スマホに保護ガラスやフィルム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 17:15:32

    ガラスとかより
    覗き見防止のフィルム貼ってる!

    • 0
    • 18/10/12 17:10:59

    一応ガラスつけてる。
    でも170円ぐらいのだから10日ほどで端の方が欠けてきた。

    • 0
    • 27
    • ケフェウス
    • 18/10/12 17:10:45

    してない
    コーティングだけ

    • 0
    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 17:09:14

    してるよーーーーー

    • 0
    • 18/10/12 17:08:05

    してる。強化ガラスのやつにしたら反応いまいちで普通のに買い直したー

    • 0
    • 18/10/12 17:06:51

    してる

    • 0
    • 23
    • らしんばん
    • 18/10/12 16:56:24

    してます。

    • 0
    • 18/10/12 16:49:25

    買ってから2日で落として画面割ったことあるから付けてる。
    前までショップで5000円ぐらいのやつ付けて貰ってたけど、ネットで買った1000円ぐらいのやつでも大差なかった…

    • 1
    • 18/10/12 16:43:01

    >>15
    ダイソーで売ってるやつほんと良いよね…
    電機屋で買うのが馬鹿馬鹿しくなった

    • 3
    • 18/10/12 16:42:22

    ガラスは割れるからフィルム貼ってる

    • 0
    • 18/10/12 16:38:14

    ガラスの貼ってるけどすぐ割れる
    純正品じゃないから画面の湾曲に合ってないし。
    でも貼らないと不安

    • 1
    • 18
    • りょうけん
    • 18/10/12 16:33:50

    してる。

    • 0
    • 18/10/12 16:32:59

    >>15
    私もw
    でも、ぱっと見、貼ってるように見えないし、操作性も悪くないよね

    • 1
    • 18/10/12 16:25:39

    iPhoneはガラス、アンドロは高硬度のpet素材。
    iPadとタブレットには何にもつけてない。

    • 0
    • 18/10/12 16:24:59

    100均のやつ 満足

    • 3
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/12 16:24:37

    最近のスマホは強化ガラスだかが使われてて、何も貼らなくても普通に使うぶんには傷なんて付かないよ。さすがに落としたりとか強い衝撃とか加われば壊れるけど。逆に貼ると操作性悪くなる。

    • 0
    • 18/10/12 16:21:31

    ガラスの液晶保護を使ってる。 iPhoneだから画面割れたりしたら遠くてもiPhone用の修理店まで行かないとならないし、激混みで当日修理して貰えるか分からないから大切に扱ってる。

    • 0
    • 18/10/12 16:13:12

    してるー!

    • 0
    • 18/10/12 16:13:04

    前はフィルム付けてたけど、最近お高いのに貼り替えた次の日に子供に剥がされてから貼ってない…

    • 0
    • 18/10/12 16:12:00

    ガラスフィルム貼ってるよ。

    • 1
    • 9
    • へびつかい
    • 18/10/12 16:11:08

    してない。
    iPhoneにしてから割ったことない。

    • 0
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/12 16:11:05

    なーんにもしてない。なんか付いてる感じがすごく嫌。

    • 1
    • 18/10/12 16:10:32

    買った時コーティングしてもらったよ

    • 0
    • 6
    • さんかく
    • 18/10/12 16:10:13

    本体カバーも画面保護もなにもつけてないよ

    • 0
    • 18/10/12 16:10:09

    してます。前のも落としてしまった時保護ガラスだけ割れて本体無事だったし、子どものは張ってなかったらやっぱり液晶割れて本体交換になっちゃったから。

    • 1
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/12 16:09:01

    結構いいやつしてる。

    • 0
    • 18/10/12 16:09:00

    うん。本体の液晶は割ったこと無い。
    保護ガラスはよくヒビ入れちゃうけど

    • 1
    • 2
    • はくちょう
    • 18/10/12 16:08:40

    してます

    • 1
    • 18/10/12 16:08:14

    してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ