ベビーカーでカルディ

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/10/16 14:54:35

狭い店内で片手にコーヒー持ちながらベビーカー押して本当に邪魔。狭いんだから見るの諦めろよ。そこまでして買いたい物ある?あるならさっさと買って店内出ろよ。あたしはベビーカー通るからって絶対どいてやらない。カルディ店内はベビーカー禁止にしてほしい。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 13:43:02

    >>397
    大変さがわかるからわざわざ行かなくても済む場所に親の都合で行くからイライラするんだよ。ネットでなんでも買えるし、どうしてもカルディじゃなきゃダメなら誰かと行って、自分だけ入店すればいいのに。

    • 5
    • 18/11/27 13:45:27

    昔もこのトピ見たな

    • 0
    • 18/11/27 13:46:15

    >>401
    誰がイライラしてるの?
    主?
    ん?
    なんかコメントズレてますよ。

    • 1
    • 18/11/27 13:46:42

    ただバカ親がコーヒー飲みたいから入っただけだろ

    • 3
    • 18/11/27 13:47:55

    >>397
    そりゃベビーカー時代にちゃんと周りの事も考えて過ごした人たちがらすれば、なんで自分の事しか考えられないの?と理解できないからでしょ。
    ベビーカーを使わない方法もよく知ってる人たちからすれば、バカにしか見えないよ。

    • 6
    • 18/11/27 13:48:07

    >>404
    あのコーヒーサービスは飲むスペースを決めてほしいわ。
    あれはちょっと苦手。

    • 7
    • 18/11/27 13:50:20

    >>405
    私、さっきもコメントしたけどカルディでベビーカー利用した人を店内で見たことないんだよね。
    あなたある?

    • 1
    • 18/11/27 13:53:31

    >>407今さっきベビーカーで買い物してきたよ
    ワインとコーヒー
    迷惑にならない時間帯選んでるけど

    • 3
    • 18/11/27 13:54:35

    >>407
    は?
    なんで急に見たか見ないかの話になるの?

    • 1
    • 18/11/27 13:56:27

    このトピ、また再燃したね。結局水掛け論にしかならないのに。

    • 3
    • 18/11/27 13:57:29

    入る人いるんだね!
    通路側だけどハローウィン時期にお菓子が山ずみなっててそこに店のキャラクターのベビーカーが突っ込んでお菓子沢山落下してたのは見たことある。
    お母さん電話しながら押してたけど、この車輪がおかしいから!って切れてたけどあれは入ろうとしたのかな。

    • 0
    • 18/11/27 14:02:08

    >>409
    あなたが最初にレスした内容がどう考えても私のコメントから脱線してるのよね。
    もう一度主旨を考えてみて。

    • 0
    • 18/11/27 14:05:18

    ベビーカー禁止にしてほしい。
    何度も足をひかれるし、普通に狭い。

    • 2
    • 18/11/27 14:06:45

    >>412
    横からだけど…さっきから、あなたがトピからズレてるよ。

    • 2
    • 18/11/27 14:06:52

    うちの地方だけかもしんないけど、カルディのレジ待ちが、すんごいときがあるんだけど、大人一人でも、並ぶの諦めて帰るときあるよ。
    それでも、上の物を取ろうとする人や、落としちゃう人とかもいて、危ないなーってハラハラする時もあるよ。

    ベビーカー入る、入らない以前に、ベビーには、危険な場所だと思う。
    どこのお店でも、狭いなぁって思ったら、危険も伴うから、場所に限らず、
    ママが、パパや友達と交代しながらとか、で入るとかがいいよ。

    子連れだからって、融通してよ、も、なんか違うと思うし。
    私は、ベビーカー、ムリそうなとこは、入らないようにしてる。
    要は、
    ママたちそれぞれも、モラルの問題だよね。

    • 6
    • 18/11/27 14:07:28

    >>412
    は?あなた自分の書いたレスの内容わかってるの?
    もう一回読んでくれば?

    • 1
    • 18/11/27 14:11:12

    カルディ、店舗によるよね!
    人一人歩くのでいっぱいってくらい狭いカルディもあるけどカートでも余裕のカルディもある
    ドンキも雑貨屋も同じ。

    • 3
    • 18/11/27 14:11:16

    >>416
    もうやめて。

    • 1
    • 18/11/27 14:12:00

    >>414
    第三者は遠慮して。ややこしくなるから。

    • 1
    • 18/11/27 14:13:47

    >>387
    凄く同意。そのとおりだよね!

    • 0
    • 18/11/27 14:15:39

    車椅子もだめですか??
    足が悪くて歩けない人は入ってはだめですか??

    • 0
    • 18/11/27 14:17:01

    >>421
    ここはベビーカー論議の場ですよ
    わきまえなさいよ
    わざとらしい

    • 4
    • 18/11/27 14:18:37

    >>418
    話すり替えて逃げるくらいなら最初から言わなきゃいいのに笑

    • 1
    • 18/11/27 14:19:18

    >>419
    ちょっと何様なのこの人…

    • 2
    • 18/11/27 14:25:51

    >>423
    私、逃げてないのよ。
    あなたと話し合いは出来ないって思ったから拒否したの。
    それだけ嫌なのよ。
    逃げたと思うなら、それでもいいよ。
    どうぞご自由に。
    気が済むまで叩き続けてください。
    私はどうとも思いませんから。

    • 3
    • 18/11/27 14:34:08

    粘着されて嫌と言える勇気って大事
    こういうの見るとつくづく思う

    • 0
    • 18/11/27 14:35:47

    負けず嫌いトピはここですか?

    • 0
    • 18/11/27 14:37:11

    私、抱っこ紐でいつも行くわ
    ベビーカーとか信じられん
    小回りきかないし、自分も大変だよね?

    でもたまに見かけるわ、ベビーカーの人。
    なんなんだろう…

    • 4
    • 18/11/27 14:38:52

    要は、マナーとモラルの問題だよね。それが備わってれば、ベビーカーの人に対しても優しい気持ちになれる。基本的に優しくしたいけど、ガンガン来られると嫌な気持ちになる。

    • 1
    • 18/11/27 14:39:22

    >>397
    使用していた時代にカルディみたいな狭い店でベビーカーを使用していなかったわよ。

    • 6
    • 18/11/27 14:40:33

    >>387
    様は付いてなかったな

    • 3
    • 18/11/27 14:41:05

    >>397
    経験があるからこそ、何で??って思ってしまうよ。

    • 1
    • 18/11/27 14:44:03

    >>387
    ベビーカー使ってる人が皆ベビーカー様になる訳じゃないわよ笑
    タバコでもベビーカーでも、きちんと利用者がモラルやマナーを守っていれば世の中からまゆを顰められる事もないのにね。
    要は自分で自分の首絞めてるのよ

    • 6
    • 18/11/27 14:45:52

    >>425
    ずっとここにいる、相手のコメント待つほど暇じゃないよね。

    • 0
    • 18/11/27 14:47:02

    キャラクターの大きい店内カートでKALDIに入るのやめてほしい。
    そういう奴程、申し訳なさそうとか下がろうとかもなくお前が退けよって感じで動こうともしない。
    本当腹が立つ。

    • 5
    • 18/11/27 14:47:54

    >>425
    議論?笑
    自分の書いたレスも理解できないのに議論するつもりでいたの?
    これが叩きと感じるのも嫌なのも理屈より感情が先行してるけど、その上で議論と言ったのかしら笑
    あなたとは確かに議論にはならないわね。

    • 1
    • 18/11/27 14:48:43

    >>9
    分かりすぎるくらい分かる

    • 0
    • 18/11/27 14:50:25

    >>433
    そう笑
    根底から間違ってるんだけど、わからないみたいなのよね。

    • 0
    • 18/11/27 14:50:29

    >>25
    この前見た。
    図太過ぎてびっくり。

    • 0
    • 18/11/27 14:50:42

    >>436
    わかるよ。ヘラクレスさん誰とも話が噛み合ってないし、レスの内容理解してないのはヘラクレスさんのほう。だからもう、やめよ。ほっとこー。

    • 2
    • 18/11/27 14:52:00

    ベビーカーではなく主をカルディ禁止にしてほしい。
    小さい器でうざい

    • 2
    • 18/11/27 14:52:39

    >>441
    小さい店だもの

    • 0
    • 18/11/27 14:53:36

    >>441
    嫌な人は行かなきゃいいんだよ。
    私混んでてカルディ好きじゃないから行かないもん。

    • 0
    • 18/11/27 14:54:34

    >>441
    え?何で主が禁止されなきゃなの?

    • 0
    • 18/11/27 14:56:02

    ベビーカー禁止のが意味がわからない
    は?
    ダメならお店に書いてるでしょ

    • 1
    • 18/11/27 14:56:16

    >>440
    そうする笑

    • 0
    • 18/11/27 14:56:33

    なんでベビーカーが禁止なの?
    私も意味不明
    変な人たち

    • 0
    • 18/11/27 14:57:22

    よけたらいいじゃんね
    おばさんのが邪魔かも
    買いもしないくせにコーヒー飲むおばたりあん笑

    • 2
    • 18/11/27 14:58:57

    >>448
    おばたりあんって昔の言葉よね?あなた若くないよね?

    • 1
    • 18/11/27 14:59:05

    >>447
    狭いからだよ。ベビーカーで無理に入る人も、買う気もないのにコーヒー飲むためだけに店内にいる人もみんなまとめて私は嫌い。だから行かない。

    • 0
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ