貧乳が巨乳を圧倒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 12:01:55

    巨乳好きなんてごく僅かだよ
    実際にはCかDが人気だけど
    男は巨乳が好き!ってマスコミがすり込んでるだけね笑
    巨乳た貧乳なら貧乳の方が人気あるよ。

    • 0
    • 18/10/23 11:29:55

    Gカップから巨乳でしょ

    • 2
    • 18/10/23 11:28:29

    主、これはお前のこうでありたいデーターだろ(笑)


    • 5
    • 18/10/23 11:27:12

    早くウラルはれよ、(笑)
    妄想でものを言うな(笑)

    • 0
    • 18/10/23 11:26:42

    主のソース教えろよ

    • 0
    • 18/10/23 11:24:00

    >>62
    このデータは多分胸よりもトータルで見たスタイルの問題だと思う

    • 0
    • 18/10/23 11:20:56

    美人ならどちらでもいいよね。

    • 1
    • 18/10/23 11:20:01

    でもこのアンケートでは巨乳が圧倒的だよ。

    主ら誰のアンケートだよ

    https://cancam.jp/archives/195577/2

    • 0
    • 18/10/23 11:19:36

    AAAカップとIカップとかだとどっちになるんだろうね
    貧乳=Cカップだと思ってると違うよね
    Cカップは貧乳ではないと思う

    • 2
    • 18/10/23 11:18:10

    実際、巨乳の認識範囲が繰り上がったのも、平均カップが一昔前より大きくなってるからじゃなかったっけ?

    栄養素が足りてない時代の祖父母の世代が貧乳多いのは当然として、消費社会にいたはずの親の世代より今の世代の方がより平均カップ数が大きいでしょ?

    • 0
    • 18/10/23 11:16:39

    ちょ笑
    このトピで貧乳って書いたら、広告が巨乳宣伝だらけになった笑

    • 1
    • 18/10/23 11:15:41

    多分ね、男性の言う貧乳ってのはCカップくらいのことなんだと思うよ。
    二次元の女の子とか幼女の貧乳が好きなオタク男性はともかく、リアルでAとかの貧乳が好きな人はそんなにいない。

    • 7
    • 18/10/23 11:14:27

    私からすればCは巨乳だからな!!

    • 5
    • 18/10/23 11:11:56

    年配が巨乳好きなのは変な意味ではなく巨乳が成熟の象徴だから好きなだけだよ。
    何故って歴史的な問題から上の世代ほど欧米の価値観と寄り添って来た。
    欧米の価値観は今でも男性の魅力はマッチョイズムで女性はhotが性的魅力。

    ちょっと前までは日本も性的魅力はcute!だけではなく巨乳的なhotも対象だったんだよ。
    日本だけいつのまにか可愛いが成人の性的美意識の中心に来てしまっただけ。

    • 4
    • 18/10/23 11:11:20

    >>45
    見るのは巨乳だけど、実際の巨乳はタレパンダ状態で気持ち悪いから、普通が好きな人多いよ。
    彼女にするなら可愛いツンとした上品なのが好きなんだよね。短期間の遊びなら垂れてない若い巨乳。

    • 1
    • 53
    • エリダヌス
    • 18/10/23 11:05:24

    AカップかEカップなら圧倒的にEカップが勝つと思うけどな

    • 8
    • 18/10/23 11:00:20

    >>35女の子もだよね。

    • 0
    • 18/10/23 10:58:11

    >>38うん、長さもあるし太さも普通にあるかな。
    自分で巨ちんって言ってるし、まじうざ!

    でも、胸で決めて結婚したわけじゃないのだけはわかったけどさ(笑)
    男って生き物は色んな女の人の身体好きだからもう呆れてるからいいんだけどね!

    • 0
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/23 10:58:02

    男のいう貧乳はCカップくらいだよね

    • 12
    • 18/10/23 10:58:01

    男は常に自分が優位に立つのが好きなもんだからスレンダー美人(ただし男の中ではアンダーすら理解していないので貧乳というカップ)とか巨乳で可愛い(ただし馬鹿)が大好物

    • 1
    • 48
    • ペルセウス
    • 18/10/23 10:57:57

    巨乳とデブは紙一重

    • 6
    • 18/10/23 10:52:56

    >>45
    見世物だと大袈裟な巨乳が人気
    実際には貧乳(実際はCくらいの貧乳ではない)が好きって感じだと思う

    • 5
    • 46
    • まとめると
    • 18/10/23 10:51:38

    貧乳と好きで結婚して、老後はおっぱいおっぱい騒いでるのが馬鹿な男ってデータ

    • 5
    • 18/10/23 10:51:07

    なわけないじゃん
    だったらなんで色物は巨乳の子ばかりなの?わざわざ豊胸までするのに
    巨乳が好きなんて発言はバカにしか聞こえないから本音は言わないという人も結構いるよ
    だってキモいもんね

    • 3
    • 18/10/23 10:50:06

    >>37
    ジジイのくせに性欲はあるんだねって感じ

    • 1
    • 43
    • 私が男なら
    • 18/10/23 10:48:45

    >>40
    華奢な体にBかCくらい(アンダー大きめ)がいいな。普通の体つきならDはほしい

    • 4
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/10/23 10:48:33

    >>40
    Cって貧乳なの?
    貧乳好きってAカップのイメージだけどやっぱ男と女じゃ感覚違うのかなー。

    • 1
    • 18/10/23 10:47:54

    >>35
    なるほど

    • 0
    • 18/10/23 10:47:25

    でもさ、自分が男だったらどっちがいい?
    私が男だったら普通に痩せた身体にCくらいがいいかな。小さいよりは揉みごたえある方がいいと思ってしまうなきっと。
    ま、でかいのが好きでも、可愛ければ胸は小さくてもいいって人も居るからね。

    • 2
    • 18/10/23 10:46:49

    >>36
    ね、あそこの大きさで喜んでるの米国くらいだと思ってたわ

    • 0
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/23 10:46:49

    >>28
    むかつくねー
    そういう旦那さんはいいモノ持ってるの?

    • 1
    • 18/10/23 10:46:24

    高齢ほど巨乳支持が多いとか気持ち悪すぎるしなんかイラつくのはなんだろう

    • 6
    • 36
    • いやいやいや
    • 18/10/23 10:46:04

    >>32
    頭悪いんだね。男みたい

    • 5
    • 18/10/23 10:45:19

    男はおっぱい大好きだよ
    産後のお母さんの爆乳おっぱいチューチューしてたんだから。たとえ元が貧乳だったとしても大きくなるもんだしその温もりが忘れられないマザコンなのよ

    • 6
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/10/23 10:45:04

    >>7
    これだよね

    • 2
    • 18/10/23 10:44:51

    男のあそこは気にしないのにおっぱいばっかり気にしてさ!自分の見てから大きさのこと言えよな。

    • 1
    • 18/10/23 10:44:26

    >>31
    おまえバカだなw

    • 0
    • 31
    • いやいやいや
    • 18/10/23 10:43:09

    >>29
    そもそも男と違って盛り上がらないでしょう

    • 3
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 10:42:35

    >>21
    素直に痩せ型の巨乳が好きって言えばいいのにね

    • 1
    • 18/10/23 10:42:35

    >>24
    ん?
    質問は、どっちが好き?だよね
    そのまんまのつもりだけど?

    • 1
    • 18/10/23 10:42:20

    誰かも言ってるけどほんとそれ(笑)
    うち、旦那が貧乳派とか昔から言ってるけど、恐らくぺったんこが好きなわけではなくて、軽く盛り上がりがある、お椀サイズなんだと思う…
    ぺったんこな私の事めっちゃ馬鹿にしてくるし!
    テレビででかい乳の女が出てきたら、お~とか言ってるもん。
    結局は、おっぱいある方が好きだよね男は。
    逆にぺったんこ好きが居るならロリコンか?って心配にはなるけどさ…

    • 4
    • 27
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 10:42:09

    高校生で貧乳好きとかいるの?!

    • 0
    • 18/10/23 10:41:28

    男の場合はちんこの大きさで体型がかわるわけじゃないしね

    • 1
    • 18/10/23 10:41:24

    なんで胸って論争されやすいのかな。これが「貧根と巨根どっち好き?」みたいなのだと途端に卑猥な印象だけど、胸はライトに語られるよね。昔はテレビでも普通に映ってたんでしょ。びっくり。

    • 1
    • 18/10/23 10:40:21

    >>23
    女は男と違って性器に重きを置かないから

    • 6
    • 18/10/23 10:39:23

    粗ちんと巨ちんなら
    反対なんだろうか

    • 0
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/23 10:38:01

    >>18
    男って本当に馬鹿

    • 3
    • 18/10/23 10:37:18

    男「(おっぱいは大きい方が嬉しいがデブでもいいかと問われたら断然スレンダーな方がいいので)貧乳(には必然的にスレンダーが多い)がいい」

    • 9
    • 18/10/23 10:37:04

    >>16そうそう。手から少し溢れるくらいの、おわん型の形のいい美乳のことを貧乳だと思ってる。

    • 2
    • 18/10/23 10:34:53

    医師「過度な運動やダイエット、また恒常的なストレスは、女性ホルモンの分泌を妨げる要因となります。その結果、バストの成長が止まってしまいます。特に思春期は、人間関係、家庭環境、受験など、ストレスがたまりやすい環境にある」

    確かに知能指数が高い人は貧乳が多いね。受験勉強のストレスとかもありそう
    あと巨乳っていうよりデブは楽観的なの多いかも。細身の巨乳で馬鹿もあまり見たことない

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ