コーヒー飲むと体調悪くなるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/08 20:04:33

    私は気持ち悪くなる

    • 3
    • 18/11/08 20:02:47

    コカコーラというのを飲んだときのこと、ふと思ったのですがね、

    やはり我々には、あまり、許されていないわけです、つまり、判断を誤るということはね。

    ですから、過去というのは、いざというとき、適切に、思い出さなければならない。

    もちろん、関係ないことまで思い出す必要はないわけで、そうなるとその、わずかな、勝利者とは、少量の、それなわけであります。

    • 0
    • 18/11/08 19:58:27

    私は胃痛になる。
    カフェインかと思ってたら、クロロゲン酸という成分も胃を刺激するってネットで見た。

    • 0
    • 18/11/08 19:28:10

    利尿作用のあるコーヒー飲むと、脱水起こして体調悪い

    • 0
    • 18/11/08 09:02:00

    私、コーヒー1杯も飲めない。
    若い時エナジードリンク半分飲んだところで、頭痛くなって初めて、カフェインが合わないってことに気づいた。
    ギリギリ薬を出してもらえないラインの貧血。

    • 0
    • 18/11/07 23:11:52

    あたし昔、特定の缶コーヒーを飲むと決まってすごくドキドキした事がある!だから、甘くて好きだったけど、そんな事が何回かあったからもう随分飲んでない。コーヒー牛乳ではなんともないんだけど

    • 1
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/07 22:16:44

    コ-ヒ-は、毎日7杯だよ。
    便秘しているけどね。

    • 1
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/11/06 21:27:37

    カフェインが体に合わないんだよ
    私もそうだから控えてるよ

    • 7
    • 28
    • いっかくじゅう
    • 18/11/06 21:23:22

    私もコーヒー大好きだけど、パニックの発作に繋がるのでなるべく控えるようにしています。

    • 6
    • 18/11/06 20:27:21

    二人目出産してからコーヒー飲むと気持ち悪くなるようになった。
    そうかぁ、貧血が関係しているんだ。
    初めて知った。勉強になりました。

    • 1
    • 18/11/06 20:26:39

    コーヒー大好きだったけど、3年くらい前から動悸しはじめて、それからカフェイン辞めたよ。パニック持ちだから余計かな。その時は色々ストレスもあった。たまにコーヒー飲むと暫くしてから動悸がするので、今も発作に繋がるのが怖くカフェインレスです。

    • 1
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/11/06 20:22:33

    飲めない。
    吐きそうになる。

    カフェイン系苦手。
    消化できる酵素が少ない( -_・)?だと思う。

    • 1
    • 18/11/06 20:20:01

    貧血の人には良くないよ

    • 0
    • 18/11/06 02:22:38

    コーヒー1リットルのんでる

    • 1
    • 18/11/06 02:14:23

    >>21
    低血圧と貧血は違うものだよ

    • 1
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/11/06 01:53:55

    >>11
    なるほど!低血圧だから苦手なのかー。
    勉強になりました!横からすみません

    • 0
    • 18/11/06 01:51:16

    しばらく飲んでなかったんだけど飲んだら動悸に吐き気でまいった。

    • 3
    • 19
    • きょしちょう
    • 18/10/14 12:13:32

    コーヒー飲まないとうんちが出ないから朝飲む。三杯飲まないと出ない。

    • 0
    • 18/10/14 12:12:06

    私基本1日中コーヒーしか飲まないけど、さすがに具合悪い時は飲みたくない。

    • 5
    • 18/10/14 11:32:30

    コーヒーの匂いは好きだけど飲むと気分悪くなったり下痢するわ

    • 15
    • 18/10/14 11:26:24

    朝から冷たい缶コーヒー飲むとお腹痛くなる。夏でも。昼とか夜は平気なのに

    • 0
    • 18/10/14 11:22:22

    紅茶や緑茶は大丈夫なのに、コーヒーはよっぽど体調いい時じゃないと気持ち悪くなる
    たまには飲みたいのにな

    • 7
    • 18/10/14 11:09:26

    家族がカフェイン駄目で頭痛がするそうな。
    合わないのは飲まないほうがいいよ!

    • 5
    • 18/10/14 11:07:54

    頭痛がする友達がいるよ。どうしても飲みたい時は薄いアメリカンで飲むそうだよ。

    • 0
    • 18/10/14 11:07:37

    コーヒー大好きなんだけど、わかる、二杯くらい飲んだら吐き気と動悸してくる。貧血だし。

    • 9
    • 18/10/14 10:25:40

    カフェインは鉄分の吸収阻害するからね。
    元々貧血気味なんじゃない?

    もしくは飲み過ぎか

    • 0
    • 18/10/14 10:25:07

    私も昔からコーヒー飲むと車酔い状態になるんだけど、最近はそれプラス下痢になる…
    よそで出されたら飲まなきゃ悪いしなぁ。

    • 3
    • 18/10/14 10:17:04

    私は血の気が引いて立っていられなくなるよ。
    昔からずっと。
    最近は飲まないようにしてる。

    • 10
    • 18/10/14 10:15:36

    >>5私も頭痛になる!お茶なら大丈夫!

    • 1
    • 7
    • レチクル
    • 18/10/14 10:15:06

    便秘気味な私はコーヒー飲むとスッキリするからいいよ。

    • 1
    • 18/10/14 10:14:02

    私はコーヒー飲むとムカムカして食欲なくなるから、合わないんだと思う。味も香りも好きなのに。
    コーヒー味のアイスとかお菓子は平気。

    • 11
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/10/14 10:13:54

    私は頭痛になる

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/14 10:04:42

    私頭痛くなったり、車酔いみたいな感じで気持ち悪くなったりする

    • 11
    • 18/10/14 10:00:38

    カフェインで胃腸やられる人はよく聞く。
    友達はコーヒー飲むと下痢する。

    • 7
    • 18/10/14 10:00:10

    カフェイン中毒で亡くなった人いたよね
    栄養ドリンクとか頭痛薬とか飲んでる?

    • 1
    • 1
    • うみへび
    • 18/10/14 09:59:45

    体質もある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ