子供が可愛くない

• なんでも
    • 45
    • とかげ
      18/10/11 23:54:02

主さんを責めないで!赤ちゃんも生まれてきたばっかりだけど、ママだってママになったばかりなんだよ!毎日毎日てんやわんやだよ。眠いよ!眠過ぎて考えもおかしくなる時あるよ!

子育て慣れてくると新生児なんて可愛いもんだと思うけど、それは時間が経ってるから言えることで、眠気と戦ってひたすらお世話するのはしんどい。
    うんちだってそのうち慣れるけど、最初は汚いって私も思ってた。笑ってもくれない、寝るか飲むか泣くか、もう母親なんて自覚まだ芽生えてなかったし、ただのお世話係と思ってたよ。

主さん、ご両親に頼らずなのかな?お疲れ様!魔の三週目、わけわかんないよね。私は抱っこ紐してひたすら歩いてたよ!
    ベビービョルンオリジナル、使える期間は少ないけど、サッと付けられるからおすすめ。エルゴみたくかさばらないからそのままソファとかで寝ちゃえるよ!あと、困ったら保健師さん、昼間しか連絡出来ないけど電話してみて!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません