離婚。やばーい!何この解放感!快適過ぎる!

  • なんでも
    • 53
    • ねこ
      18/10/16 09:23:06

    コメント見てびっくりする。

    みんな不幸になろうと思って結婚する訳じゃない。
    幸せになろうと思ってした結果、相手が変わることだってある。自分が変わることだってある。
    運悪くクズ選んで、もしくは相手がクソみたいになってしまうことだってあるでしょう。
    本人の努力不足でそうさせたっていうならそれでもいいけど、何も変わらないことって世の中どんだけあるの?
    そのままただ我慢して耐えて文句ばかり言うより、行動して幸せになってる主さんすごくない?

    結果また自分の、子供の幸せ願って離婚する事を何で赤の他人が批判したりするんだろう。
    少なくともこの主さんは幸せになってるんだからいいんじゃないの?

    話し相手がいなくてかわいそうとか、本当のクズにあった事ない幸せな人なんだろうなー。いいねー。
    話したいような夫なら離婚しないって 笑笑

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ