休日1日中、トドみたいに寝てる旦那

  • 旦那・家族
  • くじら
  • 18/10/21 17:55:54

夜勤もない、農家でもない、土日休みで平日毎日遅くても8時半頃までには帰ってくるのに。
毎日疲れた疲れたって、夜も誰よりも早く寝て朝も起きるの一番遅い、子供より遅い、土日は1日中寝てる。しかもトドみたいなデブ。昔っからそう。体力無さすぎ。それでも男かよって思う。
起きててもずっとブス~っと暗くて、そのくせ子供達には、「早く宿題やれよ!」「ゲームばっかやってんな」って、テメーは寝そべりながら。

どうしても実家の父と比べてしまう。70近くで兼業農家、土木関係の仕事で朝は4時起き、仕事から帰ってきてからも庭、畑の草刈り田んぼの手入れ、休日も朝から畑に田んぼ。

うちの旦那また40なんだけど。こんな安月給で体力も気力もないデブ旦那本当嫌!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 21:19:20

    昔からなんだったら何で結婚して子どもまで作ったの?

    • 1
    • 18/10/21 18:27:12

    私もフルタイムで働いてるからさ、土日くらい休みたいんだよ。

    • 3
    • 18/10/21 18:13:52

    >>2
    私も。笑
    土日、いや、なんなら金晩からスイッチ切れる。なんにもしたくないからずっとゴロゴロ~

    • 0
    • 3
    • さんかく
    • 18/10/21 18:12:48

    家族でお出掛けしたら?
    イライラすると疲れるよ。

    • 0
    • 18/10/21 18:11:59

    私の事かと思ったわ
    土日くらい休ませてよ!

    • 2
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/10/21 18:08:21

    わかる。旦那休みずっと寝てるわ~
    ガーガー騒音レベルのイビキかいて
    うちの場合は夜は風呂も入らずゲーム、YouTube、アニメ見て夜更かしして朝はダラダラ寝て昼寝もして、昼にシャワーして

    ほんとイライラするよね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ