自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7160件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 17:33:26

    激安スーパーで品出しパートしてる女の、ヤバい子供たち

    • 1
    • 7159
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/15 17:31:25

    人の家にやたら来たがる子

    用事があると子供が断ったら「えー!ケチ!」

    3兄妹の末っ子で上の子が友達を呼ぶから、その子は自宅で友だちと遊べないらしい。

    • 3
    • 24/03/15 17:20:55

    >>7156姉妹も地雷

    • 2
    • 24/03/15 16:45:20

    子沢山の放置子とその親

    当たり前の対応しかしてないのに、過保護!過保護とうるさい。
    お宅のクソガキ様がうちの子の自転車勝手に乗り回してブレーキちぎったのよ。
    自分の自転車が壊れるのが嫌だという理由で、乱暴に乗りたいから人の自転車乗り回して。

    それなのに、子供のやったことなのに厳しいこというんですね!弁償しろってことですか!?うち、子供3人いるんですけど!って頭沸いてるのか?

    • 7
    • 7156
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/15 13:56:42

    姉が2人いる男子とひとりっ子男子は大体地雷。

    • 4
    • 24/03/15 13:55:45

    発達障害の子、母親が高飛車な1人っ子

    • 5
    • 7154
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/15 13:54:59

    家に上がるのにお邪魔しますも言わない。靴揃えたりしなかったりマナーやしつけがなってない子はちょっとイラッとくる。

    いちどマナーを説明したり注意してたら舌打ちした子はさすがに子供と話して出禁にした。

    • 2
    • 24/03/15 13:52:02

    >>7133
    ベタベタすり寄ってくるよね

    • 0
    • 24/03/15 13:49:29

    乱暴な子(注意したら親がくる)

    • 3
    • 24/03/15 13:46:42

    悪口ばっかり

    • 0
    • 24/03/15 13:45:40

    >>7148
    わかるー。わかるー。
    我が子可愛さなのかよその子をやたら厳しい目で見てるよね

    • 1
    • 24/03/15 11:45:50

    悪さをする事が格好いいと思ってる子

    • 6
    • 24/03/15 09:20:13

    子供自身よりも、過保護な親の子

    • 4
    • 24/03/15 09:03:22

    人の足を引っ張る、自己中な子
    それぞれ好きなことに夢中になってそこで友達が出来て付き合いが広がってゆくのに、趣味友と仲良くしていると「むかつく」「○したい」と依存心丸出しで付きまとい。
    その癖、新しい子と自分が仲良くなれると今までの友達はほったらかし。それどころか、今までのゆうじんの悪口言って新しい子に擦り寄る。

    • 7
    • 24/03/12 23:47:46

    話の一部だけを切り取って、友達を下げるゴシップを言い広める子。
    意地悪なのか、自己肯定感が低すぎてそういう話題しかできないのか知らんけど、中学が別になって1番うれしいのこの子だわ。

    • 5
    • 7145
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/12 22:24:02

    流行してた頃、ひろゆき氏みたいにしゃべる子が我が子のクラスにも出現したけど、イラっとした。こういうのの影響受けて欲しくないと思った。(別にひろゆき氏を嫌ってるんではなく、ただただ真似してる子がね、どうにも…)

    • 0
    • 24/03/12 22:23:52

    >>7143
    めっちゃわかる。

    • 1
    • 7143
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 22:23:17

    依存性の高い子。
    うちの子だけに固執されたら困る。
    みんなで仲良くしてほしい。

    • 12
    • 24/03/12 22:17:08

    大人も子供も悪口陰口すぐ言うような子と付き合ってほしく無い。友達の影響大。

    • 12
    • 24/03/11 17:13:22

    >>7140
    大人でもいっぱいいるね。普通に一緒にイジメるやつもいる。
    イジメる奴が目立つから、アレだけど、イジメに加担しちゃうのって半分以下で、半分くらいは呆れた目で見てる気がする。

    • 1
    • 24/03/11 17:08:05

    いじめっ子の取り巻き(金魚のフン?)

    本人は絶対誰かをいじめたりしない。悪口も言わないし、それに同調もしないけどいじめっ子とベッタリ。自己主張一切せず、間違いなくいじめの現場にいたのを目撃されてるのに「知らない」「わからない」って毎回とぼける。
    実際大人しくて喧嘩もしないような子だけど、正直いじめっ子よりたちが悪い。

    • 11
    • 24/03/10 06:37:05

    LINEの扱いが悪い子。
    すぐにグループLINEつくる。
    返信後でしようとしたら、その文を削除してもう一度同じ分を送って通知鳴らしてくる。
    鬼電してくる。
    親が管理してない。ステップファミリーの子です…

    • 5
    • 24/03/10 06:18:52

    >>7129
    メンタルは弱い

    • 3
    • 24/03/09 08:33:52

    ステップファミリーの子。関わると面倒くさい。

    • 11
    • 24/03/09 08:27:52

    前髪で目が隠れてる子供。集合写真とかおばけかと思う。それを放置してるような親の子とはちょっと。

    • 2
    • 24/03/09 07:45:28

    母親バツ2で酒飲みでタバコスパスパ
    子供中卒で引きこもり
    職場の休憩中「娘が中卒引きこもりで働けない」
    「早く出て行ってほしい」
    「娘が元旦那に金せびってる」と大きな声で言ってて
    サーーーっと周りがいなくなった時
    親も親なら子も子だってはじめて思った

    • 5
    • 24/03/09 07:37:37

    子供の友達に親が対抗心剥き出し溺愛ママ
    子供の仲良しグループでわざと誘わない子をつくるママ
    ママもプライドの塊。金が全て
    子供のためなら子供の友達の使い捨ては当たり前

    • 6
    • 7133
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/09 07:07:51

    もうこれは片親の子かな、私は。
    特にシンママ。

    • 4
    • 24/03/09 05:47:06

    >>7129
    度を超えたワガママっ子多くない?
    しかも親もそれ注意しない

    • 2
    • 24/03/09 05:11:22

    苦手なママの子供。
    やっぱり癖がある。
    私立中受験すればよかった。。。

    • 3
    • 24/03/09 04:54:55

    >>7127
    訂正 フレネミー です

    • 1
    • 24/03/09 04:18:02

    やけに大人に人懐っこい物怖じしない子
    大人にも言えるけど要注意人物多い傾向ある

    • 17
    • 24/03/09 04:15:45

    >>7124
    免疫抑制剤飲んでると貰いやすくなるしね

    • 1
    • 24/03/09 03:50:52

    フレミネーの性質がある子。
    その子の人当たりは悪くないから、教師や父兄でも見抜けない。子供なら尚更。
    高校生になるとターゲットを決めて退学まで追い込んだりする。

    • 11
    • 24/03/09 03:11:46

    女の子なのに下ネタ発言
    しかもその子、姉妹なのに
    どこで覚えた?って思う

    • 4
    • 24/03/09 02:59:10

    親しだい

    • 2
    • 24/03/02 21:21:35

    >>7106
    ステロイド服用中とか病気とかかもしれないよ

    • 3
    • 24/03/02 21:19:31

    情報通、噂好きな親は子供から聞いた話を面白がってママ友に話してる
    乱暴、意地悪な親子
    勉強しない子は邪魔してくる
    マウントママの子は親の真似してマウント取ろうと指図してくる

    • 9
    • 24/03/01 17:36:40

    不倫略奪婚のステップファミリーのクソザワ一家

    • 1
    • 24/03/01 17:27:09

    >>7112
    軽自動車は今時高いよ!普通車の方が安く変える、、、

    • 9
    • 24/03/01 16:52:10

    >>7116
    ブルドーザーみたいにどの学年にも突っ込んでいく子。

    • 3
    • 24/03/01 16:46:26

    >>7113自分の子供が娘もいるからかもだけど、家に行って変なことされないか不安にはなる。

    • 2
    • 7118

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 14:44:42

    志望校に行きたい理由が、友達と同じ高校に行きたいというだけの浅はかな子

    • 5
    • 24/02/27 14:30:27

    友達依存な子。
    登下校も休み時間のトイレも一緒で執着された子の親子が他の子と仲良くなれず悩んでた。
    定期的にターゲットが変わるトラブルメーカー。

    • 11
    • 24/02/24 08:09:55

    >>7109
    情緒不安定だから配慮するしかない関係

    • 1
    • 7114
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/24 07:46:28

    園バス乗り遅れたとかでうちに車で乗り付けてきた知らん親子
    同じ幼稚園だったけど学年違うし初対面。
    ここから乗せて〜だって
    こども乗ったあとも2時間もおしゃべりにつきあわされた。マシンガントークに引いた。

    • 5
    • 24/02/24 02:22:22

    ステップファミリー

    • 4
    • 24/02/24 01:51:53

    教育の面において教養も何も教わっていない貧しい家庭世帯。軽自動車乗りのお母さん

    • 3
    • 24/02/24 01:50:48

    常に鼻水垂れてる子

    • 6
1件~50件 (全 7160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ