明日は子供と二人

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 18/10/17 02:19:05

何しようかなー。

いつも、買い物行ったり、キッズパークで時間潰したりしてるけど、何かマンネリだし何かないかなー。

昼ご飯もうちで食べるか、外食するか迷うなー。

ちなみに4歳です。


日中、子供といる時って何してますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/17 03:28:47

    カラオケとか、お弁当持って大きい公園でピクニックとかどうかな?

    • 0
    • 8
    • くじゃく
    • 18/10/17 03:09:03

    4歳なら一緒にケーキとか作ったら?
    簡単なやつよ。スポンジ買ってきてもいいし。

    うちは2歳と3歳で、普段は家庭保育か職場の託児所。
    休みの日はわたしが家事しまくってたりでドタバタだけど、気合い入ってたら動物園。
    免許ないけど公共機関使いやすいところにいるからあちこちはいけるかな。
    自転車も電動だから、今の時期なら5キロくらいは余裕。

    児童館、ペットショップ、100円ショップ、駄菓子屋、大きな公園、神社とかぶらぶらすることもある。
    回転寿司とか楽しいよ。親子なら安いし。
    うちは最近うどん屋行ったりもしてる。
    この前ガストに行ったら親子2人多かったよ!

    • 0
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/10/17 02:47:26

    じゃ、もうさ。発想を変えて家にいることにしてみない?
    お昼は子供と簡単なご飯作る
    夜はデリバリーにしちゃう
    ぐーたらを思いっきり楽しむ
    子供と料理めんどくさいけど、そこもダルいって言わないで~(笑)

    • 0
    • 18/10/17 02:34:08

    >>4
    ほんと同じくです!

    出たい気持ちはあるんだけど、体がついていかない、、

    • 0
    • 18/10/17 02:32:02

    涼しくなってきたし、動物園はどう?

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 02:31:47

    >>2
    わかる。。
    結局ダルくて家でになってしまう。
    もっとアクティブにならなきゃといつも思うけど、、、
    なれない(笑)

    • 1
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/17 02:27:58

    図書館、科学館、温水プール、温泉、弁当持って公園、水族館、動物園、城巡りなどなど。
    科学館はプラネタリウムや工作もできてうちの子たちは結構好きだった。

    • 0
    • 18/10/17 02:26:04

    >>1
    保育園なんですが、休みです。

    本当は私は仕事だったんだけど、色々あって休みになり二人です。

    ほんとネタがないですよね、、、。

    家の前で自転車乗ったりとか、砂場とか、いつもやってるしなーとか思いながら。

    結局、私もしんどくて家に居そうですが(汗)

    • 0
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 02:21:33

    幼稚園お休みかな??

    うちは2歳児。
    何しよう。
    折り紙、粘土、公園、ネタが無い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ