Twitter炎上してる16歳の子が2歳の男の子に虐待してるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 23:03:17

    自分の馬鹿さ加減をよくも世に発信できるね。
    理解ができない。早く捕まればいいのに。
    親も同じく捕まればいい。

    • 2
    • 18/10/12 22:46:02

    あれ16の子がやってたんだ…。
    あまりにもバカすぎて頭大丈夫かと思ってたんだけど。

    • 0
    • 18/10/12 22:45:25

    >>362
    それなら即逮捕でしょ

    • 1
    • 18/10/12 22:44:28

    子供は「うぅっ、うぅっ」って言ってるね。まじアホだわ。

    • 0
    • 18/10/12 22:43:32

    これってどこに通報すればいいですか?

    • 1
    • 18/10/12 22:36:27

    >>362
    それはないでしょ。

    • 0
    • 18/10/12 22:33:39

    動画再生出来ないけど、本当にいれてるの?汗

    • 0
    • 18/10/12 22:29:19

    私は動画みてないし、今後見る気もないけど本当に許せない。

    • 1
    • 18/10/12 22:26:20

    ウチの子と同じくらいだわ
    同じ歳なのにこんなにも環境で扱いが変わるなんて

    親を選べないって本当怖い

    • 1
    • 18/10/12 22:24:22

    こいつぶん殴りたい

    • 1
    • 18/10/12 22:20:45

    >>348

    普通に見られるよ

    • 0
    • 18/10/12 21:21:39

    うちの2歳の娘がこんな事されたら、
    鉄バットで思いっきりフルスイングだわ。
    気を失ったところで、
    脚広げたまま結束バンドで固定して、
    鉄バットを穴に抜き差し延々とやるわ。
    やめてと言われても、続ける。
    365日毎日24時間◯ぬまで。

    • 0
    • 18/10/12 19:21:36

    で、これお母さんはどこに居るの?
    普通こんな何するかも分からんガキに面倒見させないよね。
    私なら知り合いだったとしても嫌なんだけど

    • 0
    • 18/10/12 19:15:31

    >>300
    は?どこが?

    • 0
    • 18/10/12 19:11:36

    ありえない
    犯人キモすぎる
    同じ目に合わせたい

    • 2
    • 18/10/12 18:53:00

    >>352これ、動画で見たら凄い激しくしてるよ。これは、悪のりでやってしまったって感じでは?

    • 0
    • 18/10/12 18:42:24

    あげ

    • 1
    • 18/10/12 18:41:07

    なんで削除されたの?探しても見れないの?

    • 0
    • 18/10/12 18:38:47

    その二歳の男の子は山田の亡くなった友達の弟の可能性が高いって
    原付無免三人乗りで一人だけ亡くなってる
    その原付に、同乗してて怪我したのが山田だって

    • 1
    • 18/10/12 18:31:41

    >>340無かった

    • 0
    • 348
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 18:27:48

    >>346全部消えたから注意されることも捕まることもないみたいだね。

    • 0
    • 347
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 18:19:15

    動画見たかったけど、もう削除されてるんだね。

    • 1
    • 18/10/12 17:16:02

    動きなしなの?
    マスコミに流すってどうやるの?

    • 0
    • 18/10/12 15:51:01

    >>330
    本当にそれ

    ああいう調子こいて一人では何も出来ない奴はビビって小便漏らすからな~

    • 1
    • 18/10/12 15:45:03

    同じ愛知県に、しかも息子と同い年でこんなクズがいるのか。

    • 1
    • 18/10/12 15:05:22

    >>340
    あった!!ありがとう

    でもムカつきすぎて見られない…
    山田しね

    • 4
    • 18/10/12 14:59:25

    私の家から近いわ~

    • 0
    • 18/10/12 14:57:48

    >>287
    ありがとう!

    • 1
    • 18/10/12 14:56:16

    >>339
    検索で山田 虐待で検索したら、YouTubeに出てきたよ

    • 0
    • 18/10/12 14:55:18

    動画ある?
    レスに貼ってくれたとこ見たけど削除されていますとかページが存在しませんとかで見られない

    • 1
    • 18/10/12 14:53:36

    本当ありえない!こういう奴らって本当に誰にも愛された事ないんだろうな。
    神様いるならこういう奴らに天罰を与えてほしい。

    • 4
    • 18/10/12 14:48:26

    無くなった友達の弟なんだよね?
    私の頭じゃ色々と理解不能だわ

    • 4
    • 18/10/12 14:46:31

    名古屋ってやばいやつが多いイメージ

    • 0
    • 18/10/12 14:26:25

    2歳の子、かわいそう。ほんとに入れてはないと思うけど。。。一生トラウマになるわ。

    • 0
    • 334
    • みなみのかんむり
    • 18/10/12 14:17:50

    >>205
    最低
    どくず
    生きてる価値ない
    893に大阪湾に沈めてもらいたい

    • 6
    • 18/10/12 12:55:22

    調べたら、関係してる人達が絵に描いたようなDQNしかいなくてそっとブラウザを閉じた。

    • 2
    • 18/10/12 12:38:06

    母親のtwitterの画面に出てくる抱っこされてるのが被害者の男の子だよね?かわいそう……

    • 0
    • 18/10/12 12:35:51

    山田 虐待
    で、出て来た。

    • 0
    • 18/10/12 12:31:20

    >>327
    893の人にお願いしたい。

    • 2
    • 18/10/12 12:29:00

    未成年の法律も早く変えないと。

    • 7
    • 18/10/12 11:57:27

    テレビで取り上げられないかなあ
    どうなんだろう

    • 3
    • 18/10/12 11:41:29

    >>325
    ヤバい人に目つけられたら良いよな

    • 8
    • 18/10/12 08:32:25

    >>324
    山田 虐待で出るよ

    • 0
    • 18/10/12 08:31:24

    こいつ誰か殺ってくれないかな?
    生かす意味ないよ。

    • 9
    • 18/10/12 07:56:00

    どこで見れるの?

    • 0
    • 18/10/12 07:51:39

    しねばいいのに

    • 7
    • 18/10/12 07:24:50

    >>313

    名古屋でも 南区や港区はね………。
    東京でいうと 足立区って感じかな。

    • 3
    • 18/10/12 05:44:54

    >>58
    動画見てないけど、そういう真似する人ってのは犯罪心理学上「小児性愛の性質」を持ってる事の表れなんだよね。
    ロリコンやショタ。

    世界的有名な話だと、海外の事件だけど児童を誘拐して電車に轢かせた事件の主犯少年の話が例としてよく出されることが多い。
    そういう人は成人してからも、幾度となく児童ポルノや児童わいせつで逮捕されまくったりしてるんだよ。

    • 3
    • 18/10/12 05:25:50

    亡くなった息子と二歳児の年の差があるけど
    種違いか前妻の子なのかな?
    バカに囲まれてる二歳児も将来社会に迷惑かけそう

    • 11
    • 18/10/12 05:19:37

    これ、いくら通報しても、母親も仲間だから。
    こいつら庇うよね??
    母親は逮捕できないの?

    • 2
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ