ガルちゃんアク禁になりましたので

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/28 22:00:25

    ニックネームは打たずにそのまま投稿したら、勝手に日替わりのニックネームが付くよ。夜12時に自動的に変わるよ

    • 0
    • 18/11/28 21:57:40

    ママスタ人数少ないから来てくれて嬉しい(^^)

    • 0
    • 19
    • 記憶にございません。
    • 18/11/28 21:51:44

    見られるけれど、コメントを投稿するボタンと、プラスマイナス押せない、画像が出ない、通報ボタンは消えていない。これはどういうレベルなんだろう?

    • 0
    • 18
    • 記憶にございません
    • 18/11/28 21:50:56

    見られるけれど、コメントを投稿するボタンと、プラスマイナス押せない、画像が出ない、通報ボタンは消えていない。これはどういうレベルなんだろう?

    • 0
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 06:10:34

    >>8
    精神異常者と関わるの面白そう。
    どのトピ?

    • 0
    • 18/10/17 06:05:00

    ガルちゃんは見るだけにしてる

    • 4
    • 18/10/17 05:51:59

    私も半年くらいアク禁だわ。

    • 1
    • 18/10/17 04:14:19

    >>13
    だよね。

    まぁ、ニュースとかのトピが立つの早いからついつい見ちゃうけどね。

    • 0
    • 18/10/17 03:36:48

    >>10
    トピ申請20回以上してきましたけど1つも通りませんでした。笑
    あそこは管理人が独裁者で一度嫌われたら終わりみたいです。笑

    • 1
    • 18/10/17 03:32:38

    >>9
    そのサイト管理厳しすぎて息詰まりそう。笑
    私には無理

    • 0
    • 18/10/17 03:30:33

    >>8
    規制緩いのは感じました。
    ガルではトピ申請しても全く採用されなかったのにママスタではこんなトピがすぐ採用されました。笑
    ガルちゃんは管理人が一番やばい気がする。
    ガルにはコテハンほぼ居ないけどこっちは割といるようですね。やばそうなのには近づかんとこ。

    • 1
    • 18/10/17 03:26:50

    >>5
    でもさ、あそこってスレも採用制だし、自由に質問とか出来ないからこっちのがいいと思う。

    私もガルちゃんは見てるだけだな。

    • 0
    • 9
    • へびつかい
    • 18/10/17 03:13:12

    >>7
    そんなんだ、自分の知ってるサイトは最初はレス禁止とアクセス禁止規制有るんだけどアクセス禁止だとサイト自体見れなくなるんだよね

    • 0
    • 18/10/17 03:06:54

    ママスタは民度高くないですよ。笑
    規制が緩すぎて無法地帯。
    数名だけど精神異常者もいるし

    • 2
    • 18/10/17 03:01:37

    >>6
    サイトは見れるけど書けない、通報ボタンも無くなりプラマイも押せない。
    アプリ版は悪いことを1ミリもしていないのにかなり前からアク禁。
    ここの方がトピ立つし民度も上だと感じた。少し人が少ないけど。

    • 2
    • 6
    • へびつかい
    • 18/10/17 02:56:28

    アクセス禁止って事はサイトもう見れないって事かな?
    書けないだけ?

    • 0
    • 18/10/17 02:50:25

    >>3
    巻き込まれは今まで何度も経験したけど今回はガチっぽいです。
    よくいる荒らしを構って遊んでいた所、この荒らしアク禁にしろよいい加減管理人仕事しろという書き込みをされ即アク禁になりました。
    私も半荒らしみたいな者です。笑

    • 1
    • 18/10/17 02:46:14

    >>2
    ネタ画像を貼った(エログロではない)or荒らしを構って遊んでた
    この2つのどちらかです。

    • 0
    • 18/10/17 02:26:37

    あそこでアク禁って何したの?

    • 0
    • 18/10/17 02:17:38

    アク禁理由は?

    • 0
    • 18/10/17 02:07:32

    ここ人少ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ