おばさんのくせにオドオドしてる人って何なの?

  • なんでも
    • 68
    • からす
      18/10/21 21:51:06

    ゴメン。
    カサンドラで不安障害やら強迫性障害やら患っててさ。
    これでも良くなったほうだよ。
    5年前までは参観日も時間通りに行けなかったし、短期的な失語や、難聴で雑音の中で音を聞き分けることも難しい時期もあったからね。
    今も軽度の難聴続いてて、言葉聞こえないこともあって会話が苦手。
    聞き取れなかったらどうしよう・それで相手に不快な思いさせたらどうしようって考えると、テンパっちゃう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ