米津玄師ってマジで売れてんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 01:09:10

    サンタマリア 何も言わないさ
    惑うだけの言葉で満たすくらいならば
    様々な幸せを砕いて 祈り疲れ
    漸くあなたに 会えたのだから
    一緒にいこう あの光の方へ
    手をつなごう 意味なんか無くたって

    サンタマリア 闇を背負いながら
    一緒にいこう あの光の方へ

    • 0
    • 18/10/23 01:06:23

    >>124マトリョシカって米津玄師だったんだ

    • 0
    • 18/10/23 00:59:39

    サンタマリアがいいよ~
    子どもが思春期がきたらこんな感情になるかなって今から想像して泣きそうになる

    • 0
    • 18/10/20 23:58:07

    >>97
    同じく!
    私はヒトカラの時によく歌うけど何故かあのシーンで涙でそうになる…w

    • 0
    • 18/10/20 23:39:40

    >>121
    まじか!ありがとう!すごい!!

    • 1
    • 18/10/20 23:39:14

    ボカロで初めて覚えた歌がハチのマトリョシカで、それが米津だと知ってから更に気になりCD借りて聴いてから好きになったよ。

    • 1
    • 123
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 23:37:09

    >>23
    いい曲だな~~と思って聞いてたら、米津玄師が作った曲で納得した。

    • 2
    • 18/10/20 23:36:54

    >>119
    誰だっけ
    メガネかけた、坂上忍みたいな人だよね?
    名前が出てこない

    • 0
    • 18/10/20 23:35:44

    >>120岡村さん。チャマと藤くんと一緒だよ!あとゲス笑

    • 2
    • 18/10/20 23:32:09

    >>119
    松田翔太の結婚式が初めてかと思ってた!

    • 0
    • 18/10/20 23:29:42

    >>116誰かのインスタに一緒の写真のってたね。ライブの時だったような。

    • 1
    • 18/10/20 23:27:32

    >>112私はずっとBUMPが好きなんだけど、最近周りに米津さん勧められることが本当に多い。

    • 4
    • 18/10/20 23:27:28

    >>110
    同じ~!

    • 0
    • 18/10/20 23:27:20

    >>115
    BUMPのオマージュ曲作るくらいだからね。
    今年初めて会えたみたいだよ。藤くんに。

    • 1
    • 115
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 23:25:05

    >>112
    確かこの人自身がBUMPやRADWIMPSから影響受けてるよね

    • 4
    • 18/10/20 23:20:04

    >>112
    分かる。

    私BUMPがずっと好きで、何聴いてもBUMPと同じくらい好きになれるアーティストいなかったんだけど、米津さんのvivi聴いてどハマりした。

    • 3
    • 18/10/20 23:17:23

    パプリカ作ったことだし、紅白にVTR出演とかでもしないもんかね。
    でもテレビで見たら叩くやつもいそうだし、テレビ出ない今のままの方が良いような気もする。

    • 8
    • 18/10/20 23:17:22

    最近までなんて読むのかも分からなかったし、検索した時は玄師米津って打ってたくらい知らなかったけど、レモンはすごく好き!

    BUMP OF CHICKENの天体観測初めて聞いた時の衝撃に近い

    • 5
    • 18/10/20 23:15:36

    >>109
    いるわ

    • 0
    • 18/10/20 23:14:17

    かいじゅうのマーチって歌が好き。

    • 4
    • 18/10/20 23:10:46

    新曲良い!
    赤があんなに似合う人なかなかいないわ

    • 2
    • 18/10/20 22:55:35

    クランベリーとパンケーキ好き♡我が家、小学、高校、大人みんな口ずさんでる♪灰色と青菅田くんの声も好き!

    • 2
    • 18/10/20 22:52:41

    この人あんまり知らないけど、パプリカは好き!3歳の娘がお気に入りで一緒に歌ってるよ。いい曲作るんだねー

    • 0
    • 18/10/20 22:51:39

    やっぱりテレビ出ないのかなー
    オファーとか凄いだろうな

    • 0
    • 18/10/20 22:50:25

    >>101
    スルメ曲は最初はそうでもないけど聞けば聞くほどいい曲に思えてくるって意味
    スルメのように噛めば噛むほど味が出てくるのにかけてる

    • 0
    • 104
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 22:49:15

    >>100
    あれが米津の世界観笑

    • 0
    • 18/10/20 22:46:10

    歌もだけど私はビジュアルも好きだわー特に手が長くて綺麗でドキドキする。

    • 6
    • 18/10/20 22:43:00

    カップリングにも名曲多いよ。
    懺悔の街、鳥にでもなりたい、翡翠の狼とか好き

    • 0
    • 18/10/20 22:41:37

    >>99
    スルメが気になるところだけど(笑)
    Youtube?
    見てこよう!!


    あと、いきものがかりがカバーしてるけど、あれは許せなかった。
    これわかる人いるかな?
    米津玄師は米津玄師だよね。いきものがかりは元々好きなのに、それでも米津玄師の曲汚された感じで、本当嫌だ。

    • 6
    • 100
    • いっかくじゅう
    • 18/10/20 22:37:43

    >>58
    わかる!
    なにあの首振り
    歌はいいけど首振り見たとき萎えたわ

    • 3
    • 99
    • らしんばん
    • 18/10/20 22:34:26

    さっき公開された新曲とか1時間で50万近く再生されてるよ。
    他の曲も1臆越えいっぱいある。
    中毒性ある曲が多いよね。
    フラミンゴもスルメ曲。

    • 0
    • 98
    • カメレオン
    • 18/10/20 22:32:36

    レモン毎日聴きまくってる
    今、私辛い恋してるからやばいわ。

    • 3
    • 18/10/20 22:24:27

    >>58

    えー、私はそこが一番好き(笑)

    • 1
    • 96
    • はちぶんぎ
    • 18/10/20 22:09:27

    息子が好きで、自分のスマホにも入れて、何気に聴いていたら、ジワジワと良さが分かってきた。聴けば聴くほど良さが出る感じ。曲も良いけど声がいいね。
    最新のアルバムはけっこう好き!

    • 4
    • 18/10/20 22:02:33

    新曲中毒性ヤバいw
    PVがLOSERに似てる…

    • 5
    • 94
    • カシオペヤ
    • 18/10/20 22:01:17

    今年一番売れたのは間違いないよね
    DA PUMPのように出まくってる訳でもないし露出ほぼ無しで曲MVで評価されてる

    • 2
    • 18/10/20 21:53:08

    >>84
    今年のMTV VMAJ
    最優秀邦楽男性アーティストビデオ賞/ Best Male Video -Japan-は米津玄師でしたね

    • 2
    • 92
    • りょうけん
    • 18/10/20 21:52:02

    >>88
    ありがとうございます!
    楽しんで来ます!

    • 0
    • 18/10/20 21:48:07

    >>89
    ピだけじゃね?

    • 4
    • 18/10/20 21:44:37

    アルバムの出来の良さに鳥肌立ったよ

    • 4
    • 18/10/20 21:43:32

    私だけ?
    みんな同じ曲に聞こえる(笑)

    • 4
    • 18/10/20 21:43:00

    >>87
    羨ましい!
    楽しんできてー!

    • 1
    • 87
    • りょうけん
    • 18/10/20 21:39:57

    今度初めてライブ行くよー。
    チケット取るの大変だった…。

    • 2
    • 18/10/20 21:36:28

    歌は普通だけど、顔が生理的に無理かな


    • 7
    • 18/10/20 21:27:54

    >>81
    わかるーー!!
    花火打ち上がる中、パリピが騒いで坪倉が必死に持ってきたロールケーキグシャッ!のシーンで涙出た。クソ社長だった!
    そしてクソだと思った工場長も板挟みで可哀想だったというね。

    • 0
    • 18/10/20 21:26:22

    >>64
    「絶大」はさすがに大げさでしょう
    世界中にファンがいるのは本当だと思いますが

    彼は元々動画サイトでブレイクしたのが先だし、アニメの主題歌も歌ってるから、そういった点でも海外の人に知られてはいるかな

    PVに芸術性を感じる人もいるしね
    万人向けじゃないと思うけど、ハマる人はすごくハマるんですよ

    • 1
    • 18/10/20 21:26:03

    orionとアイネクライネと砂の惑星が好き

    • 7
    • 18/10/20 21:22:56

    好きですよ!
    米津ワールドみたいなあの世界観のある曲が。
    車でよく聞いてる。

    • 8
    • 81
    • カシオペヤ
    • 18/10/20 21:21:39

    >>76
    ドラマ内で、レモン流れるタイミングが秀逸

    特に坪倉由幸の回

    • 8
    • 18/10/20 21:20:58

    初めて知ったのは、
    中田ヤスタカがNANIMONOでコラボした時。

    大のヤスタカファンなので。
    映画の『何者』も観た。

    それですごく良いなと思って、そのままハマった!

    今の時代の雰囲気によく合ってる人だよね。
    売れるのもわかる。

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ