やっぱり1回でも覚醒剤やった人の子供はダメだね。皆の周りにそんな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 21:26:27

    >>69 普通の人は薬に手を出さないから…あんたおかしいよ

    • 4
    • 69
    • みなみのうお
    • aCFAaGNdvD
    • 18/10/23 21:16:55

    ドラックの種類と副作用等を詳しく知らないのに知ってるふりした主が変なだけかと。

    辞めて普通に子供産んで生活してる人もいる、その辺で歩いてる普通の人でもドラックしてる人もいる。ただそれだけでしょ。知り合いにいるけど、とかゆったりした日にはやってる人はおかしい!周りにやってた人がいるってだけで可笑しい!もう人間には戻れない!って決めつけてるからほかの意見で埋まってきて〆ただけ。主さんがおかしいと思う。やらない方が全然いい事だけど。まー、決めつけだけで視野狭い主の方がジャンキーより可笑しいけどね

    • 0
    • 68
    • さんかく
    • 41HiDSAXMH
    • 18/10/23 19:57:29

    私の知り合いにポンプの使い回しでC型肝炎になったけど当時高い治療費出して1年かけて治したよ。
    今では普通に結婚してお母さんになってる。子供も何の障害もない。
    今ではタバコも吸わないらしい。

    • 0
    • 67
    • へび
    • bk7HpuD2Wc
    • 18/10/23 19:50:54

    いるけど、普通に結婚して子供もいる。

    • 0
    • 66
    • ポンプ
    • GTjRCl6Ij6
    • 18/10/23 19:50:40

    薬使ってた芸能人の子供たち、普通じゃん

    単に育てかたや発達障害では?

    妊娠中に使用しなければそこまで問題でない印象

    • 3
    • 65
    • うさぎ
    • WPUubZ9L8x
    • 18/10/23 19:31:08

    自殺したひと、病んで連絡とれなくなったひと、奇行を繰り返して周りが離れていった人、色々いるけど、ほとんどは、しょっちゅう捕まって出て来て、捕まって出て来てを繰り返してる。

    大麻も覚醒剤も、全部なくなればいいのに。

    • 1
    • 18/10/23 19:30:44

    大麻と覚醒剤はちょっとまたレベルが違うイメージ。
    大麻はドラッグの入り口、覚醒剤は行き着く所までって感じがする。
    覚醒剤まで行ったら最後。

    高橋祐也って子供居るんだよね。
    何か影響あるのかな。嫁さんよく結婚できたなー。

    • 2
    • 63
    • やぎ
    • 3k/IPkV3aB
    • 18/10/23 19:26:12

    そのような人は周りにいません

    • 5
    • 62
    • みなみのうお
    • H9Hf8slo6u
    • 18/10/23 19:19:40

    知り合いは脱して普通の生活送ってたけど、気が抜けてぼーっとしてると自然と当時の感覚が甦ってヨダレが垂れ流し状態になるとか。そんな人でも結婚して子供生んでるよ。

    • 2
    • 61
    • はちぶんぎ
    • qg0RfaET/y
    • 18/10/23 19:17:38

    >>55
    大阪は大麻してる人が多くて東京は覚せい剤のイメージが結構あったかな。
    夜のお仕事してたけど結構してる人あちらこちらにいたよ。

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • うさぎ
    • WPUubZ9L8x
    • 18/10/23 19:10:44

    >>47あなたの方が頭悪そう。

    • 3
    • 58
    • うさぎ
    • WPUubZ9L8x
    • 18/10/23 19:10:37

    >>47あなたの方が頭悪そう。

    • 1
    • 57
    • ペルセウス
    • DMeGtHIIM2
    • 18/10/23 19:01:56

    私、昔すごく好きだった人がいて、その人の姉が覚せい剤で捕まった前科があるのは知ってて。だけど、また捕まった、今回は服役だろうと聞いて、距離置いた。シングルで息子もいるのに覚せい剤から抜けられなかったみたい。その人本人は悪くないにしても、やっぱり怖いし後々の事考えると、無理だな。と。

    • 2
    • 56
    • うみへび
    • vqBDY9p86F
    • 18/10/23 18:57:21

    覚醒剤をやったからおかしいんじゃなくて、そもそもおかしいから覚醒剤したんじゃないの?

    • 11
    • 55
    • ほうおう
    • AMwKAu9y8Q
    • 18/10/23 18:57:17

    糞真面目に生きてきたわけじゃないけど、
    自分自身はもちろん、まわりも
    覚醒剤だ大麻だ、そんな話を聞いたことない。

    どんなところで、どんな生活送ってたら
    そういう環境になるのか不思議でならない。

    • 16
    • 54
    • とかげ
    • DPg7eFrMpt
    • 18/10/23 18:55:42

    >>52
    釣りだったの?
    ならもう少し勉強してからやらないと揚げ足とられるよ。

    • 2
    • 53
    • こぎつね
    • UYZCjubx3Z
    • 18/10/23 18:55:06

    >>49
    私も今知った!

    • 1
    • 52
    • からす
    • YrTVf9KQFF
    • 18/10/23 18:54:55

    なんかやっぱり覚醒剤に詳しい人達ってめんどくさいね。〆

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 18:54:25

    >>47 何を偉そうに言ってるの?

    • 4
    • 49
    • 富士山
    • ssH2DK/GvS
    • 18/10/23 18:52:27

    >>47大麻って、マリファナの事だったんだ!知らなかった。

    • 0
    • 48
    • うさぎ
    • j8r91BE5TC
    • 18/10/23 18:52:13

    覚醒剤は1度でもやると、死ぬまで「もう一度やりたい」欲求と
    戦わなければならないよ。死ぬまでね。
    あと、麻薬と覚醒剤は別物だよ。

    • 0
    • 47
    • みなみのうお
    • aCFAaGNdvD
    • 18/10/23 18:50:36

    大麻=マリファナですけどww

    くっそ頭悪いねこの主は。

    1回で遺伝子に影響とか…回数に限らず遺伝子じゃなく脳に影響です。ディスる前に勉強し直して!

    都内にはきずいてないだけでマリファナやコカインその他のドラックしてる人なんて沢山いますよ。無知なの晒して楽しいの?

    • 3
    • 46
    • とけい
    • IdUQcxGiPk
    • 18/10/23 18:50:25

    >>29都内の方が多いよ。高校生の時からまわりにいた。

    • 0
    • 45
    • おおいぬ
    • Dd/h4vzjpz
    • 18/10/23 18:48:59

    どこでそんな人と出会ったの?そんな人と出会う方が難しいきがするけど。風俗とかキャバ?

    • 2
    • 44
    • とかげ
    • PaMzjDfnv8
    • 18/10/23 18:48:33

    そういう薬だけ?
    元メンヘラで精神薬のODとかはセーフなの?

    • 0
    • 43
    • おうし
    • LISsJpL6az
    • 18/10/23 18:47:09

    >>37
    そうです
    全員早産でした

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • Y7qP7Hzwcz
    • 18/10/23 18:45:27

    >>39
    どんな環境なの?普通になんか有り得ないんだけど。

    • 2
    • 41
    • みなみのかんむり
    • 28jyTrbQAl
    • 18/10/23 18:44:51

    子供ができて、覚醒剤やめたって男性知ってる。周りの人たちに産ませるのやめろと言われたみたいだけど、子供、普通みたいだよ?


    • 0
    • 40
    • とかげ
    • DPg7eFrMpt
    • 18/10/23 18:43:52

    >>29
    ばっかじゃないの?(笑)
    都内の方がどちらかと言えば多いわ
    人口密度も高いし闇の専門店なんていくらでもある。
    都内住んでないでしょ?
    都内生まれ育ちだけど、普通のタバコに大麻詰めてたりしてる人とかもいる。
    都内じゃ1000円から買えるからね。

    • 2
    • 39
    • からす
    • YrTVf9KQFF
    • 18/10/23 18:41:08

    皆通報して逮捕されたり刑務所入ったりしているので大丈夫です。マリファナやってみたいと子供の前で友人同士で言っていましたので、大麻ありえそうですね。

    • 0
    • 38
    • エリダヌス
    • UsABvtzDDX
    • 18/10/23 18:40:01

    普通に生きてたら無縁だよね。
    知らない世界だわ。

    • 5
    • 37
    • 匿名
    • K8BJo8HPSe
    • 18/10/23 18:39:52

    >>30発達障害児じゃないの?

    • 0
    • 36
    • からす
    • YrTVf9KQFF
    • 18/10/23 18:38:54

    1回じゃなくて5回はって聞いて、そうかもと思ってしまいました。今後は覚醒剤やる方と関わりたくないですね。初対面で判る方法無いのかな。

    • 0
    • 35
    • さそり
    • e1enqTyGK3
    • 18/10/23 18:38:40

    タバコですら…。大麻とかシンナーも影響あるよね、たぶん。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • K8BJo8HPSe
    • 18/10/23 18:38:23

    いきなり覚醒剤なんていかないから色々薬してきただろうね
    ガス吸引やらシンナーやら大麻やら経て覚醒剤かな。

    • 2
    • 33
    • りゅう
    • V1uamND0ic
    • 18/10/23 18:36:49

    一回でも大変。

    • 0
    • 32
    • あきんど
    • tFsw6JzNiR
    • 18/10/23 18:36:22

    >>29そんなに知ってるなら警察に通報したら良くない?

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • K8BJo8HPSe
    • 18/10/23 18:35:53

    一回って言うのは一日だけって事?
    注射一回打って終わりなんて絶対ないから、何回も何回もその日に注射打ってるだろうね。
    なら一回って表現は変だよね

    • 2
    • 30
    • おうし
    • LISsJpL6az
    • 18/10/23 18:34:10

    旦那が結婚前、麻薬やってた
    子ども3人とも頭悪いし発達も遅かった

    • 0
    • 29
    • からす
    • YrTVf9KQFF
    • 18/10/23 18:32:58

    >>16
    知人友人達いっぱいいますからね。都内では聞いたことがありませんよ。

    • 0
    • 28
    • さそり
    • SuoPJxFbcE
    • 18/10/23 18:32:53

    >>17
    とりあえず、一回目はたいてい執行猶予がつくからね

    • 0
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 8eUlQq+sM0
    • 18/10/23 18:32:52

    これって
    主さんの事よね?

    • 1
    • 26
    • けんびきょう
    • 1mwhis+s4b
    • 18/10/23 18:32:42

    たぶん、一回って言ったら5回はやってるよね。
    薬やるような思考の人は元々おかしいよ

    • 1
    • 25
    • からす
    • YrTVf9KQFF
    • 18/10/23 18:31:51

    >>15
    意味わかんないなら結構です。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • K8BJo8HPSe
    • 18/10/23 18:31:41

    >>17むしろ逮捕されてない人なんて山ほどいるわ。

    • 1
    • 23
    • 匿名
    • Y7qP7Hzwcz
    • 18/10/23 18:31:29

    >>17そうなの?
    身近では逮捕されたり刑務所入った人いないから、無縁でした。
    全く関係のないところではあるのかもしれないけど、耳には入ってきてないだけなのかな。

    • 2
    • 22
    • からす
    • YrTVf9KQFF
    • 18/10/23 18:31:12

    >>14
    その方達にお子さんいますか?

    • 1
    • 21
    • ケンイチロウ
    • jLWetC5vns
    • 18/10/23 18:31:04

    >>10
    それはあなたの願望ですよね笑

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ