☆2019年6月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 97
    • 鍋の具
      18/12/15 03:44:06

    もうすぐ15wだけどまだ本調子とはいかず、しんどいし気持ち悪いです。
    寝たきりだったので体力が落ちてしまっていて1時間買い物行くと夕飯だけは作るけど後は次の日まで起き上がれないほどに。もうあと二週間で安定期なのに安定する気がしない。
    性別は女の子がいいです。
    女男と二人いるのでどっちも見た結果、男の子は心配しないといけないことが多過ぎてしんどいです(笑)
    でもこの前の検診では男の子っぽい感じでした。
    予定日が上旬ならもう性別わかる方も出てくる時期ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ