テレ東【ハラスメントゲーム】唐沢寿明

  • TV・エンタメ
  • マルオスーパー
  • 18/10/20 15:01:00

見てる人いる?
地上波は、再放送もさっきやってた。
多少気になるとこもあるけど…
お客も一応疑った上で、仮に従業員の仕業だとしても、一癖っていうか特殊な理由をつけるから、現実に今働いてる人たちのことも、安易には敵に回さないのは良いと思った。

次回は、余喜美子さんがゲストみたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 23:38:15

    >>70
    視聴率

    第8話
    4.6%

    第9話(最終回)
    4.7%

    平均 4.93%


    ◆次回作(1月21日~)

    「よつば銀行
    原島浩美がモノ申す!この女に賭けろ」


    真木よう子
    丸山隆平(関ジャニ∞)


    ★原作 周良貨
    夢野一子(作画)
    「この女に賭けろ」(講談社モーニングKC)


    ★脚本 西田征史
    「とと姉ちゃん」(高畑充希)
    「信長協奏曲 1,2話&映画」(小栗旬,柴咲コウ)
    「TIGER & BUNNY」(アニメ)
    「はなちゃんのみそ汁」(尾野真千子)
    「アリスの棘」(上野樹里)
    「実験刑事トトリ1,2」(三上博史)
    「妖怪人間ベム」(亀梨和也,杏,鈴木福)
    「怪物くん」(大野智,八嶋智人,濱田龍臣)
    「魔王」(大野智,生田斗真)
    「シャキーン!」(NHK Eテレ)
    「アフロ田中」(松田翔太)
    「ママさんバレーでつかまえて」(黒木瞳)
    「うわばきクック」(アニメ)
    「おにいちゃんのハナビ」(高良健吾)
    「半分の月がのぼる空」(池松壮亮)
    「ガチ☆ボーイ」(佐藤隆太)
    「小野寺の弟・小野寺の姉」(向井理)
    「嫌な女(映画)」(吉田羊,木村佳乃)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 18/12/11 13:55:50

    なんだかんだ、このドラマ面白かった。

    • 2
    • 18/12/10 18:27:43

    >>67
    視聴率

    第7話

    5.1%

    • 0
    • 69
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/04 14:48:39

    昨日の放送を今録画で見たよ

    これで来週で最終回なの?
    続き見たいー

    先生と先輩のこの先も気になるし

    • 0
    • 18/11/28 08:38:58

    >>67
    これテレ東じゃなかったら、もっと視聴率高そうなのにね。

    • 8
    • 67
    • 先週までの
    • 18/11/28 07:26:53

    視聴率

    第1話
    5.2%

    第2話
    5.5%

    第3話
    4.8%

    第4話
    5.0%

    第5話
    4.6%

    第6話
    4.9%

    • 1
    • 18/11/27 19:06:45

    >>64
    脇田は、社長が吸収合併だか何だかの話を水面下で進めてるのに気付いてるっぽいよね

    実は社長がかなり曲者とか。

    • 1
    • 18/11/27 18:56:43

    松下由樹も出てきた。出演者豪華ですよね。

    • 2
    • 18/11/26 22:58:55

    奥さんいい人だ~
    今日も一時間あっという間だった
    高嶋政宏が何考えてるのか気になる

    • 2
    • 18/11/26 22:29:52

    見てる人少なーなのかな(^^;
    チャンネル変えてたら顔ちっさの人が出てて初めて見た!
    それなりの俳優陣が出てるのね。

    • 0
    • 62
    • みなみのうお
    • 18/11/24 16:34:15

    今期、私の中では上位にくるドラマ。
    みんな見てないのかな。

    • 4
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/11/21 23:47:18

    政治家が国民から税金搾り取って自分たちは私腹肥やしてるのと一緒だね
    返納しろよ

    • 3
    • 18/11/21 10:57:33

    やっと月曜日の録画見れた

    面白いわーこのドラマ。
    社員の首切るんなら役員報酬返納しろって
    ほんと、うちの会社の人間にも聞かせたい。

    秘書課の小松が曲者すぎてウケるわ。

    • 1
    • 18/11/20 23:41:28

    「先輩と私が繁華街を二人きりで歩いてる、これセクハラで訴えないでくださいね!」
    と広瀬アリスに言ってた秋津室長が、秘書と二人きりでバーみたいな店に行く?と違和感あったけど、秋津は秋津で何か企んでるのかな
    早く続き見たい~

    • 2
    • 58
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 22:30:07

    広瀬アリスにいらいらする

    • 0
    • 18/11/16 23:02:24

    傷ついたから会社休む。
    訴える。
    中間管理職なんてやりたい人いなくなるね。

    • 2
    • 18/11/13 10:41:07

    ゆとハラ!!
    色々なハラスメントがありますね。

    • 4
    • 18/11/13 07:39:54

    >>54ティーバー派。

    • 0
    • 18/11/13 00:41:53

    おもしろいのに皆録画派かな?

    • 1
    • 18/11/12 00:43:23

    何だかんだこの番組が1番おもしろい。ムロとブラック、結婚は見合いの順かな。後は脱落だわ

    • 1
    • 52
    • エリダヌス
    • 18/11/11 22:58:38

    >>44
    弟の方が前より顔引き締まったなぁって思って見てた。
    兄の方だったのか。
    声までそっくり。

    • 0
    • 51
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/11 20:44:27

    >>48
    素直に従った部下達も次長の掌返しに陰で文句言ってそうだと思った

    • 2
    • 18/11/11 16:21:50

    >>47 でも男前だから好き

    • 0
    • 18/11/11 16:18:48

    密かに毎週「必ず」観てる笑
    「スカッとジャパン」の超豪華版として観てる。
    俳優陣の素晴らしく豪華なところが本当に他局のドラマに引けを取らない。

    なかなかトピにカキコミできないけど観ているからね~。
    また来週も楽しみにしてまーす

    • 0
    • 18/11/11 16:06:24

    今、録画観たけど胸糞悪い回だった。
    部長候補だった人も部下達に悪口誘導してたのあるけど部下達が最後、部長に付いてくぞの鶴の一声で急に笑顔で、はい!みたいな手の平返ししてニコニコしてたのが調子良すぎてそっちの方が腹立った。

    • 3
    • 18/11/10 03:34:04

    >>44
    嫌な役しかやってないイメージ

    • 1
    • 18/11/09 17:18:39

    初めてみたけど面白い。
    さすが唐沢寿明。

    でも現実社会はもっとクズばっかりだよね~
    男も女も

    • 6
    • 18/11/07 14:21:24

    面白いね~来週も楽しみ

    • 2
    • 44
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/06 18:43:43

    高嶋兄
    嫌な役が似合うようになったねー。

    • 6
    • 18/11/06 18:42:25

    今期で一番楽しみなドラマ!
    ゲストに出てくる人が皆演技上手いね(特に嫌な人の役)
    同期二人が互いに呼び捨てで喧嘩したところは良かったけど、上からけしかけられたとはいえあの男(次長)の女性部長への仕打ちはただのイジメだし酷すぎ
    部下達も酷いし、あんなあっさり改心するかなとそこが疑問だった
    秋津は社長命令(高島兄を陥れる?)を決行するのかな

    • 6
    • 42
    • けんびきょう
    • 18/11/06 17:31:27

    今、録画見終わった。これテレ東なのがもったいないくらい豪華メンバーだよね。テレ東頑張ってるわー!

    • 7
    • 41
    • りゅうこつ
    • 18/11/06 15:43:48

    昨日録画したの見たよ。女部長VSそれに嫉妬する同期次長の話。
    今は大企業になればなるほどコンプラが厳しいからね

    • 5
    • 18/11/06 15:41:03

    面白いのにたぶん誰も見てないよね…
    うちは旦那がこの枠のドラマが好き。

    • 3
    • 18/11/06 15:06:55

    パワハラとモラハラの違いがなんとなくわかった

    • 3
    • 38
    • りょうけん
    • 18/10/30 15:00:00

    >>37
    「理解」笑

    • 3
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/10/30 14:38:48

    >>36
    大阪ではテレビ大阪でやってるよ。

    • 4
    • 36
    • りょうけん
    • 18/10/30 14:21:17

    テレ東って関東圏しか放送してないのかな?

    • 0
    • 35
    • エリダヌス
    • 18/10/30 14:18:07

    この枠ってテレビ東京だから?
    面白いのに人気ないね、前回のラストチャンスも会社再建で面白かったのに。

    うまく唐沢さんがダメ社員を追い込むよね。

    • 3
    • 34
    • りょうけん
    • 18/10/30 14:09:51

    佐野史郎が高嶋兄ちゃんに「理解!!」って手を挙げるの、
    あれ流行って欲しいんだけどなぁ笑

    • 1
    • 18/10/30 10:57:03

    私も高校息子もハマってるよー

    • 3
    • 18/10/30 10:55:12

    内村光良さんが司会してる、「スカッとジャパン」みたいで面白い。
    こういう構成のドラマ大好きだから、はまってる。
    1話完結で観やすいと思う。

    • 3
    • 18/10/30 10:31:23

    これすきー!
    でも周り見てる人いない

    • 8
    • 18/10/30 10:28:08

    TBS.朝日テレビ辺りならもっと視聴率良さそう。内容は現代的でいいよね

    • 4
    • 18/10/30 10:27:22

    >>22
    ありがとう!来週見てみる!!

    • 1
    • 18/10/30 10:19:16

    唐沢は工の才能や子育て時間を配慮しての決断だね。自己退社なら退職金出るし自宅でパソコンで企業出来るし会社にも迷惑かからずだもんね。

    • 5
    • 18/10/30 10:05:27

    結構見てくれてる人がいるのは、何だか嬉しいね

    • 5
    • 18/10/30 10:03:58

    工は商品開発部なのに30万も給料なかったら副業もしたくなるわな、奥さん共働きで育休無い会社って可愛そうやわ

    • 4
    • 18/10/30 10:02:12

    我が子が子育てする時には
    男性も育休とか時短が当たり前になるのかな。

    • 0
    • 18/10/30 10:01:08

    広瀬アリスは釣りばかもそうだけど、演技好きだわ

    • 5
    • 18/10/30 09:59:02

    >>21
    うんうん。生きにく世の中だね。初めて聞く言葉も多いね

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ