失礼な話かも知れないけど、、、

  • なんでも
    • 196
    • 匿名
      18/10/20 09:39:48

    男女どちらもいるけど、
    男の子の可愛さはおバカなとこかな…。

    女の子は賢い。
    だから早いうちから、親子でありつつ、仲間みたいになる。
    1人前に口出してくるから、腹立つこともあるし心強いと思うこともある。
    でも男の子はいつまでもアホばかりしてる…。

    うちの子らに限っていえば、
    人間の子供と可愛がってる犬くらいに子供らの言動に開きがある。

    容姿でいえば女の子と男の子で20代まではそんなに綺麗さ変わらないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ