ママ友…恥ずかしい(笑)

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/10/15 17:14:31

今度PTAの学年対抗バレー大会があるのね。
で、うちの学年は実力順にA~Cチームに振り分けてあるんだけどさ、ママ友はまさかのCチームだった!
ママ友学生時代はずっとバレー部だったって言ってたのに(笑)
逆にうちの主人はバレー部でもなかったのにAチーム。
ずっとバレー部だったのに一番出来ない人ばかりのCチーム入りって恥ずかしくない?
私なら恥ずかしくて出場取り止めちゃうかも(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • はくちょう
    • 18/10/15 21:46:43

    さっき主人が練習から帰って来た。
    主人の感想はママ友…偽バレー部疑惑(笑)

    • 0
    • 18/10/15 19:52:29

    そんなこと言わなくてもいいことじゃない

    • 1
    • 18/10/15 19:46:11

    ーーーーーーー〆ーーーーーー

    以上!

    • 0
    • 18/10/15 19:41:33

    学校のPTAで話せばいいのに。
    友達いないのね。

    • 1
    • 18/10/15 19:39:55

    全然恥ずかしくないからね(o^-^o)

    • 2
    • 92
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/15 19:35:52

    あなたが一番恥ずかしい人間だよ!

    • 6
    • 91
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 19:29:46

    夕方ぐらいから駄作のツリトピ量産してるでしょ。
    やるなら、なるほど!と感心されるようなの作りなさいよ。
    バレバレのばかりで恥ずかしくない?(笑)

    • 1
    • 18/10/15 19:28:32

    もっと面白いトピ立てて。
    どうでもいいし、つまんない。

    • 2
    • 18/10/15 19:22:28

    うちの主人は〜って、自分はどうなんだ主。

    そういうの1番恥ずかしいぞ。

    • 2
    • 18/10/15 19:22:15

    男女混合バレーw
    ネタ作り失敗したね

    • 1
    • 18/10/15 19:19:44

    恥ずかしくはない。
    元バレー部でも、今は産後みんな尿漏れだ。

    ジャンプがやばいといっていた。

    • 3
    • 18/10/15 19:18:32

    Aチームに入ってみなよ?あなた

    • 0
    • 18/10/15 19:17:15

    よかったね
    今日もみんなにレスしてもらって!

    • 0
    • 18/10/15 19:17:03

    狭い世界で生きてると小さな事が気になってしまうんだね
    くだらなすぎて笑える

    • 3
    • 18/10/15 19:16:43

    男女混合なの?
    初めて聞いたわ。笑

    • 3
    • 18/10/15 19:16:16

    めんどくせーPTAだなぁ笑
    低脳

    • 3
    • 18/10/15 19:14:54

    うわ~、自分の親がこんな奴だったら最悪。
    Cチームに振り分けられるより恥ずかしい。

    • 3
    • 80
    • エリダヌス
    • 18/10/15 19:13:27

    友達なのに、そんな風に思うの?
    も出会った人間はもっと大切にしたほうがいいよ。

    • 2
    • 79
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 19:13:05

    何笑ってるのこの人笑

    • 2
    • 18/10/15 19:05:36

    なにこの気持ち悪いトピは…

    釣りだよね??

    子を持つ母にこんな性悪いないと信じたい

    • 2
    • 77
    • インディアン
    • 18/10/15 18:58:44

    >>4
    これだよね。未経験者から言わせてもらえば、未経験者ばっかりのチームだと皆途中で心折れちゃうよ、経験者入れてくれないと。
    どうやって練習したらいいのかもわからないし。

    • 4
    • 18/10/15 18:56:30

    >>11
    絶対BBAだわ。

    • 0
    • 75
    • ケンタウルス
    • 18/10/15 18:52:39

    出産したら体は変わるし子育てと加齢で昔と同じようになんてできないよね?
    主は帰宅部でずっと遊び呆けてたらわからないかな??

    • 1
    • 18/10/15 18:49:59

    旦那の褌で相撲して喜んでるア◯w

    • 1
    • 18/10/15 18:47:27

    またあんたか。よくもまぁ次から次へと思いつくね!

    • 0
    • 18/10/15 18:46:32

    実力順にチームを振り分けるほど参加人数がいることにびっくり。

    • 2
    • 18/10/15 18:46:09

    ごめん。質問だけど、バレーって男女混合チームなの?
    混合チームなら 力量だけじゃなく振り分けちゃうんじゃない?

    てか、こんなとこでマウンティングしてる人 私のそばにいなくてよかった!人間性を疑うわ。

    • 3
    • 70
    • インディアン
    • 18/10/15 18:44:06

    >>67
    じゃないと実力順に振り分けられなくない?(笑)
    学生の大会とかなら日頃の体育の動きとか見て先生が得意不得意見極めるだろうけど、保護者はどうやってうまい順にわけるんだろう?と素朴な疑問。

    • 1
    • 69
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 18:42:41

    >>47 私 学生時代 陸上で全国大会行ってたけど、アンケート書くときに 足が速い とは書かないわ~
    私だったらCチームに入りたい

    • 1
    • 68
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/15 18:41:37

    くだらなすぎー
    心の底からどうでもいいランク分けだね

    • 2
    • 67
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 18:40:24

    >>61 テストとかあるのかね?笑

    • 0
    • 18/10/15 18:40:09

    あなたが一番恥ずかしい(笑)

    • 1
    • 65
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/15 18:38:45

    旦那って普通出るものなの?

    • 1
    • 18/10/15 18:37:59

    それって強制ですか?だったら辞めていただきたいです

    • 2
    • 18/10/15 18:37:01

    これ、いつもよPTA の人だよね。
    主人が~とかの。

    夫婦で、おかしいんじゃない?
    人を見下してばかりで楽しい?そのうち、主の家族も同じ目に合うよ。

    • 5
    • 18/10/15 18:36:31

    毎日いろんなネタ考えるねー
    他にする事ないの?

    • 1
    • 61
    • インディアン
    • 18/10/15 18:35:54

    >>47
    保護者の実力、どうやってテストすんの?

    • 0
    • 18/10/15 18:35:28

    実力順って、1→2→3→4→5をA→B→C→A→Bって振り分けてるんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/15 18:31:43

    何言ってんの、こいつ。

    • 1
    • 58
    • はくちょう
    • 18/10/15 18:30:25

    >>56
    まぁね。ずっと補欠とかボール拾いだったのかもね(笑)
    それかマネージャー。

    • 0
    • 18/10/15 18:30:04

    いちいちそうやって馬鹿にする事しか能がない人なんだ…
    あんたも暇だね

    • 0
    • 56
    • インディアン
    • 18/10/15 18:28:08

    恥ずかしくないよ。
    部活してたから上手いとか無いから。

    • 2
    • 55
    • はくちょう
    • 18/10/15 18:24:30

    >>53
    あ、最後の一行ママ友じゃなく周りね。

    • 0
    • 18/10/15 18:24:23

    私バレー好きな人苦手。

    • 1
    • 53
    • はくちょう
    • 18/10/15 18:21:39

    そう言えばチーム分けの時に子供の運動神経も参考にしたかな。
    子供の運動神経=親の運動神経だと言えるし。
    ママ友の子運動は全くダメだからママ友も…ってママ友から思われたのかもね(笑)

    • 0
    • 18/10/15 18:19:53

    PTAを全て旦那に任せてる方が恥ずかしい

    • 11
    • 51
    • ヘルクレス
    • 18/10/15 18:17:44

    旦那さんがAチームで主は何もしないのよね?
    Cチームでも大会に出るママ友さんは何もしないで陰口をママスタで吐く人より恥ずかしくないと思うけどな。

    • 6
    • 50
    • インディアン
    • 18/10/15 18:16:58

    いつものバカ主だろ
    文面のクセが強いからすぐにわかるわw

    • 8
    • 18/10/15 18:14:42

    私からしたら、PTA行事なんかに一生懸命なのが恥ずかしいかな

    • 1
    • 18/10/15 18:14:28

    >>47調査ってどうやって?

    • 4
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ