下剤がないと不安です。

  • なんでも
    • 23
    • みなみじゅうじ
      18/10/11 23:36:14

    酷い便秘から下剤を飲む様に成って、体重も減ってダイエット?に成った事が嬉しいから下剤が止められ無いのは完全に病気です。
    下剤はあくまでも下剤です、便秘を解消するなら食生活から見直さないと絶対に駄目ですよ。旦那さんが言う様に下剤を使うのを止めない限り二人目の妊娠は勧めません無理です。下剤の中毒に成ってる病気ですよ。
    精神科成り心療内科を受診して先ずは下剤中毒を直す事が先決ですよ。健康な身体に成って医者と相談して健全な妊娠、出産をして
    素敵な家族を作って下さいね。
    早く間違った考えを正して旦那さんや医者の言う事を聞いて頑張ってくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ