公園にいるママ達ショルダーがさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 23:31:42

    無印良品最高よー

    • 1
    • 18/10/16 23:31:49

    高っ。

    • 7
    • 18/10/16 23:32:21

    そうそう
    みんなに合わせなきゃね

    • 1
    • 4
    • おおぐま
    • 18/10/16 23:33:16

    グッチのショルダーってどんなヤツ使ってたの?
    画像のショルダーダサいね!
    私はZARAの使ってるけど使いやすい

    • 3
    • 5
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/16 23:33:27

    気づくの遅いよ!

    • 2
    • 18/10/16 23:33:57

    ポーターいいよー、長持ちするし。

    • 8
    • 7
    • インディアン
    • 18/10/16 23:34:22

    そんなもんどうでもいいわ

    • 3
    • 18/10/16 23:35:38

    ザ、お母さん!って感じやな

    • 3
    • 18/10/16 23:39:05

    サコッシュね

    • 0
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/16 23:39:56

    無印良品が使い勝手いいよー

    • 1
    • 18/10/16 23:40:12

    え、大丈夫だよ、ヴィトンやフェンディのママもいるし、マリメッコ、フルラら辺のママも多い

    • 3
    • 18/10/16 23:41:11

    高いわい!!

    • 3
    • 18/10/16 23:46:51

    高っっっ!!1980円で十分!!

    • 6
    • 18/10/16 23:47:03

    >>11
    いるのはいるんだけどさ、こういうナイロンの軽いやつほど使い勝手はやっぱ悪いよね。
    こういうやつさ、ポケットもたくさん付いてて、携帯ほい!鍵ほいほい!ティッシュもはいはいよっ!みたいな感じでさ、やっぱ最強だわ。

    たださ、こうしてどんどん母さん臭していくんだろうなとは思ったわ。

    旅行にも良さそうよね~

    • 2
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/16 23:58:33

    この色にしたの?
    何も黒じゃなくても良さそうなもんなのに。
    母さん臭よりおっさん臭がしない??

    • 5
    • 18/10/17 00:00:36

    >>11
    バーバリーってなしかな?

    • 0
    • 18/10/17 00:04:00

    >>15
    確かに!
    こんな感じの黒いショルダー持ったおじさん
    よく見かけるわ。

    公園にGUCCIはおばさん臭いけど、
    わざわざ買い直した鞄はおじさん臭いって笑えるね。

    • 7
    • 18/10/17 00:04:03

    子供7歳でいつも手ぶらだよ…
    サイフとスマホだけポケット突っ込んで出かけてる。
    ママっぽくないというより女としてやばいと言われてる…

    • 0
    • 18/10/17 00:05:25

    ブランドやメーカーまでは見てないけど、
    最近はショルダーバッグよりリュック背負ってるお母さんが多い気がする。

    • 6
    • 18/10/17 00:05:50

    ダサすぎwグッチのがまし

    • 1
    • 18/10/17 00:06:42

    >>9
    違うよー

    • 0
    • 18/10/17 00:07:03

    高いって書いてる人よ!
    どんだけ貧乏なのよw

    • 1
    • 18/10/17 00:09:28

    >>22
    だってあんなデザインの鞄に一万円は高いよ。
    しかも、子供と公園行く用でしょ?

    • 10
    • 18/10/17 00:11:46

    >>23
    あっ!
    公園行く用なら無印でも充分だなwスマンw

    • 6
    • 18/10/17 00:12:32

    >>16
    最近見ないね。
    Burberryはひと昔前な感じ。

    • 3
    • 18/10/17 00:12:43

    >>22
    公園行く程度でわざわざ1万のバッグが高いって事じゃない?
    実際公園の子連れママでハイブランド使ってる人滅多に見ないし

    • 1
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 00:14:12

    >>16
    全然良いと思います

    • 0
    • 18/10/17 00:17:34

    >>27
    ほんと?!ありがとう!!
    ファッションに疎くてさ。旦那が数年前にプレゼントしてくれたんだけどほぼ使わず…今はバーバリーも無くなっちゃったし処分かな…と思ってたところ。勿体無いから使お。

    • 1
    • 18/10/17 00:20:05

    >>25
    うっ… (ー ー;)

    • 0
    • 30
    • ペルセウス
    • 18/10/17 00:21:17

    このバッグに一万か、、、

    • 6
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/10/17 00:25:53

    >>14まだ届いてもないのによく知ってるじゃんww

    私はパイスラなんのが嫌だからミニトート派だわ。

    • 0
    • 18/10/17 00:31:09

    >>31
    パイスラとは?

    • 2
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 00:37:43

    >>28
    今あまり持ってる人いないから、逆に被らなくて良いなって。バーバリーのコートとか着てるママもいて格好良かった。個人的に古臭いと思うのはDior、D&Gとか。バーバリーは安定って感じ。

    • 3
    • 18/10/17 00:39:51

    >>17
    笑った。
    ならおばさんのままの方がいいねw

    • 1
    • 18/10/17 00:40:40

    >>23
    デザインより、強度とか機能とか使い勝手じゃないの?公園行くなら

    • 2
    • 36
    • へびつかい
    • 18/10/17 00:41:34

    バーバリー、今一周回って流行ってるよ!
    そもそも流行りとかあんまりない定番のブランドな気もするけど

    • 2
    • 18/10/17 00:43:25

    >>32
    パイスラ知らないとか何歳?
    わたし34歳だけど知ってるわ。
    若い子も普通に使うし。

    • 1
    • 18/10/17 00:47:14

    >>37
    35だけど、私も知らない、、、ググってこよ。

    • 2
    • 18/10/17 00:49:06

    >>37
    意味はわかるけど、なんとなく下品な気がして使いたくない単語だわ。

    • 3
    • 18/10/17 00:49:20

    >>32
    パイスラッシュの略で、おっぱいの間に斜めがけの紐が来ることを言う、みたいな。

    • 1
    • 18/10/17 00:51:03

    >>37
    ドヤる事では全くないだろw
    因みに32しゃい

    • 3
    • 18/10/17 00:52:54

    >>40
    有難う!
    あなたは優しい人だねw
    ってか、谷間に食い込んで嫌だわw

    • 2
    • 18/10/17 00:53:33

    >>37
    パイスラとか使われてたの昔すぎて
    すっかり忘れてたわwww
    パイスラごときで威張るなwww

    • 6
    • 18/10/17 00:54:14

    >>37
    性格悪過ぎて引くし、そんなんじゃ友達いないべ

    • 0
    • 18/10/17 00:54:14

    >>41
    笑!!
    私はガルちゃんで知ったから、そんな掲示板ばかり見てる人は知ってるのかもね。
    実際にパイスラって言ってる人は見たことないもん。私も32歳。

    • 4
    • 18/10/17 00:54:18

    >>40ありがとう。勉強になりました。

    • 1
    • 18/10/17 00:55:31

    >>37 若い子普通に使うとかテメーの周りだけだろ(笑)
    どんだけ世界が狭いの?(笑)

    • 3
    • 18/10/17 00:56:54

    >>37
    32歳でパイスラ知らなくてググったけど、別に知らなくても困らない言葉だったわ。
    そんな馬鹿みたいな言葉知ってるくらいでドヤられても…

    • 8
    • 49
    • カシオペヤ
    • 18/10/17 00:58:15

    これ便利か?子供の荷物は?自分の財布と携帯くらいしか入らなくない?

    • 1
    • 18/10/17 00:58:16

    >>37
    は?あんたより若い26歳だけど
    そんな言葉聞いた事なんて一度もないわww

    • 3
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ