ハロウィンの企画をしたら面倒くさいって影で言われてました。

  • なんでも
    • 384
    • つる
      18/10/23 12:58:55

    >>380
    主優しそうだしだいぶ気遣ってるようだから、ナメられる事はあっても嫌われてるとかはなさそう。

    何年もイベントやってて保護者十数人+近所のおばあちゃんがいて、今回初めて一人から苦情があっただけならみんな満足してるんだよ。
    そういう陰口って同調する人間がいると一気に広まって気が大きくなったメンバーが好き勝手言い始めたりするものだけど、それもなくすぐに主に告げ口されて収束してるし。
    主さん、来年からは規模を縮小するなりして無理のない程度に楽しんでね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ