ねぇねぇ週5のパートってしんどいかなぁ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 19:49:51

    結局、週4に変更してもらい働きはじめました。15時までと書いてあったけど昼前に終わったりとかけっこうあって随分ラクです。(そのぶん稼げないけど)

    • 0
    • 18/11/26 18:04:44

    その時間帯なら余裕だよ
    体が慣れる
    9時17時やフルタイムとなると週5きっついわ~~

    • 1
    • 18/11/26 17:40:19

    しんどくない。
    むしろ休憩いらない

    • 0
    • 18/11/26 17:38:37

    わたしいつもレスストッパー;;;;;

    • 1
    • 18/10/26 00:35:46

    らく。
    私はね

    • 0
    • 18/10/25 21:56:13

    >>186あ!違う違う

    そんなにパートで長時間働くなら正社員としてどこかで働いたらボーナスももらえるのにーって言いたかったw

    パートの良い所は3~4時間位でも週1日からOKなのが醍醐味じゃない?

    私は扶養外れたくないから週2の1日5時間だけにしてるけど。

    週5日とかだと行事や予定も取りづらいよ?

    他の人にシフト変わってもらわなきゃとか面倒くさいじゃない。。



    • 6
    • 18/10/25 10:22:36

    私は週5の8時から15時のパートだよ。
    土日休みだからしんどくないや。
    自分の体に合った仕事するといいよ。

    • 3
    • 18/10/25 10:18:37

    週5の8時間勤務だったけど、きつかった。

    • 1
    • 205
    • みなみのさんかく
    • 18/10/25 10:15:33

    >>131
    アンカー遡ってきたけど、このレスのどこが嫌味なの?

    • 2
    • 18/10/25 10:13:15

    >>175
    おまえいったな?
    おいおブス!オラウータンみたいにオウオウほざいてんじゃねーぞいい加減にしろよおい
    お前男だろ、おわりにしろ

    • 4
    • 18/10/25 08:32:46

    週4の五時間だけど、それでもきつい。

    • 8
    • 202
    • みなみのかんむり
    • 18/10/25 08:31:27

    私は9~14時で働いてたけどやっぱ平日毎日だから嫌だったよ。
    早めに帰れるから帰ってからの時間は余裕あったけど。
    週4ぐらいがいいなーと思ってるけど時給安いとこだからまた次働くときはしやっぱ週5かな。
    一度やってみて無理そうだったら減らしてもらうとかしたらどうかな?

    • 2
    • 18/10/25 08:31:17

    >>197
    オバさんはきっついわー
    強ぇ

    • 0
    • 18/10/25 08:30:12

    >>197
    一緒に働く人によってキツくもなるよね。分かる。

    • 2
    • 18/10/25 08:29:05

    楽だけど、真面目に出勤してると103万超えちゃうから休みながらやるといいね。

    • 0
    • 18/10/25 08:25:36

    週5で働くなら正社員が良くない?ボーナス欲しいもん。

    • 5
    • 18/10/25 08:15:57

    9:30~15:00
    週3~5日 好きに選べる
    土日休み

    これでもしんどく感じてる
    オバサンばかりだから

    • 5
    • 18/10/25 08:07:52

    前の職場は、8時~13時の5時間で週5だったよ。10年近く専業主婦してからのパートだったから、最初はきつかったけど、家からも近いスーパーだったから、買い物して帰ってもゆっくりできたよ。
    今は9時半~15時の間でパートしてて、週に3~5だけど、子どもの行事とかでも休み貰えるから助かる。うちは3年生だけど、留守番のときは、ご飯作って行くか、冷食置いておけばチンして食べてるよ。

    • 1
    • 18/10/25 08:07:26

    >>179
    3時間なら楽でしょうね。

    • 2
    • 18/10/25 08:03:30

    私も同じ感じだけど、兼業で週5だと家が片付かないよー…。まぁ自分の時間減らせるなら大丈夫だと思うけど。私はしんどい。

    • 2
    • 18/10/25 08:00:37

    わたしは、9時半16時半だけど週5しんどい
    だけど頑張らなきゃいけないからやってる

    • 3
    • 18/10/25 07:59:34

    やっぱり週5ってキツいよね。
    最近パート決まったんだけど週4にしとけば良かったぁ。

    • 7
    • 18/10/25 07:59:28

    週5で5時間 自由でお気楽なパートだけど、
    38歳になり自分の身体が弱ってる日はきつい。
    歯が痛かったり、膝が痛かったり。

    朝から夜の21時迄塾のお迎えだったりで、休むひまないから無理してるよね

    • 8
    • 18/10/25 07:59:16

    >>182
    スレと同じ時間帯で働いてるけど、うちの会社は休憩取らなきゃ駄目となってる。体力仕事ではないから、30分でいいんだけど。

    • 3
    • 18/10/25 07:58:26

    今は専業なの?
    パートとかした事ない?

    • 2
    • 18/10/25 07:58:24

    お前の体力なんか知るか!

    • 0
    • 18/10/25 07:57:51

    >>181
    実働5時間なんてあっという間なのに、それでもキツイの?専業主婦より楽じゃん?

    • 2
    • 18/10/25 07:56:37

    >>183
    え?どう見ても社員の勤務時間じゃないのに。短時間だよ?

    • 1
    • 18/10/25 07:55:57

    8時半〜17時半まで正社員だけど、デスクワークなので。でもしんどい。
    立ち仕事で5時間はなれるまでしんどいかも。

    • 1
    • 18/10/25 07:54:31

    そんなに働いてパートはないわ。

    そこまで働くなら正社員雇用でポーナス

    • 1
    • 18/10/25 07:54:25

    そんなに働いてパートはないわ。

    そこまで働くなら正社員雇用でポーナス

    • 4
    • 18/10/25 00:52:11

    >>178
    うん、9-14で帰ったらだめなのかなー?

    • 0
    • 18/10/25 00:13:29

    週5はキツイかなぁ

    • 0
    • 18/10/25 00:08:52

    でも会社勤めしてる人からしたら、楽かな~
    私も週5のパート始める事になったんだけど
    大丈夫かな?

    • 0
    • 18/10/24 23:41:10

    週5で3時間勤務だから主より楽だけど。週5は慣れれば楽よ。生活リズムがしっかりしてきたよ

    • 2
    • 18/10/24 23:40:54

    9-15で1時間休憩入るにはもったいないなー。と思ってしまう。

    • 10
    • 18/10/24 23:39:03

    週5でパートしてたけどしんどかったよ。

    • 0
    • 18/10/24 23:36:25

    平日?
    土日休みでも疲れるわぁ

    • 1
    • 18/10/24 23:28:46

    >>173
    延々と争うかこの野郎

    エ~ンエ~ンと泣かしてやろうか?

    • 2
    • 18/10/24 23:27:57

    しんどいでしょ!家庭あれば

    • 2
    • 18/10/24 23:26:09

    >>170うっせーよデブ

    • 0
    • 18/10/24 23:25:19

    >>168
    なにこいつ(笑)

    • 1
    • 18/10/24 23:25:03

    野郎は引っ込めよ

    • 0
    • 18/10/24 23:23:34

    >>167
    反省しろボケが

    • 1
    • 18/10/24 23:22:36

    >>166
    春日もここに来るんだな

    • 0
    • 18/10/24 23:22:34

    >>162
    全部完璧にやってから書き込もーね?

    • 0
    • 18/10/24 23:20:25

    >>161テメーに言ってねーよ阿保が

    • 0
    • 18/10/24 23:19:03

    >>61オードリーじゃね?

    • 0
    • 18/10/24 23:18:24

    その時間なら大丈夫そう。
    でも、私だったら週4が良い。

    • 0
    • 18/10/24 23:17:57

    9時から14時の週3なのに週2がいいわぁと思ってる私からするときつすぎ!笑

    • 3
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ