来年GWは10連休だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 12:26:18

    >>35

    私もなぜ連休になるかはわかってないんだけど、さっきニュースでやってた

    • 0
    • 18/10/12 12:31:19

    >>42

    もう決まってるの?
    早いね
    決めないとダラダラと勿体無い日を過ごしてしまいそうだからなあ

    • 0
    • 18/10/12 12:35:02

    >>50

    何泊するの?
    こちらはどうするか考え中

    • 0
    • 18/10/12 12:37:17

    主だけど、実家が遠いから長く実家行くか、海外かだけど、絶対に高いよね
    ちょっと今から相場調べてみる

    • 0
    • 18/10/12 12:55:10

    >>95

    そうなんだ!初めて知った
    情報ありがとう

    • 1
    • 18/10/12 12:58:48

    >>101

    毎年9連休って決まってるんだ!

    • 0
    • 18/10/12 13:53:18

    どこか行きたいけど、思い切ってお金使う勇気ない。
    やっぱり実家に4泊くらいするかな。

    • 0
    • 18/10/12 13:53:46

    北海道行く人が何人かいるねー。
    私も行きたくなってきた

    • 0
    • 18/10/12 14:23:00

    >>163

    自営業?休まなすぎじゃない?

    • 1
    • 18/10/16 14:57:36

    >>337

    どういうこと?ごめん全く良く分からなくて

    • 0
1件~10件 (全 410件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ