ちょっとうちらババアなんだから、分際わきまえよーぜ!

  • なんでも
  • かんむり
  • 18/10/15 23:51:28

誰が勝ち組で負け組なんてみっともないから、やめよーぜ!
どうせババアなんだから!
もっと隅っこおとなしく暮らそうぜ!偉そうにするのやめよーぜ!どうせババアなんだから!
ババアなんだから、オシャレするのも無意味だぜ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ふうちょう
    • 18/10/15 23:52:05

    ちょっとくらいおしゃれはしたいなぁ。

    • 7
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/15 23:55:46

    オシャレはそんなに興味ないけど、
    他人に不快感を与えない程度にちゃんとするようにしてる。

    • 6
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 23:57:03

    ババアだから小綺麗にしなきゃいけないの。

    • 4
    • 18/10/15 23:57:52

    ババアをわきまえたオシャレ楽しんでます

    • 8
    • 18/10/15 23:58:05

    70.80代でも綺麗にしてる人いるよね。

    • 6
    • 18/10/16 00:06:45

    はーい!
    でもおしゃれや化粧は
    人に不快感を与えないマナーだと思うの。

    • 1
    • 18/10/16 00:08:20

    ババア←しつこいよ
    ババアをディスってるだけだろ笑

    • 0
    • 8
    • てんびん
    • 18/10/16 05:10:58

    誰が勝ち組で負け組なんてみっともないからやめようぜ!には賛成だけど、真ん中歩くしおしゃれはやめないからねw

    • 1
    • 18/10/16 05:12:42

    ババアがおとなしいと経済回らなそう
    オシャレしてお出掛けしましょう

    • 6
    • 18/10/16 05:17:08

    ちゃんとしてるババアこそ必要

    • 1
    • 18/10/16 05:19:10

    あら私は若い時から隅歩いてましたわよ、オホホ

    • 0
    • 18/10/16 05:22:03

    年取って枯れてたら働く意味を持てないじゃん

    • 0
    • 18/10/16 05:26:18

    ババアは未成年芸能人を叩くみっともない事しないで堂々と庇ってあげようぜ

    • 2
    • 18/10/16 05:27:17

    >>8
    車に牽かれるよ?

    • 0
    • 18/10/16 05:30:28

    ババアなんだから他人に指図もよそうね!

    • 1
    • 18/10/16 05:34:16

    ババアって何歳から?

    • 0
    • 18/10/16 05:35:16

    >>13
    叩いてるのは男でしょー、15からババアって言われてるしw

    • 0
    • 18/10/16 05:35:35

    >>16
    15歳

    • 0
    • 18/10/16 05:36:36

    まいんちゃんもう終わったなとか言ってるのも大体男よw

    • 0
    • 18/10/16 05:38:33

    >>19
    ババアはまいんちゃんて誰だよって人98%で二%は知ってるけどどうでもいいって人達だと思うわw

    • 0
    • 18/10/16 05:42:16

    自分の事おばちゃんって言ってたら同じ年齢の人にキレられた(泣)
    41歳、妊娠してたらしい、だっておばちゃんじゃん

    • 2
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 05:48:49

    うちら(笑)止めてくれ!田舎っぺ
    寒気がするわ。

    • 5
    • 18/10/16 05:55:48

    >>21
    怒る人居る居る、私も20代で子供が幼稚園行ったとき他の子供におばちゃんに~って話したら、聞いていた他ママがアレは嫌みなのかって凄いキレてた。

    子供からしたらおばちゃんでしょうに…

    • 2
    • 18/10/16 06:19:51

    主は、若い人。ババアではない

    • 0
    • 18/10/16 06:25:59

    ババアだからオシャレしないと周りの迷惑になるでしょ。
    小汚ないババアは最悪よ?

    • 2
    • 18/10/16 06:45:02

    まずは主からお手本見せてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ