デブスで見た目も汚らしいお母さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 21:47:08

    >>34
    主があまりにも惨めだから、いじめてやろうかと。

    • 0
    • 18/10/12 21:43:41

    こないだビュッフェに行った時、
    ミシュランタイヤみたいなお母さんがいて、
    髪がベットリで髪型が、
    大木凡人みたいでとにかく、
    不潔に見えた。
    さらに食べ方が汚かったから、
    もう豚舎にいる家畜みたいだった。

    • 3
    • 18/10/12 21:41:02

    髪の毛チリチリしてるくせに結んだりしないしロングで放ったらかし。歯も前歯が神経死んでる色しててもちろん顔もブスで体型もチビデブ。
    子どもは障がい者っぽい。
    ボロアパートの低所得者だなきっと。って妄想しちゃうw

    • 1
    • 18/10/12 21:41:00

    一応、汚らしい格好しないようにとファンデと眉だけは描いてる。
    デブでブスで小さいの三つ巴よ。
    おまけにポツンよ笑笑

    • 1
    • 18/10/12 21:37:48

    >>32
    何でここきたの?ワロタw

    • 0
    • 18/10/12 21:35:36

    デブスで見た目汚いママでも、
    夫婦だけで生活していればいいや

    • 3
    • 18/10/12 21:32:52

    >>31
    違うよ。

    • 0
    • 31
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 21:28:35

    >>29
    デブスなんだね。
    かわいそうに

    • 1
    • 18/10/12 21:11:10

    子供もデブスだよな

    • 1
    • 18/10/12 20:51:05

    ママスタでくだらないトピックばかりたてるお母さん。
    ウゲーってなる。
    子供がかわいそう。

    • 9
    • 28
    • インディアン
    • 18/10/12 20:48:21

    >>23
    暑いときかもしれない
    それぞれ事情あるかもしれないのに
    いちいちうるさいよ

    • 3
    • 27
    • ふうちょう
    • 18/10/12 20:47:19

    でもまー、本当、年とればとるほど、見た目を気にして、小綺麗にする必要がある。と、最近痛感してます。

    • 9
    • 18/10/12 20:46:40

    >>23
    高熱後かもしれんし、仕方ない時もあるんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/12 20:46:32

    >>23
    前歯汚い人も最悪よ。

    • 1
    • 18/10/12 20:44:14

    デブスは分かったけど、骨皮?鶏ガラママはどうなるん?

    • 6
    • 23
    • インディアン
    • 18/10/12 20:43:32

    髪の毛べたついてるお母さん見たことあるけどほんと気持ち悪かった。
    でぶすとかはかまわないけど清潔感は大事だよね。

    • 6
    • 18/10/12 20:42:42

    40才近くて、髪型シュシュつけて、ポッチャリ、髪は中途半端な金髪、かわいそう

    • 4
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/10/12 20:41:51

    >>19
    服よれよれ、髪ボサボサ
    結んでいるがブラシも整髪料も使わないからボサボサ。服は毛玉と色抜けてる

    • 2
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/10/12 20:40:03

    >>13
    出た出た
    デブスなの?

    • 0
    • 18/10/12 20:33:36

    汚らしいってどんなの?
    髪にクモの巣が絡んでたりカバンにうんこが入ってるとか?

    • 1
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/10/12 20:32:41

    汚ならしい人いるよね。

    • 0
    • 18/10/12 20:31:27

    何回も同じトピたてるなよ

    • 2
    • 18/10/12 20:31:12

    デブスなのはしかたないけど汚ならしいのはアカン

    • 1
    • 18/10/12 20:30:36

    デブスは自分の中でこんな感じの…と思いつくけど、汚らしいのレベルがわからない。

    • 0
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/10/12 20:15:28

    なんで似たトピ立てたのさ

    • 3
    • 18/10/12 20:14:23

    主の子供が可哀想

    • 6
    • 18/10/12 20:14:10

    >>7 その画像まさに私かもwww 自分でも何か近いものを感じるwww

    • 1
    • 18/10/12 20:13:00

    >>10
    ゲテモノの共食いばっかじゃん

    • 0
    • 18/10/12 20:12:28

    子作り出来た旦那にすごいなって思うw

    • 3
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/10/12 20:12:26

    うちの職場にもいる。ブスだけ、デブだけじゃなくデブス。デブは直せるだろって思う。
    正直よく結婚できたなレベルだから子持ち既婚は嘘だと思ってる

    • 1
    • 18/10/12 20:11:56

    >>7
    一口ちゃうわ、人、ね。

    • 0
    • 18/10/12 20:11:32

    >>1
    あなたのことは誰も聞いてないよ。
    あなたの容姿知らないからコメントしようもないし。

    私も人間捨ててるようなお母さん本当無理。
    子供も子供で、汚らしい子が多いよね。
    こういう一口多くない?

    • 0
    • 6
    • カメレオン
    • 18/10/12 20:10:24

    不潔は絶対無理。家族が気の毒よ。

    • 2
    • 18/10/12 20:09:25

    外見を笑う子供を見た時は、親がそうやって周りの人間を見下して生きてるんだろうな~
    と、思ってる。

    • 10
    • 18/10/12 20:08:59

    横尾や愛美みたいな母親だとウゲーってなる。
    子供が可哀想ってなる。

    • 4
    • 18/10/12 20:07:51

    性格が悪い母親はげんなりする。
    確かに、太っている人は、自分に甘いんだろうけれど。

    • 2
    • 2
    • ケンタロス
    • 18/10/12 20:07:47

    そんな主の子がかわいそうだよ。

    • 6
    • 18/10/12 20:07:34

    私、いつも◯◯のお母さん綺麗って言われるから、子供は幸せなのかな。笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ