誰の子かわからないという…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/19 09:52:56

    男女ともに友人関係なら、絶縁覚悟で教えちゃうかも。

    • 0
    • 18/10/19 09:51:01

    まあ、お盛んなお友達。

    喜多嶋舞みたいですわ。

    • 0
    • 35
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 08:31:18

    でってゆう

    • 1
    • 18/10/19 08:29:09

    言わずにどちらともそっと距離を置くのがいいと思う。

    • 0
    • 33
    • らしんばん
    • 18/10/19 08:28:42

    男の人可哀想。言いたい。

    • 2
    • 18/10/19 08:20:25

    主以外にもその友達は誰の子か
    わからないって話してるの?
    してないなら言わない方がめんどくさく
    ならないよ。疎遠してもいいような友達
    なら言ってあげたらいいと思うよ

    • 0
    • 18/10/19 08:16:09

    絶対面倒な事になるから言わない
    ほっておいてもどこかで制裁食らうよ

    • 5
    • 30
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 08:15:14

    伝える必要ある?お前何様だよ!

    • 0
    • 18/10/19 08:13:26

    関わらない!

    • 1
    • 18/10/19 08:12:59

    男の方も友達なら言うわ そいつの男友達なら絶対言うでしょ

    • 1
    • 27
    • きょしちょう
    • 18/10/19 08:12:35

    なるべく関わらないようにして黙っていようと思います。
    みなさんありがとうございました。

    • 2
    • 18/10/19 08:10:58

    友達の彼氏に聞かれたら話せば良いよ
    それまでは両者ともに近付かない

    • 0
    • 18/10/19 08:08:13

    >>22それだけ話したらならあとは相談も乗らないよ。面倒じゃん。あとは自分で考えて。でおわる。私もこの話は忘れるからって。

    • 2
    • 18/10/19 08:07:34

    >>17
    四股かけてた事は言っちゃえば?
    子供も可哀想だよね
    縁切りは確定だけど

    • 1
    • 18/10/19 08:07:24

    自分には関係ないから黙っているかな

    関わりたくないじゃん

    • 2
    • 22
    • きょしちょう
    • 18/10/19 08:06:47

    >>20
    産まない選択肢はないみたい。
    もちろん産まないほうがいいという話はしたよ。

    • 0
    • 18/10/19 08:06:00

    黙っておく
    その人たちの人生を左右するようなことだから、口出しできない

    • 5
    • 18/10/19 08:04:29

    >>17産むなっていうかな。だって何かあったら子供のせいにしそうじゃない?血液型とかでばれちゃうよ。二人目とかできたらあきらかに自分の子じゃないってばれそう。何より子供がかわいそう。

    • 0
    • 18/10/19 08:02:29

    言わないし、関わらない。
    言ったら絶対揉めるよ。
    言わなかったら男側から言われるかもだけど、知らないままのが幸せかもだし、もしかしたら本人の子供かもしれないしじゃない。

    • 1
    • 18/10/19 07:58:37

    言わない関わらないのが身のため。
    言ったら産んだあともずっと逆恨みされることになる可能性大。

    • 2
    • 17
    • きょしちょう
    • 18/10/19 07:56:43

    >>15
    4股かけてたから。

    • 0
    • 18/10/19 07:55:12

    それでも産みたい気持ちがわからん。

    • 1
    • 18/10/19 07:54:16

    わからないのはなぜ?

    • 0
    • 18/10/19 07:53:31

    妊娠を理由に結婚した後
    托卵でした~はたしか結婚詐欺になるよ

    • 1
    • 18/10/19 07:51:16

    知らないで通す。将来彼氏のこどもじゃないってわかった時も
    全く知らなかったって言っておけばいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/10/19 07:49:19

    彼氏との方が仲良いならさりげなく言う
    まぁ、言っても言わなくても縁切り。

    • 0
    • 11
    • きょしちょう
    • 18/10/19 07:43:41

    >>7
    そうだよね。
    私はほっといて知らん顔しながら今まで通りの付き合いは出来ないから少しづつ距離おくよ。

    • 0
    • 10
    • インディアン
    • 18/10/19 07:43:30

    何も言わないけど縁は切る。

    • 6
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/10/19 07:42:47

    >>6
    男としては興味なし。

    • 0
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/10/19 07:42:30

    >>5
    そうか、彼氏の子供の可能性もあるんだったね。話の内容的に確率低そうだったから。

    • 0
    • 18/10/19 07:40:04

    ほっときなさいよ。お節介だね。

    • 4
    • 6
    • カメレオン
    • 18/10/19 07:26:53

    主はその彼氏を気に入ってるの?

    • 0
    • 18/10/19 07:21:55

    びっくりするぐらい親子が似てくる未来が見えます

    • 0
    • 18/10/19 07:12:45

    知らんわ。自分ちのこと自分で解決しな。

    • 0
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/10/19 07:11:51

    >>2
    そうか…なんか可哀想だし今後どんな顔して会えばいいのか…。
    心から祝福出来ないし。
    彼氏はとっても良い人なんだよね…。
    疎遠にするしかないのかな。

    • 1
    • 2
    • うみへび
    • 18/10/19 06:34:29

    人のことに首つっこまないほうがいいよ。
    知らないふりが一番

    • 11
    • 18/10/19 06:33:31

    知らんわ。自分らのこと自分で解決しな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ