ごめんだけど天パほんと無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 01:26:32

    うちの子、産まれた時はチリチリで女の子なのに可哀想…と思ったけど、伸びてきたらゆるふわになって前髪はストレートになって可愛いよ。アップにするだけですごく豪華になる。ドレスとか着物の時すごく楽!

    • 0
    • 18/11/02 01:24:20

    >>54
    思春期だと髪質かわるって、聞きますよね。もっと20歳過ぎてからとかってかわるのかな?

    • 0
    • 54
    • ケンタウルス
    • 18/11/02 01:20:06

    >>53
    あるよー!
    私中学生ぐらいまでサラサラストレートだったけど、今はウネウネしてる。

    • 0
    • 18/11/02 01:14:14

    サラサラストレートの人が、大人になってから天パになることとかあるのかな?

    • 0
    • 52
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/31 04:30:52

    旦那天パ、私直毛。
    息子は赤ちゃんの時は毛先がクルクルだったんだけど、夏に丸坊主にしちゃったら毛先があまり遊ばなくなって直毛っぽくなってる。前髪はセットしなくても常に流れてる。
    娘は直毛。癖が付かない。

    • 0
    • 18/10/31 04:11:17

    わかる。
    チン毛にしか見えない。

    • 0
    • 18/10/31 03:36:16

    >>46 髪トピだったから絶対出てくると思ったわ

    • 1
    • 18/10/31 03:24:13

    毛先がクルクルならかわいいけど、根元からくせのあるアニーの髪だと辛いなぁ。
    女の子だと伸ばしたら必ずおでこ出して結ばないとないといけなくなるから、輪郭から目鼻立ちが整っていないと厳しいよね。

    • 1
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/10/31 01:58:17

    私はパーマもかからない超直毛。
    旦那は憧れのクルクル天然パーマ。

    そして子供は私に似て超直毛でがっかりよ。

    • 2
    • 18/10/31 01:49:31

    緩い天パだけどよく美容師さんにいいですねー!って言われるよ。
    お世辞かもしれないけど、少しカットしただけでもかっこよく決まるし楽だしいいよー。
    男でも玉木宏みたいな感じとかいいけどね。

    • 1
    • 18/10/31 00:35:55

    >>42
    そんなことないですよ。チリチリは嫌だけど、いい感じのカールが付いている癖毛は憧れです。

    • 1
    • 18/10/31 00:25:31

    子供がチリチリ髪質だけど、病気なんですよ。すみませんね...

    • 0
    • 18/10/31 00:22:52

    チリチリは嫌だけど、かるい癖毛なら我慢できるかな。
    でも、前髪だけはストレートでいたいわ。

    • 2
    • 18/10/31 00:21:19

    >>42
    笑!!

    • 1
    • 42
    • へびつかい
    • 18/10/31 00:20:23

    >>40
    一ミリも思ってないだろ(笑)

    • 0
    • 18/10/31 00:19:10

    ふわふわパーマは可愛いし憧れる。
    私はストレートだから、コテでやってもすぐストレートになっちゃう。
    チリチリは確かに可哀相。

    • 1
    • 18/10/31 00:15:09

    そうかな。私はサラサラストレートだから、逆に天パは憧れるけどなぁ。

    • 6
    • 39
    • はくちょう
    • 18/10/21 16:23:52

    アホなトークテーマ作って構ってもらう事しか出来ない哀れな人間

    • 0
    • 18/10/20 12:41:39

    天パおしゃれじゃん!
    ちりっちりの陰毛みたいな剛毛はイヤだけど。
    私は年取るにつれて天パゆるくなっちゃったからお金かけてパーマかけてるよ。
    天パはどんだけ時間経っても取れないなんて最高!

    • 2
    • 18/10/20 12:19:18

    狭い

    • 0
    • 18/10/20 12:12:13

    主みたいな頭クルクルパーの方が悲惨

    • 23
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/20 12:09:55

    天パは遺伝するね!
    でも今は縮毛矯正もあるしね。わざと天パみたいにパーマしてる人もいるしね。
    主はキャパが狭いんだなぁ

    • 4
    • 18/10/20 12:05:48

    主の無理な天パとは?!全部陰毛みたいな縮れ毛限定ですか?ゆるい人とかうねうねな人とかも無理、てことですか?!おしゃれにしてる人も居てるけどねー

    • 0
    • 18/10/20 11:58:19

    天パでもかわいくかっこよく活かせてる人っているよね

    • 3
    • 18/10/20 11:55:47

    >>31
    ほぼいないらしいね。
    私も子供の頃からずっと直毛だと思ってたんだけど(色々な美容師さんからも凄いまっすぐだねって言われてた)
    35歳の頃にほんの少しだけ癖があることがわかったの。
    うちの子供達も見た目は凄いまっすぐだけど一部癖がある。これも10歳頃まで気づかなかった。

    • 0
    • 18/10/20 11:51:09

    今は本当のストレート(直毛)の方が少ないんだけど知らないの?

    • 4
    • 30
    • きょしちょう
    • 18/10/20 11:48:09

    >>27
    しつこいねw

    • 1
    • 29
    • きょしちょう
    • 18/10/20 11:47:51

    ごめんだけど天パほんと無理とか言っちゃう人ほんと無理

    • 22
    • 18/10/20 11:47:14

    うちの旦那は天パのクソメガネだけど好きだよ。

    • 0
    • 18/10/20 11:46:58

    >>23
    天パって日本語通じてる?
    何か勘違いしてない?

    • 1
    • 18/10/20 11:44:22

    >>23
    毛先がはねてたりくせ毛だったりはするけど、天パと言われるほどの人はほとんどいないよ?
    日本に住んでないの?

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 11:30:11

    「ごめんだけど」って言う人のほうが無理だわ。

    • 14
    • 23
    • きょしちょう
    • 18/10/20 11:29:55

    >>12
    事実を述べたまで。日本人、天然サラサラストレート少ないよ、理由までは知らないけど。

    • 4
    • 18/10/20 11:27:01

    沢尻エリカの昔

    • 2
    • 18/10/20 11:24:42

    釣りだよね?

    これが本当なら人間として終わってる

    • 5
    • 18/10/20 11:20:57

    私は天パより歪んだ性格に育った主が可哀想すぎる…。

    • 18
    • 18/10/20 11:17:09

    メガネトピよく立ててる人?娘をコンタクトにさせなくて
    天パならストパかけさせない親は毒親という人でしょ?

    • 5
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/20 11:15:05

    アニーみたいな?

    • 1
    • 18/10/20 11:14:00

    直毛すぎるのが似合わない人のほうが可哀想だよね!男なのに超直毛ロングとかキメえ!
    天パ可愛いじゃん。

    • 2
    • 18/10/20 11:13:26

    森昌子も実は酷い天パなんだよ

    • 0
    • 18/10/20 11:12:11

    知り合いの天パの人は定期的に縮毛してて高いシャンプーやトリートメント使って手入れしてるけど大変そうやで。主にはわからん苦労してるんやからそんなん言ったらあかん!

    • 15
    • 18/10/20 11:10:34

    だとしても、こんなトピ立てるって
    イジメ気質持ってるんだろうな

    • 15
    • 18/10/20 11:09:39

    天パって、可愛い天パと小汚い天パがあるよね。可愛い方だと問題ない気がする。

    • 2
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 11:08:28

    >>7なに言ってんの?w

    • 2
    • 18/10/20 11:08:26

    好きでなったんじゃないのにそうやって言うのは差別っていうんだよ。
    こういう大人の真似はしちゃいけないよって子どもに教えておくわ。

    • 11
    • 18/10/20 11:08:12

    思春期の女の子は本人が嫌がるなら可哀想だなとは思うけど、小さな子の天パすっごく可愛い!
    私は男もストレートより癖毛が好き。

    • 3
    • 18/10/20 11:07:59

    天パの子はワガママなイメージw

    • 1
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 11:07:42

    東野幸治系のチリ毛天パなのかふわっとした天パなのかにもよる

    • 3
    • 7
    • きょしちょう
    • 18/10/20 11:07:37

    フィリピン人や中国人て直毛の人多いよね~
    生粋の日本人て天パ率高い

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ