どうするべきか

• 旦那・家族
  • おはな
  • 18/10/18 11:10:30

主人が最近怪しいので、携帯を見ました。
会社の女性とのやり取りが何人かありました。
頻繁にしている同期とは、内容的には仕事の愚痴質問、たまに時間が合えばランチ、くらいなので怪しい感じではないので、気にしないべきですかね?夜とか仕事関係ない時間まで送ってくるのが、気に入らないんですが...
もう1人頻繁なのが、最近入ったと思われる新人の女の子。
主人に対して、○○さんはとくに優しいので頼りにしています。会社のイベントに主人が来れなかった時に、○○さんがいなかったので残念でした。主人もまんざらでもない返信をしています。そしてついに主人から、2人で飲みに行こうと誘ってました。向こうも乗り気で大人数苦手なので2人で嬉しいです、いいんですか?と。
まだ日にち調整中ですが、どうするか迷っています。今LINE見たことを言って、この件を問い詰めていいですか?
主人は、真面目で家族を大事にするタイプだったので、携帯を見るまでは信じていたので、すごく落ち込んでいます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 8
    • うしかい
    • 18/10/18 17:15:49

未遂の時に言ってもやめないと思うよ。
    携帯みたって言って逆ギレされて隠すのがうまくなるのがのがおち。
    不倫してる証拠つかんでやっと認めるんだろうけど、その時には家庭は壊れてしまってる。
    お金かかっても探偵つけるか、友達とかに手伝ってもらって尾行したら?

• 0
    • 18/10/18 16:02:48

本当に飲みに行く日にあとをつけたいくらいです。探偵を雇うお金がないので、、
    5さんの言う通りです。主人は皆に優しいんです。会社の人に個人的な優しさなんかいらないのに、よく相談乗ったりしています。

ただヤリたいだけ、、今までは思ってませんでしたが、携帯を見たらそう思えます。
    皆さんならもう少し様子を見ますか?今はまだ携帯見たこと言わないほうがいいですか?

• 0
    • 18/10/18 15:36:47

旦那、その女とやりたいだけ

• 1
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 15:35:43

>>4その時点で「真面目で家族を大事にするタイプ人」でなく「怒られたくないから嘘つく信用できない人」だと思いますが…
    うちの元旦那も真面目で家族思いって周りからも私からも思われてたけど、主の話と同じように嘘ついて女と会ってたよ
    もちろんラインとかでも主のところみたいに仕事の愚痴言ったり気晴らしでお茶したくらいなのかな?って内容だったけど、実際は万一私に見られたとき用に残るものではお互い気をつけてただけでガッツリ浮気してた
    相談や愚痴からお互いの恋愛話になりパートナーの愚痴になり恋愛関係に…ってよくあるパターンだよ
    学生時代でも彼氏や好きな人の相談乗ってもらってて気づいたらその相手を好きになってたってよくある話だったてしょ?
    本当に気をつけたほうがいい。
    優しい人は自分にだけ優しいと思わないほうがいいよ。

• 3
    • 18/10/18 11:52:08

主人はよく嘘をつくので、たぶん男の人と、と言うと思います。
    携帯を見たことでわかったんですが、この前男友達と2人で飲みにって言った日も、本当は女の子もいて3人だったみたいです。
    私が口うるさいので嘘をつくのかもしれないですが、嘘をついて余計信用なくすのもわからないんですかね、、

• 0
    • 18/10/18 11:30:55

飲みに行くと言った時に誰と?って聞いて、男友達と行くと言ったらアウトだね。

• 1
    • 18/10/18 11:29:31

二人で飲みに行くとき探偵つけるかな。
    きっとキスくらいはするよ。うまくいけばセックスもかな。

• 1
    • 1
    • とびうお
    • 18/10/18 11:13:31

やましくないなら飲みに行く日に言ってくるんじゃないの?

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています