辻ちゃん 第4子 男の子だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 12:58:38

    >>202うちも。四男が生まれるの家族で楽しみにしてるのに、次こそ女の子だって!とか勝手に女の子希望だと思って言わないで欲しい。

    • 0
    • 18/10/31 11:49:26

    産まれたんだ?!

    • 0
    • 18/10/26 06:24:04

    長女のためにも女の子を希望してただろうけど、こればかりはうまくいかないね~
    5人目産んでも男の子でしょ~。

    • 2
    • 18/10/18 16:00:46

    >>199
    いや、意識するでしょ。
    怖くない?

    • 0
    • 18/10/18 12:04:01

    いろいろ言われてるけど、めでたいよねヽ(・∀・)ノ
    うちは男2人。今後妊娠したら友達や親族にいろいろ思われるのかなー。女の子ほしかったんだねって。

    • 7
    • 18/10/18 11:34:17

    そうなんだー
    間違いなく5人目いくだろうね。
    女の子がもう1人生まれるまで産もうとしそう。

    • 7
    • 18/10/18 11:22:32

    お姉ちゃん弟三人になるね!

    • 0
    • 18/10/18 11:21:29

    >>201いるよ、そう言う事言う人。うち男4人なの、まだ四男お腹にいるのに5人目だね、次女の子だねって散々言われた。もう小1になったからたまーにしか言われなくなった、言われるのは私がまだ34で産める年齢だから。

    • 0
    • 18/10/18 10:59:03

    四人目もまだ生まれてないのに、もう一人って言う人、、

    • 5
    • 200
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 10:46:30

    >>198
    そう。失礼しました。

    • 0
    • 18/10/18 10:45:09

    >>196確かに。けど、意識しないやん、普通。うちは旦那にも検査させたんやけど。

    • 0
    • 18/10/18 10:44:18

    >>197

    • 0
    • 197
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 10:43:56

    >>195
    あほかさんなの?別人なの?

    • 0
    • 18/10/18 10:43:05

    >>195
    だから、抗体少ない妊婦さんは人混み避けるでしょ?
    辻ちゃんがどうかは知らないけど

    • 0
    • 18/10/18 10:42:06

    >>193そんなん外出できないやんけ

    • 0
    • 18/10/18 10:38:59

    >>192
    関西弁と関西人の印象悪くなるからやめて。

    • 0
    • 18/10/18 10:38:22

    >>192
    風疹は妊婦にうつっても他人にうつしても大変なことになるから心配してるだけなのに。
    そんなに悪いこと言ってるかしら?
    あなた関西の人のようだけど、そっちでは流行ってないの?

    • 0
    • 18/10/18 10:34:38

    >>191さっきと言い回しちがうやんw

    • 0
    • 18/10/18 10:33:38

    >>189
    妊婦検診で抗体検査してることくらい分かってるよ。
    抗体がないってことをよく分からずに行く可能性あるよねって話をしてるだけ。
    あんたって言うのすごいね(笑)

    • 0
    • 18/10/18 09:53:22

    >>188うちも男子3 女1です・・・・

    • 0
    • 18/10/18 09:52:26

    >>185抗体検査はしてるだろ。妊婦検診にあるんだから。あんた妊婦なったことないか、かなーり昔に妊婦さんだったとか?w

    • 0
    • 18/10/18 09:48:20

    4人子供がいるお宅って、私知ってる人はほぼ男3、女1の割合が多いな
    逆は聞かないし、あとは4姉妹、ひと家族だけ二人ずつってところがあるけど

    • 0
    • 18/10/18 09:25:06

    >>177
    年子で作るよ。

    • 0
    • 18/10/18 09:22:39

    女の子だったら次はどっちでもいいけど、男の子だと次は絶対女の子がいいって思っちゃうよね。

    • 3
    • 18/10/18 09:02:06

    >>162
    最近ディズニーに行った人が風疹になったんだよ。
    もらってきた側のか、別のところでうつってばら撒いてきたのかは分からないけど。
    ハロウィンまだ行ってないから行きそう。
    抗体なかったらやばいよね。

    • 1
    • 18/10/18 04:24:47

    >>175
    子供の名前はヨシザネです

    • 0
    • 18/10/18 02:04:45

    この夫婦7歳差にびっくりだわ

    • 1
    • 18/10/18 00:03:19

    >>175
    頭大丈夫?

    • 3
    • 18/10/18 00:03:07

    >>173
    ノラ

    • 1
    • 18/10/18 00:00:42

    >>172
    日本語分からない馬鹿。

    • 1
    • 18/10/17 23:55:50

    >>173
    貴方の親も貴方に素敵な名前を付けたでしょうに。

    • 0
    • 18/10/17 23:53:38

    >>174言語が理解できないの?

    • 0
    • 18/10/17 23:53:00

    >>165
    年齢的にと女の子欲しいだろうから、3年以内にまた作るって事よ

    • 5
    • 18/10/17 23:53:00

    >>175
    うわあw
    なんだよこいつ

    • 3
    • 18/10/17 23:51:36

    >>173
    あなたの子供名前は何なの?
    ひとにセンスないって言えるんだから
    すごいセンスの持ち主なんでしょうね。

    名付けにセンスもクソもねぇわ
    このクソババァ

    • 1
    • 18/10/17 23:49:33

    >>172何行ってるの??

    • 0
    • 18/10/17 23:48:52

    ノア
    セイア
    ソラ
    次はなにかな。命名センス無いよね
    セイアって響きも変だし、昊って臭いに似てるからあまりいい漢字に思えない

    • 11
    • 18/10/17 23:47:38

    >>170そうなんだ。件の発言の主旨は?

    • 0
    • 18/10/17 23:46:12

    今30くらいなんだよね。まだまだ産みそうだね!

    • 2
    • 18/10/17 23:45:29

    >>166指摘されたものですけど、一番目が女のこで二人目が男の子のことだよ。

    • 1
    • 18/10/17 23:42:41

    >>166
    ほら。
    こー言う細かいのが辻大ファン。
    皆分かってるっつーの笑
    恥ずかしいやつ

    • 0
    • 18/10/17 23:42:04

    >>166バカなのかふざけてるのか…どっちだろうね

    • 1
    • 18/10/17 23:41:24

    お金もあるだろうし、産めるなら大家族になってほしいなー。

    • 2
    • 18/10/17 23:40:15

    >>157
    ごめん、そもそも一姫二太郎って、女の子1人と男の子2人って意味じゃないと思うけど。
    まさか、ノアちゃん以外は男の子3人になるから、一姫三太郎ってコメントしたんじゃないよね?
    ちょっと気になったから…
    ごめんね。

    • 4
    • 18/10/17 23:39:08

    >>163
    3年以内ってどういう意味?

    • 1
    • 18/10/17 23:38:23

    辻ちゃん可愛いよね。
    4人のママとは思えない。
    お金持ちで可愛くて愛されてて羨ましい。

    • 1
    • 18/10/17 23:37:08

    今回の妊娠で3年以内には産むだろうね
    また男の子なら面白いw

    • 2
    • 18/10/17 23:32:56

    >>160
    ハロウィン行きそう。元気でなによりだ。

    • 0
    • 18/10/17 23:31:53

    >>158大家族いけるね

    • 0
    • 18/10/17 23:26:06

    風疹には気をつけてほしいね
    ディズニーだめよ!

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ