中3息子にほっともっと弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • テーブルさん
    • 18/10/11 14:18:56

    ほっともっとが贅沢??
    よく分からんが、自分で買いに行けないほど疲れているなら宅配で頼む。

    • 4
    • 2
    • やまねこ
    • 18/10/11 14:19:57

    中3も疲れてるよ。宅配!

    • 3
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/10/11 14:20:11

    誰かが作ってくれたものを食べたい時もあるよね。アリ。

    • 4
    • 18/10/11 14:20:42

    息子に聞けばいいじゃん

    • 3
    • 18/10/11 14:21:11

    ありあり!

    • 4
    • 18/10/11 14:21:31

    距離による

    • 4
    • 18/10/11 14:22:34

    自転車で20分くらいの所

    • 0
    • 8
    • らしんばん
    • 18/10/11 14:24:00

    たまにはいいんじゃない!
    お疲れ様です!

    • 2
    • 18/10/11 14:25:28

    それを他人に聞いてどーする

    • 3
    • 18/10/11 15:01:27

    あり。

    • 2
    • 18/10/11 15:02:40

    うちは行きたがらないから宅配寿司頼む

    • 1
    • 18/10/11 15:04:02

    息子も疲れていると思うけどね。まあ行ってくれるならいいんじゃない?

    • 2
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/10/11 15:04:35

    自転車だとお弁当ぐちゃぐちゃにならないかな?

    • 2
    • 18/10/11 15:05:34

    いいじゃん!子供の頃たまにそういうお弁当とか嬉しかった!

    • 3
    • 18/10/11 15:09:07

    ほっともっとのノリ弁が贅沢って…(泣)
    中3の息子には好きなもの食べさせてあげなよ

    • 3
    • 18/10/11 15:20:23

    たまにはいいんじゃないかな。
    でもうちの中3息子はのり弁2つじゃ絶対足りない。
    主のとこは足りるの?

    • 1
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 15:27:07

    全然ありなんだけどさ、のり弁限定なの?

    うちも中3いるけどのり弁じゃ嫌がるな。
    それに弁当じゃ足りないっていうんだよーだから松屋とかも嫌がる、特盛りでも足りないからって。かといって2つ頼むのは嫌だとか言ってる反抗期息子。

    • 2
    • 18/10/11 15:31:13

    ノリ弁が贅沢ってw
    主はノリ弁でいいから息子には買いに行ってもらう代わりに好きなの食べさせてあげなよー

    • 2
    • 18/10/11 15:32:36

    せめて唐揚げ弁当にしてあげて。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ