座間バラバラ事件・被告が告白「申し訳ない気持ち一切ない」

  • なんでも
  • かじき
  • 18/10/19 01:00:32

神奈川県座間市のアパートの一室で9人を次々と殺害した容疑で、白石が逮捕されてから10月31日でちょうど1年が経つ。
「今日はすべて話します。何でも聞いてください」
東京・立川拘置所の面会室、アクリル板越しに座る小柄で華奢な男が白石だ。髪は耳下まで伸び、口ひげ、顎ひげは生やしたまま。顔色は妙に白い。上下黒の服装で、にじり寄るように前のめりに話す。
「これまでの人生の中で、いちばん頑張ったことっていうと、事件かな。今回の事件が、いちばんの挑戦でした」
はっきりとした口調で、微笑みながら話す姿に反省の色はまったく見えない──。
https://www.news-postseven.com/archives/20181018_784150.html?PAGE=1#container

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 10:02:05

    この連続殺人事件は神奈川県内で起きてるのに、被害者のうちの一人の捜索願が出された東京都(警視庁)が担当してる。なんで?

    • 0
    • 63
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 07:51:48

    死刑執行しちゃえ

    • 5
    • 62
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 07:44:58

    いいねいいね、この開き直り具合が。
    SNS上で会話して実際に会うっていう行為してる奴らの事馬鹿だと思ってるからなんかいいわ。

    • 3
    • 18/10/19 03:59:54

    >>60
    どう見ても自称サイコ

    • 1
    • 18/10/19 03:56:08

    >>52
    なるほどね。

    あなたサイコの心理よく分かってるみたいだけど、あなたもサイコなの?

    • 0
    • 18/10/19 03:53:18

    死刑になるのかな?

    • 1
    • 18/10/19 03:29:58

    「これまでの人生の中で、いちばん頑張ったことっていうと、事件かな。今回の事件が、いちばんの挑戦でした」

    無能の極み。産まれてきたことが事件だわ

    • 11
    • 18/10/19 03:27:50

    >>56
    横尾たん女と同じ手口だよねwwwちなみに横尾は一種知的障害

    • 0
    • 18/10/19 03:23:35

    これだけのことして黙秘してたのにたかだか3万でペラペラ喋るのは知的障害な気もするけど

    • 6
    • 18/10/19 03:20:46

    サイコパスは外面がいいらしいよ
    でも白石は友人らからものすごく悪評だね

    • 3
    • 18/10/19 03:19:11

    >>48
    脳の障害だしね。可哀想だけど被害者増やさないようにそうしたい

    • 0
    • 18/10/19 03:17:40

    >>46
    サカキバラが本出した時すごい反省したふりしててでも結局自分の身を守りたい的な事を書いてたよ。人殺しのくせに自分なこと特定されたくないとかね
    あとコンクリのリンチ事件の犯人も反省したふりして出所後同じようなこと繰り返してまた逮捕されてるし自分が呪われたくないから被害者が好きなビデオをコンクリに一緒に詰め込んでるし
    自己中心的な助かりたいって気持ちが強い

    • 0
    • 18/10/19 03:13:40

    >>51
    いえ、人をもてあそんでいるだけですとも

    • 0
    • 18/10/19 03:12:37

    >>49
    だから、演技するって事は刑軽くなりたいって思ってるって事でしょ?サイコなのに。

    • 1
    • 18/10/19 03:11:24

    >>48
    では、あなたから

    • 0
    • 18/10/19 03:10:40

    >>46
    いえ、演技ですが何か?

    • 0
    • 18/10/19 03:09:43

    サイコパスは生まれてきたことが間違いだから無垢な赤ちゃんのうちに殺すべき

    • 2
    • 18/10/19 03:09:16

    サイコパスですが何か問題ありますか?

    我々は宇宙人ではないか!

    • 0
    • 18/10/19 03:09:10

    >>28
    サイコパスって、反省したふりするって事は助かりたい気持ちあるんだぁ?

    • 1
    • 18/10/19 03:05:49

    仕方ないじゃないか!
    ワタスはサイコパスなのだから!

    • 0
    • 18/10/19 03:05:24

    >>43
    責任能力有りと診断されてるからこいつの場合は9割方死刑が決まってる

    • 1
    • 18/10/19 03:04:19

    サイコパスなら死刑になる可能性低くなるね

    • 0
    • 42
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/19 03:03:01

    なんか変な人いるね
    自称サイコパスのチショウかな

    • 0
    • 18/10/19 03:02:23

    >>40
    サイコパス言いたいだけの厨二病きちゃったか…

    • 2
    • 18/10/19 03:01:35

    >>38
    幼少の頃は抑えていただけだぜ
    と、サイコパスな私が物申します

    • 0
    • 18/10/19 03:00:16

    >>35
    それは一部な

    • 0
    • 18/10/19 03:00:01

    >>32
    近隣住民の話だと小さい頃はいい子認定されてるから単に知能が足りない知的障害じゃない?
    もしそうなら死刑にならないだろうが

    • 0
    • 18/10/19 02:59:25

    >>32
    彩湖さんは育ちかなと

    • 0
    • 18/10/19 02:58:28

    >>31
    早く死刑にしてほしい

    • 1
    • 18/10/19 02:57:36

    >>32
    サイコパスは脳の障害だから生まれ持ったものだよ。こいつの場合は単に軽度知的障害でもあるんじゃないかな?風俗店勤務や男と寝るバイトもしてるし…日本の殺人犯でサイコパス認定されてんのは高学歴が多いし

    • 2
    • 18/10/19 02:54:54

    >>31
    こいつマジキモい顔してる
    さっさと首吊るしてほしいっつーの

    • 1
    • 18/10/19 02:53:16

    >>31
    波田陽区に似てるって言うじゃない~!
    残念っ!

    • 0
    • 18/10/19 02:51:12

    >>22
    昔からおかしな子供だったのかな?
    サイコパスって生まれつきのもの?やっぱり環境?

    • 1
    • 18/10/19 02:49:37

    >>30
    こいつか
    顔つきが白石と似てる

    • 0
    • 18/10/19 02:47:59

    まだ初公判やってないんだ
    星野くん殺した犯人も初公判まだだよね

    • 0
    • 18/10/19 02:46:38

    まーたまた
    強がっちゃって

    ヤクザやマフィアにはビビるくせに、この野郎

    • 1
    • 18/10/19 02:43:17

    サイコパスは反省したフリ上手だけどね
    サカキバラがそう

    • 1
    • 18/10/19 02:42:23

    >>19
    同じく

    • 0
    • 26
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 02:30:39

    >>14
    クズの極みなんだけど奴にはそれが祭りだったわけよ。
    それだけ異常者でサイコパス。

    • 1
    • 18/10/19 02:15:46

    >>19
    親のことは差し入れ対象だと思うよ。じゃなきゃ最初に差し入れ云々出てこないでしょ。

    • 0
    • 18/10/19 02:14:32

    生きる価値のない人間って実在するんだね
    裁判してる時間もアホらしい、さっさと死刑にして欲しいわ

    • 4
    • 18/10/19 02:12:02

    お父さん自殺したのではって騒がれてたけどどうなったんだろ。離婚したお母さんは事件後アパートだかマンションをマスコミに嗅ぎつかれたみたいだけど妹さんがインターフォン越しに質問とか答えたみたいだよね、その後はわからなくなったけど

    • 0
    • 18/10/19 02:09:31

    白石隆浩は母親に捨てられてる
    母親は優秀な妹だけ連れて出て行ってる
    一緒にいた父親は事件後いまだ行方不明のまま

    • 1
    • 18/10/19 02:07:41

    しかも殺人武勇伝をウキウキと話したいならお金っていう対価が無くても話すでしょ。こいつの場合何一つ頑張ってきたこともやり遂げたこともない中身空っぽ人間なんだし

    • 0
    • 18/10/19 02:04:59

    >>19
    コイツはお金貰って必要とされてると勘違いして喋りまくるタイプだし愛に飢えてそうだよね。だっていくら積まれても嘘含め普通はちょろっと話してダンマリでいいんだしここまで話す必要ないしね

    • 1
    • 18/10/19 02:00:31

    >>18
    そうかな。サイコに憧れていて、親の面談申請やまだ愛があるのでは?と待ち続けてる精神的に幼稚な子供にしか見えない

    • 2
    • 18/10/19 01:53:59

    ここまでの凶悪犯罪しときながら、反省の色皆無って究極のサイコパスだね。宮崎勤みたい。

    • 1
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 01:47:44

    >>16
    闇深そうだよね。
    普通なら嫌だよね。

    • 1
    • 16
    • はくちょう
    • 18/10/19 01:46:20

    事件後の退去希望者はいないってのもすごい土地だな

    • 7
    • 18/10/19 01:39:28

    >>13
    なんでも人のせいにする障害あるよね
    なんだっけ

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ