頭悪くて学歴もなくて特に資格も免許もない人きて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 14:44:33

    楽しく生きるわ

    • 3
    • 18/10/17 14:45:18

    あ、ごめん免許だけあったわ

    • 6
    • 18/10/17 14:45:40

    >>2
    車の免許以外で?

    • 0
    • 18/10/17 14:46:53

    車の免許だけある(当たり前だけど)
    高卒、特に資格もない
    テキトーに国家資格取得目指すかな

    • 0
    • 18/10/17 14:48:26

    このまま低学歴無資格のまま腐ります

    • 15
    • 18/10/17 14:49:25

    >>5
    頑張らなかった人生って感じだね
    私もそう

    • 10
    • 18/10/17 14:50:31

    どうしようねえ。おばさんになったら焦るかも

    • 3
    • 18/10/17 14:50:55

    中卒
    車の免許あり

    やばい私なんもない

    • 11
    • 18/10/17 14:51:16

    どうしようもないのでこのままっすね
    飲食パートでいいよ

    • 5
    • 18/10/17 14:51:59

    >>8
    中卒か。高認はあるの?

    • 0
    • 18/10/17 14:53:04

    なんも考えてなかった

    • 5
    • 18/10/17 14:54:07

    >>8
    大丈夫だよ、高卒の私は車の免許あってもペーパーだし。中卒も高卒も大差ない

    • 4
    • 18/10/17 14:55:52

    叩かれるの覚悟で。
    高卒、所謂低学歴おば母ですが高学歴キャラで若ママをディスってました。ごめんなさい
    これからどうしていいかわからない
    40過ぎてるし今から進学なんて無理だし

    • 1
    • 18/10/17 14:56:42

    >>13
    同じ穴の狢だったのね。これからは心入れ替えてな

    • 1
    • 18/10/17 14:57:45

    高卒だけどパートの面接落ちまくってる
    詰んだwwwwww

    • 4
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/10/17 14:57:52

    大卒で運転免許あるけど、地方大学だしペーパーだから一緒だわ。

    もうどうにもならんわ。

    • 3
    • 17
    • カメレオン
    • 18/10/17 14:58:26

    なにこれ!まさに私の事だ笑
    でも家族と共に日々楽しく生きるよ!

    • 4
    • 18/10/17 14:58:35

    別にどうもしない。普通に結婚して生活してる。

    • 3
    • 18/10/17 14:58:46

    >>15
    ブスなだけじゃない?

    • 1
    • 20
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/17 14:58:54

    >>16
    大卒ならまだいいよ。何個か国家資格の受験資格があるし本気でやればいけそう

    • 1
    • 18/10/17 14:59:28

    >>19
    昔キャバ嬢してたから元ヤン見抜かれたかなー

    • 1
    • 18/10/17 14:59:55

    >>21
    酒灼け声かな

    • 0
    • 18/10/17 15:00:52

    >>15
    私も。暇つぶしになればと思ったけど年齢いくとダメね

    • 1
    • 18/10/17 15:01:44

    高卒
    学歴コンプだけどもう遅いし気にしないことにした

    • 1
    • 18/10/17 15:02:02

    中卒、資格も免許もない。
    これからどうしようか真剣に悩んでる。

    • 2
    • 18/10/17 15:02:24

    >>25
    何歳?

    • 0
    • 18/10/17 15:02:40

    >>25
    20代ならなんとかなるよ

    • 3
    • 18/10/17 15:03:24

    >>25
    とりあえず運転免許は誰でも受かるからもっとけば?都心寄りだと重宝される

    • 0
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 15:03:43

    >>25
    私も。
    今パート探し中。
    とりあえず何でもやるけど、将来不安。

    • 0
    • 18/10/17 15:04:30

    >>27
    ほんとそれね。20代のうちに専門でも大学でも行っときゃよかった

    • 2
    • 18/10/17 15:05:11

    >>29
    中卒だと学歴制限が大変そうだね、どこも高卒以上だし

    • 0
    • 18/10/17 15:05:41

    >>26
    >>27
    30代。もういろいろ手遅れだよね。

    • 0
    • 18/10/17 15:06:15

    もう30代突入しちゃうんだけど私
    なんもない
    高卒なんて当たり前だから誇れないし。つら

    • 1
    • 18/10/17 15:06:52

    >>29
    同じく仕事は選ぶ気は無いけど不安しかない。

    • 3
    • 18/10/17 15:07:31

    >>32
    安心して、私なんて30も後半だから。なにが安心しろなのか私もよくわかってないけど
    30代のうちにお互い頑張ろ、なにか

    • 2
    • 36
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 15:08:06

    どうもしない。

    • 0
    • 18/10/17 15:09:10

    みんな旦那さんが働けなくなって自分が稼がなきゃならないってなった時にどうする?(貯金あったとしても)

    • 0
    • 18/10/17 15:09:42

    事務のパートを2年前から始めたけど、自分の頭の悪さに落ち込む日々だよ。辞めたいけど人手不足で「頼りにしてるからずっと続けてね」って言われるし、今更他のところに行ってもまた一から覚えるのは大変だし…

    友達いないし、ママ友いないし、コミュ障だし、ADHDじゃないかと思ってる。辛いわ

    • 0
    • 18/10/17 15:11:03

    高卒
    運転免許も他の資格もない

    事務のパートしてるよ。
    こんな私を雇ってくれて、融通きかせてもらえるから、絶対に辞められない!

    • 3
    • 18/10/17 15:11:20

    >>38
    私なんて未経験で経理やって(高校時代に簿記3級だけしか取れなかったw)メンタルずったずたになって辞めたよ。馬鹿すぎて泣くわ

    • 0
    • 41
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 15:11:54

    学歴も資格もないけど才能だけはある。
    会社で頼られるし頑張ろうと思える。
    だから特に困ってない!!!
    今まで通り生きていきます!!!

    • 3
    • 18/10/17 15:12:18

    >>39
    中卒の頃事務パートしてたけど案外学歴不問なとこ多いよね。今は大卒になったけど(通信)

    • 2
    • 18/10/17 15:12:42

    >>41
    それ才能なの?

    • 3
    • 44
    • けんびきょう
    • 18/10/17 15:13:05

    今はどうにかなってる、今の会社辞めたり倒産したら詰むから今のうちに何とかしようとしてる

    • 2
    • 18/10/17 15:13:14

    >>41
    才能なんてないじゃん。人柄が良いのよあなたは

    • 3
    • 18/10/17 15:13:22

    ババアになる。

    • 1
    • 47
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 15:13:39

    >>44
    おなじ

    • 0
    • 18/10/17 15:13:56

    >>35
    励まし素直に嬉しかった、ありがとう。不安がってても現実は何も変わらないし、なんとか向き合っていく。

    • 0
    • 18/10/17 15:14:26

    どうしようか悩んでたとこ。

    • 1
    • 50
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 15:14:51

    >>43 生まれ持った才能だと思ってた。
    特に仕事に対して努力せずこなせてるから。

    • 1
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ