小さい企業に勤めてる男と絶対結婚したくないよね笑

  • なんでも
    • 22
    • ななっち
      18/10/16 18:05:22

    大手企業に勤めていても職種によるんじゃない?
    技術、工学、理系の職場なら、資格や技術があるからいいけど、大手でも普通の社員、営業とかだと、いつ、どばされるか首切られるかだよね。
    今の時代、大手ほど怖い物はない。
    中小企業でも技術、資格があれば、下手な大手より給料あるとこあるし。
    大手でも給料安いとこなんかざらにあるわ。
    主さんは大手だから勝ち組みって、それだけで勝ち組みと単純に思っている所が幼稚な人だわ。 笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ