マットレスでおすすめありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/10/30 14:51:23

    ベッドマットレスはシーリーを使ってる

    • 0
    • 18/10/30 14:49:51

    フランスベッドのデュラテクノを採用しているマットレスというのはお値段の割にはあまりよくなかったです。逆に腰いたいのが悪化したという・・・合わなかったんですかね・・・

    • 0
    • 18/10/26 11:56:45

    体圧分散が優れているってネットで見てモットン使い始めたけど
    使用してから寝起きの腰痛が和らいでますよ。いいですよね

    • 1
    • 18/10/23 14:11:18

    10万くらいした気がするけど、
    東京西川のエアーまぁまぁいいですよ(^^)/

    • 0
    • 18/10/22 17:18:56

    モットンいいって友達にも聞きました。テンピュールのより割安だからどっちにしようか悩んでます・・・

    • 1
    • 18/10/17 16:43:04

    旦那がモットンを使ってて腰痛がよくなってそうだったから、
    取り上げて使ってます(笑)
    寝心地いいし、わたしも腰痛良くなりましたよ

    • 1
    • 18/10/16 18:00:35

    階段を昇るとお尻が筋肉痛に...

    • 0
    • 18/10/16 17:59:35

    >>2
    何て読めばいいの?
    テンピュールだよね(笑)

    • 0
    • 6
    • やまねこ
    • 18/10/16 17:58:32

    腰痛改善にいいって聞いてモットンを使ってるけど、これいいですよ^^
    今まで何個かマットレスは買い替えたけどこれが一番腰の負担がなくなった!

    • 1
    • 18/10/15 14:05:29

    トゥルースリーパー
    その時、腰が痛かったけど10分程で痛みがなくなった。残念ながら実家にしかない(泣)

    • 0
    • 18/10/15 13:23:53

    >>1
    私は西川の整圧つかってるけど、旦那にムアツ、子供用にニトリの三つくっついてる青いの買ったらどれも似たような感じだった。

    • 1
    • 3
    • 赤ずきん
    • 18/10/15 13:19:36

    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html
    これやったら100%治る
    やった人はわかると思うけどそのくらい違う

    • 1
    • 2
    • カメレオン
    • 18/10/15 13:00:49

    テンピンュール

    • 0
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/10/15 12:39:04

    ムアツ
    ニトリの3個くっついてるマットレス

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ