自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 7178
    • 鍋洗うの大変
      24/04/21 00:07:06

    常に命令口調な子がいる。
    すぐ人のせいにする。
    石投げる。
    木の枝振り回す。
    お菓子とかも投げて人に渡す。
    引っ込むタイプのおもちゃのナイフと、おもちゃのピストルを常に肌身離さず持ち歩く小3男子。
    いつも人任せで親は一切出てこない。
    放任主義。
    見守り役はずっと私(と他のママ達)。
    小3だしそろそろ子供同士で遊ばせたいけど、何しでかすかわからないから放おっておけない。
    ケガさせられても嫌だし。
    本心は一緒に遊んでほしくない。
    でも遊んでるとこに加わってくる。
    正直迷惑がられている。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ