ちふれのコールドクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/06 06:23:07

    何度かリピートしてたけど、やめた。
    私の肌には合わないみたい。

    • 0
    • 18/11/06 03:56:15

    >>24
    優しく撫でるくらいじゃないとたるむよ

    • 0
    • 18/11/04 22:06:50

    >>34
    トピ文で聞かれてる事でもないのにズレた書き込みするのが悪いんじゃない?後は他でやってね
    普通に使い方知りたいから

    • 0
    • 18/11/04 16:24:32

    >>27 人の意見聞けない人って嫌ね。

    • 0
    • 18/11/04 09:52:35

    >>32
    クリームを手につけたまま蓋を閉めづらいし、指をクリームに突っ込むのがそもそも嫌なんだよね。

    • 2
    • 18/11/03 22:46:44

    本体使いにくいの意味が分からない
    蓋を開けるだけ

    • 2
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/11/03 22:33:32

    >>30
    ほんとそれ。
    何件も廻って本体見つけて買ったけど、詰め替え買ってポンプにしたらよかったと後悔してる^^;本体使いにくい。

    • 0
    • 18/11/02 22:51:08

    >>29
    詰め替え用買ってポンプボトルに入れて使ったら便利だよ

    • 1
    • 18/11/02 22:39:15

    詰め替え用はたくさん売ってるのに本体が売ってない

    • 1
    • 18/11/01 19:56:16

    ここで見て、口コミもよかったから買いに行ったら売り切れで残念。
    別メーカーのコールドクリーム買ってみたよ。

    • 0
    • 27
    • きょしちょう
    • 18/11/01 11:44:09

    >>23
    全くそんな症状でない
    ただのあなたの老化

    • 2
    • 18/11/01 11:39:53

    ぐぐってきたけど良さそう。
    元々過度の脂性肌で毛穴、くすみや赤みも気になってるから合うかも。

    • 0
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/11/01 11:32:11

    ここ見て自分の使い方間違えてるのに気付いた。ずっとぐるぐるやってたけど、しばらくおいてからやるんだね。
    どおりで乾燥すると思った。

    • 0
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/10/31 21:36:36

    >>22
    ありがとうございます!
    乾燥するんですね。毎日はやらないようにします。

    >>23
    マッサージは、顔の筋肉を動かす位の力加減ですか?それともごく軽くなでる位の力加減ですか?

    力加減が良く分からない。

    • 1
    • 18/10/31 21:26:09

    私はこれやって乾燥、小じわ、色素沈着し出したからやめた。まぁ、よく考えたらそりゃそうなるよね。

    • 3
    • 18/10/31 20:40:57

    >>21 私はW洗顔してる。でも最近乾燥気味だから、やめようかと思ってる。

    • 0
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/10/31 11:11:14

    私は2、3分です。
    塗ってから放っといて、オイル化するまではマッサージしないようにしてます。
    これって皆さんはW洗顔してますか?
    私は一応してるんだけどいいのかな?

    • 2
    • 18/10/31 10:52:09

    >>9
    うちも何かで見た。
    汚れたクリームでマッサージしても意味ない、みたいな。
    メイク落としはメイク落としでして、マッサージはマッサージでするといいって。肌に負担かかりすぎちゃうな。

    • 1
    • 18/10/30 12:50:17

    >>18
    私はおでこ、ほっぺた、鼻、アゴにのせてから顔全体に広げてくるくるしてます!
    1回すごく固くなるので固くなってきたらあまりこすらないようにしてます。
    だいたいこめかみあたりから柔らかくなってくるのでそしたら全体的にまたくるくるするとオイルになっていきます。
    ちなみに目元はリムーバーで先に落としてるので目の周りには使ってません。

    • 0
    • 18/10/28 01:26:51

    手のひら同士で軽く擦ってから顔につけるのが正しいの?

    • 0
    • 18/10/28 01:25:43

    >>12
    ちふれのトピ見ると必ずこのコメントしてる人が居るけどそんなにちふれが広まったら困る人なのかな?(笑)

    • 1
    • 18/10/28 01:24:02

    たまーに早く洗いたい時イライラする(笑)
    でもほとんどはゆっくりぼーっとテレビやスマホ見ながらやってるから時間分からないや
    やけに早い時あるけど気温や体温だろうね

    • 3
    • 18/10/27 20:38:30

    2分やっても5分やっても感触変わらないからオイル化しないまま流してる気がする。
    そもそも、あんなに顔擦るの絶対に良くないでしょ!と思って最近使ってない。
    ビオレの組み合わせも特に変わらず。

    • 2
    • 18/10/27 20:34:46

    >>13私もその組み合わせで使ってます!
    ビオレの方は私も少しピリピリするので週2ぐらいで、顔に塗りたくったあとそのまま体を洗ってから最後に洗い流してます。
    この2つを使いだしてから肌が柔らかくなったと感じてます\(^o^)/

    • 2
    • 18/10/27 12:23:39

    これとビオレの洗顔ジェルの組み合わせがめちゃくちゃ良いって見たから、使い始めたけど、一向にツルツルならないし。
    なんだったらガサガサピリピリしだしてる。
    マッサージは優しくしてるんだけど。

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/27 12:14:38

    ちふれの回し者

    • 0
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/10/27 12:08:55

    あれ全然駄目だったわ。
    すぐ捨てたよ

    • 3
    • 18/10/27 11:30:14

    めっちゃ人気だよね。働いてるドラストは入荷未定だよ

    • 1
    • 18/10/27 08:31:33

    クレンジングが一番肌の負担になるから、クレンジングしながらマッサージなんてありえないと本で見た

    • 4
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/10/27 08:28:43

    これ使うと肌が見違える程綺麗になるって聞いたんだけど本当?

    • 0
    • 18/10/27 07:48:44

    みんな時間計ってんの?
    あれちゃんとゆすがないと目に入るから視界がボヤける(笑)

    • 6
    • 18/10/27 07:18:19

    なにそれ?買ってみよかな

    • 1
    • 18/10/27 01:19:40

    温度が関係あるんですね!
    私は湯船につかってやってるからだ。
    ありがとうございます!

    • 2
    • 4
    • こぎつね
    • 18/10/27 00:40:11

    寒くなってくるとオイル状になるの遅くなる。
    夏場は2、3分でオイル状になるけど。

    • 1
    • 18/10/27 00:28:36

    手が冷えているとなかなかオイル化しない。
    私は五分ぐらいたったらオイル化してる。ゆっくりマッサージするようにしてる。

    • 0
    • 18/10/27 00:28:10

    5分くらい

    • 2
    • 18/10/27 00:27:01

    私も数分

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ