口紅何本持ってる?おすすめメーカー教えて!

  • ファッション・ビューティー
  • リボン結び
  • juzMpfHx5n
  • 18/10/21 14:43:09

皆さんこんにちは。

口紅何本持ってますか?
おすすめのメーカーはありますか?


主はプチプラ~デパコス未満を15本くらい、
デパコス系を2本持っています。

季節やファッションによって色を変えたりしています。
新しい口紅が欲しいんだけど、皆さんのおすすめを教えてください\(^^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 14:26:55

    >>26
    そのうちの何本かは飽きてほとんど使わなくなってきてるかな。そのうち徐々に捨てるだろうけどね。でも、以前気に入って使ってたあのメーカーのあの色また使いたいから買いたいけど、何番だっけな?って時の為に捨てずに置いといたり。

    • 1
    • 27
    • とかげ
    • yOLTdljWQ+
    • 18/10/22 14:25:31

    >>26
    他の人はわからないけど、
    私は全部使っていて、
    やはり使い切れないです!
    開封前で3年、開封後は1年くらいで使い切らないといけないみたいなんだけど、
    余裕で2年は使いますね…。
    それでも使い切らないやつは、勿体ないけど破棄してます…。

    • 1
    • 26
    • 匿名
    • m5uaemciV3
    • 18/10/22 14:17:57

    10本以上持ってるって言う人、持ってるだけじゃなく使ってるって事だよね?
    酸化して劣化しやすい物だと思うけど、10本20本とか大丈夫なのかな??

    • 0
    • 18/10/22 14:12:36

    いろんなメーカーのが20本ぐらいあるけど今使ってるのは、エロリップとしてちょっと有名になったらしいちふれの748番、あとブラシと一体型になってて使いやすいKISS MEの紅筆リキッドルージュの02番と03番。

    • 0
    • 24
    • しし
    • fN8HTA+4Ju
    • 18/10/22 14:07:33

    ちふれ、リンメル、ケイト、ディオール、レブロン、エクセルがある。
    コフレドールでもう大好きな色あったのに唇に合わなかった。

    マットならレブロンが絶対落ちない。
    シアーなのが好きならエクセルの最近出たやつかリンメルがいい。

    • 1
    • 23
    • きりん
    • Io2aroYtEA
    • 18/10/22 14:03:19

    シャネル、ディオール、ランコム 、クレドポー、サンローラン

    • 0
    • 22
    • リボン結び
    • yOLTdljWQ+
    • 18/10/22 10:15:11

    素の唇の色がだんだんくすんでくるの、わかります!
    20代の頃は口紅つけるより、リップクリームだけの自分の唇の色が好きだった。

    でも今は色味足さないとなんか顔がぼやけた感じになる…。

    • 0
    • 21
    • ヤク
    • uKtiZwxbiv
    • 18/10/21 20:27:16

    口紅苦手でたまに透明に近いグロスつけるくらいだったんだけど、年齢とともに唇の色がやばくなり最近つけるようになった。とは言え全く詳しくもなくたまたま買ったインテグレート?のグロスがとても肌になじむ色で予備も買った。
    要はその人の肌の色に合う色をさがせばいいと思う。

    • 0
    • 20
    • kazu
    • JkgiMDguVq
    • 18/10/21 20:22:18

    CHANEL、エスティーローダー、ケサランパサラン、ランコム、RMK

    • 0
    • 19
    • カシオペヤ
    • cDnlBBDRBx
    • 18/10/21 19:11:07

    CANMAKEだよ

    • 0
    • 18/10/21 19:04:58

    BURT'S BEESの色付きリップが好き!

    • 2
    • 17
    • ブラウ
    • IcL190f5Ls
    • 18/10/21 18:57:33

    資生堂のPLAYLISTっていうシリーズのリップいいよ
    すごいミニサイズでポケットにも入るくらい笑
    私はマットのタイプが好きで3本持ってる
    色持ちいいし、おしゃれっぽく見えるよ~

    • 1
    • 16
    • かに
    • MIekGEFPcx
    • 18/10/21 18:55:05

    私もオペラのリップティント~

    • 0
    • 15
    • リボン結び
    • yOLTdljWQ+
    • 18/10/21 18:54:26

    >>14
    昔と違って今の色つきリップは色味もたくさんあるし可愛いし、かなり優秀ですよね。

    私もケイトの色つきリップ色違いで使ってます。

    • 0
    • 14
    • モナリ
    • 3uKsYPH2RL
    • 18/10/21 18:50:39

    ちふれのを1本持ってる。職場では喉が痛くてマスクをつける事が多いから、口紅じゃなく色付きリップやリップをつけてる事が殆どだけど。

    • 2
    • 13
    • リボン結び
    • yOLTdljWQ+
    • 18/10/21 18:47:13

    皆さんありがとうございます!
    ちふれは良いっていいますよね…!
    今度見てみます!

    シャネルの口紅は使ったことない、高そう!
    でも気になるので見に行きます…!

    • 1
    • 12
    • はちぶんぎ
    • D2oGl1gwEK
    • 18/10/21 18:19:08

    オペラのリップティント
    今まで、どれもカサカサ、皮が剥けて汚ない唇になるから口紅は使ってなかったんだけど、これは唯一ならない。唇が綺麗な状態が続いてくれる。
    セブンのも似てるみたいにネットで見たから買ったけど、駄目だった。

    • 1
    • 11
    • きりん
    • yo9/BYbOYg
    • 18/10/21 17:08:28

    ちふれは安くて良いよね。
    メディアのリップグロスも良かったよ。

    • 2
    • 10
    • ヤク
    • 9C+vCCLtUL
    • 18/10/21 17:06:45

    シャネ~ル

    • 1
    • 9
    • うみへび
    • 2YFOs7TFmE
    • 18/10/21 17:06:13

    プチプラのをちょこちょこ買って10本くらいあるけど、この前ディオールのマキシマイザー買いに行ったときについでにウルトラルージュも購入したら塗りやすくてビックリした。

    • 0
    • 8
    • おおいぬ
    • 2PqNZks9Td
    • 18/10/21 17:05:58

    6~7本かな
    シャネルのクレイヨンが塗りやすくて好き

    • 0
    • 7
    • みなみのさんかく
    • NlkAVdOUaz
    • 18/10/21 16:02:25

    口紅はあまり好きじゃなくグロスばっか買ってる。口紅はMACとイヴ・サンローランだけ。

    • 0
    • 6
    • まゆげ
    • jeeWJsRosN
    • 18/10/21 15:59:20

    イヴサンローラン
    ヴォリュプテ ティントインバーム No.4No.8

    • 0
    • 5
    • いなり寿司のみこと
    • R6T5ZTrsKu
    • 18/10/21 15:50:48

    オペラのローズカラー

    • 0
    • 4
    • おおかみ
    • hmn8ALfMII
    • 18/10/21 15:47:27

    ちふれの口紅が好き。安いから何本でも買っちゃう!

    • 3
    • 3
    • ペガスス
    • Fu8K7p7OdP
    • 18/10/21 15:45:55

    MAC

    • 2
    • 2
    • wkwRyCTAe6
    • 18/10/21 15:45:16

    もうめんどくさくて色つきリップに変えた

    • 5
    • 1
    • みなみのかんむり
    • LuIY8nhZau
    • 18/10/21 15:37:07

    最近セブンイレブンのパラドゥだっけ?を買ってみたらよかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ