    • 0
    • 35
    • りゅうこつ
    • 18/11/28 13:43:35

    ブログ書いてるような文面だねー。

    • 0
    • 18/11/28 13:42:48

    そんな旦那としか結婚できなかった主ウケるー

    • 1
    • 18/11/28 13:40:40

    とにかく負けないで!ボコボコして良い報告をしにきて

    • 1
    • 18/11/28 12:10:22

    離婚だわ。
    子供に悪影響

    • 2
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 09:51:51

    貰う物貰ってとっとと別れるわ。
    こんなバカ男に構ってる時間が勿体ない。

    • 3
    • 18/11/28 09:46:47

    えーお金もらえるなら喜んで離婚するけど
    もう同じ空気すら吸いたくなくない?
    デリへルだって他の人も相手してるんだし、あなたが汚れてしまう。今梅毒とか流行ってるし早く金もらって幸せな人生つかんでください

    • 3
    • 29
    • 愛想が尽きました主です
    • 18/11/23 04:50:59

    この 糞デリヘル旦那
    行くなって周囲からも言われてんのに

    またお気に入りのデリヘル嬢呼んで
    会いに行きやがった。

    もうホント 人間としておかしいから

    性欲に溺れた 男は ダメ過ぎだよ
    自己中だし、何も考えず、将来のこともなにも考えてない。

    こりゃだめだー

    • 1
    • 18/11/13 21:18:31

    とにかく慰謝料や養育費はもらう。
    あとは旦那はいらん
    子供とだけでたのしく暮らす

    • 8
    • 18/11/03 14:05:54

    月に30万も注ぎ込むって収入いくらなの?
    金額設定がおかしい。

    • 2
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/03 14:03:29

    >>22 カッコいい!賢い女性になりたい

    • 1
    • 25
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/03 07:41:00

    >>23
    元旦那さんが嫌われて店側から要注意人物になるだけ。
    たぶん、2度とお気に入りの子はつけてもらえなくなるのよ。

    • 1
    • 18/11/03 07:36:38

    養育費一括は絶対だね
    すっきりするし月々の支払いなんて絶対忘れるから

    • 4
    • 18/11/03 07:35:01

    離婚されて求婚されたらデリヘル嬢びっくりだね

    • 1
    • 22
    • 主です!コメントありがとう
    • 18/11/03 07:32:08

    主です。

    皆さまたくさんコメントありがとう。
    デリヘル嬢に 恋をして (恋人営業された感もあるけど) 月に数十万単位のお金
    彼女のためならいくらでもお金を出しても構わない。なんでも話せる恋人なんだと言われ
    もう不信感しかありません。

    これまで食事管理、健康面でも精神面でも支えてきた妻(私)の立場としては
    女としてでは無く 家事をする飯炊き女ぐらいにしか思われていないこと。モラルの無い
    家の大事な決めごとには全くノータッチで
    頼りにならない旦那 ただの母親がわり
    それくらいですから、旦那として機能していません。

    満たされない これまで我慢してきた
    私の好きなことをしばらくはしようかなと思ってます。
    慰謝料をいかにして多く取るか?
    300万は最低でももらいます。
    また年金分割
    財産分与請求をします。

    あと数年すれば 退職金の満額支給が可能なのです。

    表向きは何でもない顔をして
    裏で全く違う顔をもち風俗嬢に
    お金を使い込んできた旦那

    数十年分の仕返しを今、始めているところです。仕事をやめて歳もとり、なにも無くなったところへ 離婚を仕掛けます。

    子どもたちも旦那の行動には呆れ返り
    愛想を尽かしています。
    独立して 子どもも 嫁も 何も無い

    独居老人の道を歩んでもらおうと
    思います。

    皆さまコメントありがとうでした。

    頂いたアドバイス ご意見 感謝します。

    また不貞をしている旦那をお持ちの奥さん
    旦那を許すまじ
    極刑罰を与えましょうよ!

    感情的になりがちですが
    冷静に
    残酷に モラハラ旦那に仕返ししましょう

    まじめに 妻として 母として 女として
    やってきた 歳月 なんとしてでも
    とりかえしましょう。





    • 3
    • 18/10/27 04:16:19

    ちょっちゅねー。

    • 0
    • 18/10/27 04:07:19

    その場で交渉してんのになんで知ってるのさーエスパーかな?

    • 0
    • 18/10/27 04:03:50

    釣りだったんだ
    しかも立て逃げ

    • 0
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/10/27 02:33:17

    >>12養育費一括、給料差押え、義親に立て替えて貰うの件は通常難しいです。
    会社や周りへの密告、言いふらしは名誉毀損、屈辱罪になってしまいます。

    それから義親というものは、どんなバカ息子であれ離婚となろうが息子の肩を持つようになります。例え、風俗嬢と不倫、再婚しようが結局は許していきますよ。
    主さんが下手な事をして不利になってしまうと
    取れるものも取れなくなります。離婚時の財産分与、年金分割など。

    • 2
    • 18/10/27 02:32:05

    えー、いいじゃん。
    100万くれるんだしょ??

    • 0
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/27 02:29:40

    デリで慰謝料とれるかわからないから100万貰っておけば?あとは養育費払う約束させてばいばい

    • 1
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/10/27 02:25:03

    申し訳ないけど相手はお仕事してるだけなので不倫にはならないかと

    • 1
    • 14
    • ヘルクレス
    • 18/10/27 02:19:25

    旦那、性欲に溺れてますね。1人の男として自由に生きたいんですよ。風俗嬢相手だと不倫不貞行為の慰謝料は難しいかも。一応あらゆる証拠材料集めて調停時に役立ちますから。
    有責配偶者として、離婚拒否なども難しいとなるとすんなり離婚受け入れるしかないかもです。旦那に復讐などよりも、そんなクズな発言した旦那と離れて子供達と幸せになる事です。

    • 3
    • 18/10/27 02:13:36

    制裁下すほどの労力遣うのもおしい野郎だからとっとと離婚して子供と楽しく穏やかな日々を送る

    • 1
    • 18/10/27 02:10:50

    養育費を一括で請求する。
    払わないなら給与差押えもする。
    払えないなら義親に請求する。
    旦那の身内、会社内であいつ嬢に金使い込んで離婚だってよっていう噂を流したい。
    DVを録音、録画してYouTubeにでもあっぷするか、DVDにしてバラまく。
    くらいしか思いつかない。
    そして強く出るんじゃなくて悲劇のヒロインぶって弱い私を演じる。
    読んでるだけで疲れたんだから、主さんは相当だよね…。

    • 5
    • 18/10/27 02:06:08

    論文(笑)

    釣られた

    • 0
    • 18/10/27 02:04:04

    復讐なの?

    • 1
    • 18/10/27 02:02:29

    そこまで旦那から毟り取れなさそうね

    • 1
    • 8
    • こぎつね
    • 18/10/27 01:53:08

    論文、、、?

    告発文書ではなく、、、?

    論文ねぇ。

    • 0
    • 18/10/27 01:32:37

    頑張って

    • 1
    • 18/10/27 01:32:24

    >>4
    その旦那とキスするデリ嬢が可哀想だね
    デリ嬢はただ仕事をこなしてるだけ

    • 3
    • 5
    • うみへび
    • 18/10/27 01:31:31

    ばい菌野郎だね、汚い

    • 2
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/10/27 01:29:48

    トイレ掃除をマメにしよう。
    旦那の歯ブラシで。

    • 6
    • 18/10/27 01:24:50

    糞旦那ヤバイね、病気だな

    • 3
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/27 00:46:10

    読んでてつかれた 吐き気

    • 4
    • 18/10/27 00:42:31

    旦那、発達障害だよ。残念。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ