遅れてきたママ友のジャージに笑いが止まらない

  • なんでも
  • さいだん
  • 18/10/18 12:40:10

ジムに通い出したらしきママ友がランチに遅れてきたんだけど
そのママ友のジャージにローマ字で
カッパって書いてあって吹き出しそうになったから喫煙室に逃げてきたw
戻ったらまた笑いがこみ上げそうだし
皆ならこんな時どうする?笑い抑える事できるますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 17:13:04

    >>79
    50やばいね(笑)
    これ笑える世代限られてるかもだけど

    • 3
    • 18/10/18 15:33:01

    たぶん主はこのママ友さんを妬んでるか僻んでるかなんかわからないけど嫌いなんでしょ?

    • 6
    • 18/10/18 15:30:41

    >>95
    チャンピョンは最近またはやり出したから、若い子向けに変わってるよ。

    • 2
    • 18/10/18 15:24:03

    >>96
    やっぱ高いですよね~
    インナーはピッチリで着ないと機能が発揮出来ないとかテレビでやってたの見てブランド名で選んでる旦那に言ってやった!

    • 2
    • 18/10/18 15:06:48

    >>54
    いやwカッパね!
    パーて伸ばさなくていいからww

    • 2
    • 18/10/18 14:54:45

    笑ったー!
    主、楽しいボケトピありがとう^^

    皆の真面目な突っ込みとかも読んでて楽しかった。

    • 3
    • 18/10/18 14:53:18

    >>95
    アウトレットだと安いよ!

    • 1
    • 18/10/18 14:52:33

    箸が転がってもおかしい年ごろ?

    私だったら素直に笑う。関係性にもよるけど。

    • 2
    • 18/10/18 14:51:34

    >>95
    championは若い子の方が着てない?ビッグシルエットで

    • 2
    • 18/10/18 14:44:23

    >>95
    アンダーアーマー高いよね。中学生の息子が買ってくれって言うけど買いたくない(笑)

    • 2
    • 18/10/18 14:42:59

    ナイキ、プーマ、アンダーアーマーは高いイメージ
    アシックス、ルコック、カッパ、チャンピオンとかはオジサンでも使ってるイメージ

    • 2
    • 18/10/18 14:42:44

    マジレスするとママスタ開く前にkappaをググれば良かったね主

    • 7
    • 18/10/18 14:42:11

    主は恥ずかしくて出てこられないの~?

    • 6
    • 18/10/18 14:42:06

    釣りじゃなかったら恥ずかしすぎるよね…

    • 7
    • 18/10/18 14:41:36

    結局笑われたのは主でしたね

    • 6
    • 18/10/18 14:36:12

    詳しくないけどブランドか何かのロゴじゃなくて??
    何か見たことあるような…

    • 0
    • 18/10/18 14:35:50

    >>86いやいや、「主は英語の発音が読めないんだね。」って書いてあるし前レスじゃなくて主のトピ文読んで、それに勘違いレスしてるだけでしょ。
    あなたも恥ずかしいね。

    • 4
    • 18/10/18 14:34:48

    kappaがツボるって幸せな人ね

    • 4
    • 18/10/18 14:33:33

    無知ってやーね。
    笑って恥かけばよかったのに。

    • 5
    • 18/10/18 14:30:58

    >>39前レスにkaepaが出てきてるからそれに答えただけでしょ?ww
    ブーメラン乙

    • 0
    • 85
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 14:30:50

    海外のチームユニフォームもだし、日本だとJ1のコンサドーレ札幌もだね。
    今若いサッカーのコーチとかも着てるよ。
    主さん、私と同年代のおばママで昔流行ったの知ってる世代かな?おばさんバレるから気をつけてね~

    • 2
    • 18/10/18 14:29:08

    今日、大掃除しててカッパのジャージだわ。
    これからコンビニ行こうと思ったけど笑われるね。

    • 1
    • 18/10/18 14:27:58

    主、それカタカナで書いてあったの? カッパって。

    • 4
    • 18/10/18 14:25:54

    主は出て来れないじゃん(笑)
    自分が恥ずかしくなったんだね!
    恥晒しだもんね。

    • 2
    • 18/10/18 14:22:08

    有名なブランドやん。何がおかしいのか逆にわからん

    • 9
    • 80
    • ぉ前はあーほーか
    • 18/10/18 14:20:40

    スポーツブランドなのに知らんの?

    • 6
    • 18/10/18 14:03:35

    >>50
    こっちの方がワロタw

    • 1
    • 18/10/18 14:03:18

    何が面白いのかさっぱりわからない。

    • 7
    • 18/10/18 13:58:52

    Kappaは陸上やってた人なら普通に知ってるスポーツブランド

    • 11
    • 18/10/18 13:58:35

    >>70 あるんだ…スポーツブランドって機能性を考えて買うのかなって思ってた…

    • 1
    • 18/10/18 13:57:20

    >>73
    ださー

    • 2
    • 18/10/18 13:56:57

    >>61 サッカー好きな人やその子供がよく着てるかな…

    • 6
    • 18/10/18 13:56:35

    私も 学生時代からのあだ名がカッパだから
    kappa着たら 吹かれそうだわ

    • 4
    • 18/10/18 13:54:55

    >>61
    いないいない

    • 1
    • 71
    • きょしちょう
    • 18/10/18 13:54:27

    精神が幼いんじゃないの
    これくらいで笑えないわ

    • 9
    • 18/10/18 13:53:48

    >>63
    あるよ。

    • 1
    • 18/10/18 13:49:05

    カッパってスポーツブランドだよね?
    前にアディダスが高くてカッパのジャージを買ったら、中学生の娘に拒絶されて私のになったよ(笑)
    ジャージでランチはあれだけど、そんなに大笑いされるようなことなの?

    • 13
    • 18/10/18 13:47:21

    kappa…
    ゴルフウェアは結構可愛いし、安くて着るけどださいかな?

    • 4
    • 67
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 13:46:53

    >>59
    みんな分かってるよー。
    カッパってローマ字で書いてあって~とか抜かしてる時点で知らないのは主さんだけw

    • 3
    • 18/10/18 13:45:15

    ダサい格好してるママよりタバコ臭いママの方が断然いやだ

    • 21
    • 65
    • カシオペヤ
    • 18/10/18 13:44:58

    >>59
    一部わかってないのがいそうw
    カッパーだの
    ケーパだのw

    • 2
    • 18/10/18 13:44:40

    雨合羽、、、、

    • 2
    • 18/10/18 13:44:31

    >>58 スポーツブランドに流行り廃りあるの?

    • 2
    • 18/10/18 13:44:25

    別に面白くないから笑い抑えれる。

    • 4
    • 18/10/18 13:43:45

    kappa?うちの周りに着ている人あまり居ないけどそんなに有名なブランドなの?

    • 5
    • 18/10/18 13:43:28

    >>59 皆、分かってるよ…何を言っているの?

    • 5
    • 59
    • はくちょう
    • 18/10/18 13:42:26

    ん?皆さん解ってる?
    全く違うブランドですよ。
    Kaepaは三角が三つのマーク
    Kappaは男性と女性が背中合せ

    • 3
    • 18/10/18 13:40:17

    今どきkappa?wジャージ姿でランチ?みたいな笑いかと思ったら河童と間違えたっていう方向での釣りなんだ。無理があるね。

    kappaって日本ではもう一昔前に流行ったダサいブランド化してると思ってたけどみんな肯定的なんだね。何年か前に少し再燃したけどそれも落ち着いた印象。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 13:38:23

    トピ文で吹き出した

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ