自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 414
    • 匿名
      18/11/15 07:16:41

    気が強すぎる子、
    人によって態度が違う子、
    親がモンペ
    変態の素質がある子

    は関わらないで欲しい。

    同じクラスの女の子、よくうちに来ていて、うちは男子なのに珍しいと思ってたら、私の下着を漁ったり、うちの息子のトイレを覗こうとしたりして出禁にした。

    そこのうちのお父さんに、うちの娘と仲良くするなら息子くんも俺が今から鍛えないとな!
    って言われて、は?いやうちこそお断りですから結構です~とハッキリ言った。

    女児なのにあんなに変態の要素高い子人生で初めて会ったから震えたわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ