明石家さんまさんに会ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 23:56:06

    >>43
    確かどちらかお亡くなりになりましたよね?
    素敵な方です。

    • 0
    • 18/10/16 23:53:07

    まだ会ったことない

    いくよくるよ姉さんならある。
    わざわざタクシーの窓開けて答えてくれた。

    • 0
    • 18/10/16 23:36:33

    まだ会ったことない

    さんまはどれだけ遭遇率が高いんだ(笑)

    • 0
    • 18/10/16 23:34:01

    >>39
    本当にさんまさんて変な噂聞かないですよね。

    • 0
    • 18/10/16 23:32:29

    >>38
    堪えたんですね。あなたも素敵です。

    • 1
    • 18/10/16 22:34:57

    会ったよ

    かなり昔だけど大阪の劇場前で会ったよ。腰の低い人でした。

    • 2
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 22:27:42

    会ったよ

    元銀行員。
    都内の銀行のATMに来ていました。
    声をかけたい衝動に駆られたけど、もちろんしてはいけないから見守った(笑)


    • 2
    • 18/10/16 22:22:19

    >>27
    お母さんがさんまさんと結婚してたら、あなたは生まれてないけどね笑

    • 1
    • 18/10/16 22:20:09

    会ったよ

    あります

    • 0
    • 18/10/16 22:19:50

    やっぱりさんまさんはスゴイ人だなぁ。

    • 0
    • 18/10/16 19:37:01

    揚げ秋刀魚

    • 0
    • 18/10/16 14:42:41

    会ったよ

    東京から大阪までの新幹線で通路挟んで隣だった。
    プライベートだろうなと思って声かけなかったんだけど子供がさんまさんをジーッと見つめてしまい、それに気づいたさんまさんがずっと子供に話しかけてくれた。
    めっちゃ面白くて車内販売のお姉さんにも絡んでたよw
    ずっと子供は天使だな~って言ってた。そして娘に大きくなったらラムちゃんみたいになるんやで!って言ってたwさんまさん、ラムちゃんが理想の女性らしい。

    • 13
    • 18/10/16 14:37:03

    まだ会ったことない

    私の母は昔、大阪でさんまさんと鶴瓶さんに会ったと言っていた。

    • 0
    • 18/10/16 14:32:21

    >>22
    私も全く同じタイミング笑
    うちは名古屋発だから無理だろうけど、帰りとか!

    • 1
    • 18/10/16 13:01:02

    会ったよ

    テレビ番組の収録に行ったから。

    • 0
    • 18/10/16 12:43:26

    会ったよ

    食事中。

    • 0
    • 28
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 12:35:50

    まだ会ったことない

    新幹線に乗った時今ここの席にさんまさん居てはったと聞いた事はある

    • 2
    • 18/10/16 12:35:20

    まだ会ったことない

    私はないけど母が昔奈良でハンカチをおとして拾ってもらったらしい。ドラマみたいな展開で結婚まで行ってたら今頃私のお父さんだったかもしれない(笑)

    • 3
    • 18/10/16 12:32:31

    まだ会ったことない

    会ってみたい

    • 1
    • 18/10/16 12:31:08

    会ったよ

    男女7人 のドラマ撮影していた 表参道で
    見かけた んだけどね
    カッコよくて顔が小さかった
    スマートでトレンチコートが似合っていた
    笑ってスタッフの人と話しいたよ
    笑顔が素敵だった

    • 2
    • 18/10/16 12:11:20

    会ったよ

    1年位前に新大阪駅ですれ違った。スタスタと歩いていた。
    10年位前に福島の料理屋で会った。隣の個室から騒がしい声が聞こえるから友人と、さんまちゃう~笑?と言ってたら本当にさんまさんだった。
    いつものイーッヒッヒ…が聞こえてた。
    トイレ行く時に会ったけどどうも~って会釈してくれたよ。

    • 2
    • 18/10/16 12:07:36

    まだ会ったことない

    私も会ってみたい。
    さんまさんに会うと運気がアップしそうな気がするw

    • 10
    • 18/10/16 12:07:17

    >>20
    私も!
    ディズニー行くとき始発の新幹線だけど、
    会えないかなーといつも思う!

    • 1
    • 18/10/16 12:06:13

    >>19
    私も聞いたことがあります。
    しんどい時だってあるのに、
    ちゃんと写真撮ってくれるなんて、
    優しい人なんだろうなって思う。

    • 2
    • 18/10/16 12:02:50

    まだ会ったことない

    東京~大阪間の新幹線乗ったら会えないかなぁといつも期待してる

    • 2
    • 18/10/16 12:02:22

    友達が、他の芸能人の出待ちしてたら、いつも写真撮ってくれていい人って言ってた

    • 1
    • 18/10/16 12:00:54

    >>16
    え!?そんな事あったんですか?
    知らなかった。さんまさんは運が良かったんですね。

    • 0
    • 18/10/16 11:58:20

    会ったよ

    表参道、付き人さん達と歩いてたよ

    • 0
    • 18/10/16 11:57:53

    >>14 墜落した日航機。あの飛行機に乗る予定だったみたい。

    • 0
    • 18/10/16 11:55:46

    >>12
    東京行く前のさんまさんてまだ若い頃ですね。

    • 0
    • 18/10/16 11:54:18

    >>9
    ?なんの飛行機ですか?

    • 0
    • 18/10/16 11:53:27

    >>8
    すごい!

    • 0
    • 18/10/16 11:52:59

    会ったよ

    会ったというか見た。小学生の時、今で言うイオンみたいなショッピングセンターの前で営業やってるのを見に行った。関西ではかなり人気だったけどまだ東京進出してない時だろうな。

    • 0
    • 18/10/16 11:52:38

    >>9
    あんたが乗っとけよ

    • 7
    • 18/10/16 11:52:25

    >>7
    そういえばぐっさん家出てましたね!

    • 0
    • 18/10/16 11:38:41

    会ったらあの飛行機乗れば良かったのに…。って言ってやりたい

    • 1
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/16 11:35:43

    会ったよ

    実家がご近所

    • 0
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/10/16 11:34:20

    >>6
    名古屋ですよ、ぐっさん家の正月特番ロケで来てました

    • 0
    • 18/10/16 11:31:27

    >>3
    大須って名古屋の?えーー!
    主も名古屋。

    • 0
    • 18/10/16 11:30:10

    >>2
    グリーン車ですか?
    やっぱり本当に寝ないでずっとしゃべってるんだ。

    • 0
    • 18/10/16 11:28:29

    >>1
    良いね~番組の観覧も行きたいな!

    • 1
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/10/16 11:28:23

    会ったよ

    昨年末に大須商店街で、一緒に写真撮ったよ

    • 1
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/16 11:25:59

    会ったよ

    新幹線の中で。ずっと話してるってあれ本当。子供にバイバイしてくれた。

    • 1
    • 18/10/16 11:22:23

    会ったよ

    番組観覧に行ったから、会ったとは違うか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ