私も馬鹿に生まれたかった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/12 13:44:25

    人としては馬鹿ではなくて良かったわ~

    • 0
    • 18/10/12 13:44:19

    人としては馬鹿ではなくて良かったわ~

    • 0
    • 18/10/12 13:42:08

    >>8
    また、コレ笑
    いくつ?笑笑

    • 0
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/12 12:34:01

    あなたも充分に感じるけど

    • 1
    • 18/10/12 12:32:25

    >>13明るいバカと暗いバカだったら明るい方がいいね

    • 1
    • 18/10/12 12:31:23

    その人見てないから知らないけど、その人は明るいバカなんじゃ?
    主は暗いバカだから最悪だね

    • 3
    • 12
    • りょうけん
    • 18/10/12 12:22:25

    抽象的すぎて。
    後先何にも考えず貯金もせず子供パカパカ産んだりみたいな?
    それなら絶対後悔するとき来るよ。

    • 1
    • 18/10/12 12:17:24

    バカと気付かないのが最強のバカってホントなんだね(笑)

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 12:16:06

    よかったね。馬鹿に生まれていて( ̄∇ ̄)冗談よ~!

    • 0
    • 8
    • 赤ずきん
    • 18/10/12 12:13:40

    確かに考えすぎないほうが楽しいし不安もない
    馬鹿に生きられれば圧倒的に幸せと思う
    逆に批判性の強い人は不安だしつらい人生だと思う

    だけど批判性のある人はゆる体操の有効性を理解することができる
    現状の常識が9割まちがってることがわかるからすんなりうけいれられる
    だからそこで劇的に人生逆転し、圧倒的な幸せと余裕を手にできるのだ
    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html

    • 0
    • 18/10/12 12:13:15

    あのうさぎね
    納得

    • 0
    • 18/10/12 12:12:41

    ネットでこんなスレ立てちゃう主は既に馬鹿

    • 4
    • 18/10/12 12:12:15

    主はママスタでも他人を小馬鹿にしてストレス発散してるんだな

    • 3
    • 18/10/12 12:11:09

    あなたはばかでひねくれや。

    • 4
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/12 12:09:31

    このトピたててる時点でお察しします

    • 0
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/12 12:08:49

    人に気を遣い過ぎず色々と細かいこと考え過ぎず生きていける人ってある意味利口だよね。
    私だけど、周りを気にしすぎて細かいことでもすぐ気にして勝手に1人でイライラ空回りしてる人の方がよっぽどおバカだよ

    • 0
    • 1
    • みずがめ
    • 18/10/12 11:54:03

    本物の馬鹿って、自分で自覚出来てないと思うから主も大丈夫だと思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ