モーニング娘。のOGでまともなのって後藤真希だけじゃない?

  • なんでも
  • コップ
  • 18/10/20 12:08:59

吉澤ひとみ 逮捕
矢口真里  自宅で不倫・離婚
辻希美   あれ
加護亜依  もうめちゃくちゃ
保田圭   ブス
飯田圭織  なっちをいじめる
安倍なつみ 飯田圭織にいじめられていたことをバラす
高橋愛   旦那があれ
石川梨華  旦那が巨人の給料泥棒
中澤裕子  おばさん化しすぎ

後藤真希  今でも綺麗で大人しくしてる
https://i.imgur.com/59o7gUz.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 18:29:01

    >>75
    あの子もなんかいろいろなかった?アナウンサー休職とか。

    • 0
    • 18/10/22 18:28:27

    ゴマキはそうでもないよね。
    弟、逮捕されてるじゃん。

    • 3
    • 18/10/22 18:26:30

    ブス…笑
    なっちは盗作じゃなかった?

    • 1
    • 18/10/22 18:23:56

    アナウンサーになった子が一番賢い生き方じゃない?

    • 2
    • 18/10/22 18:21:47

    今でも甥っ子とお風呂入るのは...アレじゃない?

    • 0
    • 73
    • ケンタウルス
    • 18/10/22 18:16:14

    ちきゅうがよけいなことしてるせいか久しぶりに人工地震来たよ。震度1から2くらいだけど。そのうち大きいのが来るかもね。天国への片道切符。私はそれなりにしんどかったけど楽しかったから人生いつ終わりでもいいわ。悔いなく生きるだけ。
    From: Richard0812 at: 2018/10/22 15:23:07 JST
    RT @magmagmomo: このままでは次の選挙で安倍政権は崩壊する。だから2011.3.11東日本大震災(人工地震による日本国民大虐殺)で政権奪取に成功した事が今、政権維持のために繰り返される可能性が高い。だから人工地震掘削船「ちきゅう」が和歌山近港の南海トラフ断層に穴を…

    • 0
    • 18/10/22 15:29:15

    トピ文に書いてあるOGは初期や黄金期のメンバーだね。
    主さん、アラサーアラフォーくらいでしょ?
    比較的最近に卒業してOGになった子達で芸能界を引退して学業に専念してる子もいるよ。
    まともってそう言う事を言うのかと思ってた。

    • 1
    • 18/10/22 15:22:03

    整形に豊胸

    • 0
    • 18/10/22 14:52:13

    みきてぃーは?

    • 0
    • 69
    • カシオペヤ
    • 18/10/22 14:49:47

    ゴマキや加護ちゃんは、本人が問題おこさないにしても回りが…
    話変わるけど、ゴマキって昔から韓国人って噂あったけど、甥っ子といい、産後にキムチを持ってきた義母といい、ほんとなのかなって思うことが多々ある。やっぱ、ほんとなんですかね?

    • 2
    • 18/10/22 13:35:41

    後藤真希は別人。
    顔が変わり過ぎてて違和感しかない。
    まともなのは中澤裕子だと思う。

    • 3
    • 18/10/22 13:16:41

    保田がかわいそうだ(笑)

    • 5
    • 18/10/22 13:08:21

    辻希美と保田圭だと思う
    後藤真希はもとからまともなイメージがない

    • 0
    • 18/10/22 13:06:16

    旦那も祐樹の後輩だし
    刺青あるしあれだよね

    • 3
    • 64
    • ケンタウルス
    • 18/10/20 19:55:03

    家族に犯罪者がいる時点で、、、、アレよね…

    • 6
    • 18/10/20 19:39:05

    >>55
    歌だって

    • 0
    • 18/10/20 19:34:57

    >>56
    初期メンバーの石黒彩
    (LUNA SEAの真矢さんの妻)

    • 0
    • 61
    • ペルセウス
    • 18/10/20 19:27:37

    >>57
    いや、ブスだよ
    愛嬌のあるブス

    • 3
    • 60
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 19:23:24

    甥っ子?とお風呂はいってた話聞いてから気持ち悪くて仕方ない。

    • 1
    • 18/10/20 19:20:47

    初期メンバーって福田なんとか?をいじめていたんだっけ?

    • 0
    • 18/10/20 19:19:35

    後藤真希はモンハンにハマりすぎて
    育児放棄してるんじゃないか話題になってるよ

    • 0
    • 18/10/20 19:19:10

    まともなのは保田圭でしょ
    別にブスじゃないよ

    • 3
    • 18/10/20 19:18:04

    >>54
    誰?

    • 0
    • 55
    • みなみのさんかく
    • 18/10/20 19:16:35

    >>47
    ケイちゃんも、相当な整形いろいろしてると思いますが…
    でもつんくは、なんでケイちゃん入れたんだろうね。

    • 2
    • 18/10/20 17:05:38

    あやっぺが一番いい。

    • 3
    • 53
    • ペルセウス
    • 18/10/20 14:34:55

    他のメンバーの粗探しがすごい(笑)
    まともになったフリをしてるだけでしょ。

    • 0
    • 18/10/20 14:24:51

    当時はおばさんでいじられてた中澤裕子が一番安定してるじゃん

    • 4
    • 51
    • きょしちょう
    • 18/10/20 14:02:22

    >>45
    今はどうしてるのかねぇ?
    姉はシレ~っとテレビ出てるけど。

    • 0
    • 18/10/20 14:00:53

    「あれ」で表現するところ
    同意は出来ないけど
    なんだか笑っちゃった

    • 3
    • 49
    • みなみのさんかく
    • 18/10/20 13:59:04

    安倍なつみは盗作事件もあったよ
    aikoの歌詞丸パクリしてた

    • 4
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 13:56:49

    高橋愛がいいじゃん
    ラブラブなイメージ

    • 9
    • 18/10/20 13:54:12

    保田圭のブスはいいんじゃない?

    • 11
    • 18/10/20 13:52:14

    中澤は地方で仕事あるし、旦那は経営者かなんかでお金持ち。

    • 2
    • 18/10/20 13:50:33

    首に鯉の入れ墨の弟が前科者

    • 6
    • 18/10/20 13:43:03

    >>42
    石黒彩?

    • 0
    • 18/10/20 13:42:23

    中澤さんは?地方で頑張ってるんだよね

    • 0
    • 18/10/20 13:37:29

    黒なんとかって人が1番まともだと思う。
    ちゃんと主婦やって母親やって奥さんやってるし。
    料理とかも、他の人みたいにSNS映えみたいな料理じゃなくて、家族のこと考えて作った料理って感じだし好感持てる。

    • 7
    • 18/10/20 13:28:29

    PTAで一緒に活動するとしたら
    後藤さんは、ちょっと心配
    圭ちゃんが信用出来る

    • 6
    • 18/10/20 13:26:36

    ダウンタウンの番組で、アイドル時代に同棲してたとかファンと遊んでたとかぶっちゃけすぎてたの見て、ちょっとひいた。せめてあと10年くらいしたら言えるネタじゃないか?現役アイドルやってる子達にとってはイメージダウンになる迷惑発言を平気でするんだなこの人、頭悪いと思った。

    • 9
    • 18/10/20 13:23:14

    17だかの甥っ子と風呂入ってチューがまともですかね
    異常だと思います

    • 16
    • 18/10/20 13:20:32

    保田が1番まとも!

    • 11
    • 18/10/20 13:20:22

    まともなのは中澤だけでしょ

    • 6
    • 18/10/20 13:13:44

    保田が1番いいの!
    ブスだけど何か安定してんじゃん。

    • 13
    • 18/10/20 13:12:35

    なっちって、盗作してなかった?

    • 10
    • 18/10/20 13:11:12

    顔変わりすぎだし豊胸しすぎだし
    弟逮捕されるし母親自宅から飛び降りたのにそこに住み続けるし

    とてもまともとは言えないよね!

    • 24
    • 18/10/20 13:07:36

    親は自殺するし、弟犯罪者で、旦那がその友達で、ゴマキは甥っ子にキスしたりするのにまとも?

    • 16
    • 18/10/20 13:06:24

    【すっぴん公開】元モーニング娘。 後藤真希さんの新居自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5605

    • 0
    • 18/10/20 13:05:30

    あいちゃんは?
    田中は?

    • 0
    • 18/10/20 13:04:40

    昨日ダウンタウンの番組に出てたけど久しぶりに見て
    誰かと思ったわ
    顔変わり過ぎじゃね?

    • 4
    • 29
    • らしんばん
    • 18/10/20 13:02:35

    >>22
    でもどうやって生活出来てるのか謎
    旦那があれだし

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ