「キングコング」 梶原雄太YouTuberデビュー

  • ニュース全般
  • みなみのうお
  • 18/10/11 13:53:43

1日にユーチューバーとしてデビューし、「2019年、年末までに登録者数100万人に行かなかった場合、芸人を引退したいと思います」と宣言したお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(38)のチャンネルの登録者数が、10日までに10万人を突破した。(スポニチ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/11 13:56:09

    ナマポ騒動知らない年代狙いなんだろうな

    • 10
    • 18/10/11 13:56:59

    今年の末かと思ったら来年末かーい

    • 11
    • 18/10/11 13:57:02

    スーパーボランティアの尾畑さんスタイルだね。

    • 1
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 13:58:39

    え?!
    今年の年末だと思った。さっさといなくなればいいのに

    • 13
    • 5
    • みずがめ
    • 18/10/11 14:06:56

    私も今年末かと。。。

    ホント、みみっちいやり方しないでさっさと消えてほしい。

    • 19
    • 18/10/11 15:37:36

    めちゃくちゃどうでもいい。梶原の動画観る時間あったら別のことするわ。

    • 28
    • 18/10/11 15:38:26

    すべてが嫌い。相方も、

    • 18
    • 18/10/11 15:43:06

    >>1
    ナマポ騒動って何?

    • 2
    • 9
    • かんむり
    • 18/10/11 16:12:57

    真面目に働け!だっせ

    • 11
    • 18/10/11 16:14:41

    みんなで見ないようにしようよ。

    • 34
    • 18/10/11 17:00:13

    引退しろ

    • 4
    • 18/10/11 17:04:22

    超絶イケメンならなー
    みたけどなー
    やっぱり顔だよなー

    • 2
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 17:06:35

    大嫌いだし痛々しいし
    いい加減消えてくれよー
    日光猿軍団でも入って猿芸でもしてなよ

    • 12
    • 18/10/11 17:26:32

    注目浴びたいだけの話題作りでしょ

    • 3
    • 18/10/11 17:40:28

    【6人家族】キングコング 梶原雄太さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5646

    • 0
    • 18/10/12 09:10:45

    とにかく有名YouTuberに媚びへつらって
    コラボしてもらって何とか登録者10万人行ったけど企画も撮影も編集も人任せで何一つ一人では成し遂げてない。

    • 5
    • 18/10/12 09:15:23

    >>16マホトがコラボしたのに引いたわ。マホトも落ちたもんだね。

    • 0
    • 18/10/12 09:52:43

    料理の動画見てたらたまたま草彅くんの動画があって芸能とかうとくてユーチューバになったの知らなくて煮卵の見たら面白いのね。草彅くんの好感度上がった。ファンじゃなかったけどイキイキしてて。その点この人は何やってもダメな人だと思う。

    • 6
    • 18/10/13 03:10:18

    >>3
    あれはツナギ
    タオルくらい巻いてる人いっぱいいる

    • 0
    • 18/10/13 05:29:39

    >>14
    話題作りのはずなのに、さほど話題になってないしね。

    • 1
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/10/13 05:54:19

    今年の年末がまだきてないのに、来年の年末までって!
    一年以上あったら100万人いくからっていう読みで言ってるの?

    • 7
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/10/13 06:04:32

    母親の生保不正受給にモラハラのイメージしかない。

    • 17
    • 18/10/13 07:59:11

    >>17
    逆に痛い目に合わせたいんじゃない?
    そうやって名のしれたユーチューバー利用してもう一花咲かせようなんて甘いんだってことを。結局は実力不足ってことがわかるよね。

    • 5
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/10/13 11:47:00

    ネタは西野が作ってたらしいし、テレビで面白いことを言ったりしたりしてない人がYouTuberで人気者になれるとは思わないけどな。

    • 4
    • 18/10/13 11:59:06

    子供4人もいるのに何やってんの?

    • 6
    • 18/10/13 12:08:51

    へ~
    芸人やめるんだぁ

    • 4
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/13 12:26:14

    どつき漫才だから笑えなかった。
    笑うポイントないし。
    なんでまだ芸人してるの?

    • 7
    • 18/10/21 13:38:46

    子供可愛いって聞いてたんだけどそっくりで可愛くないね

    • 3
    • 29
    • ペルセウス
    • 18/10/21 13:42:12

    本田翼なんてゲームチャンネルすぐに100万いったのにね。

    • 2
    • 18/10/21 14:37:23

    なんかラファエル?だかに1000万あげますドッキリ企画見たけどさ、あんな若い素人にペコペコして、一応断ってたけど、あきらかにドッキリって分かるだろ。
    なのにコメントは梶原いいやつじゃん!みたいな騙されている人ばかり(笑)

    • 2
    • 31
    • コーンポタージュ
    • 18/10/26 06:57:54

    >>3そう?私は一番に岡村だと思った。動きも岡村っぽかったよ

    • 1
    • 18/10/28 13:09:46

    私も今年と思ったよ
    今朝の松ちゃんの番組で見て、松ちゃんが100万人いかなかったら芸人辞めるとかせんかったらいいのにって言ってて納得
    ユーチューバーになるならそれでいいじゃん
    注目浴びたいってバレバレだよね
    というかこの人、まだ芸能活動してたの?

    • 3
    • 18/10/28 16:11:58

    ラファエルと共に消えてほしい。
    まだ、一回も見てないけど急上昇でサムネ見るだけでも、不快。
    また、今年中に設定しないところがやらしいね。
    来年末だと、100万人行けそうって思ってるんだよね。
    嫌いやわー。

    • 7
    • 18/10/28 16:14:26

    登録する人いるんだね。10万人も。

    • 7
    • 18/10/28 16:28:24

    芸能人のYouTuber堕ちが多いね。

    • 5
    • 18/10/28 20:44:54

    消えろや
    コイツマジで嫌い

    • 11
    • 37
    • いっかくじゅう
    • 18/10/29 10:25:56

    大嫌い。来年と言わず今すぐ消えていただきたい。

    • 10
    • 18/10/29 10:33:10

    この人愛想悪いよね?
    この人がまだ売れる前、大阪のイベントでビラ配りしてるのを見たけど、常にむすりとしながら黙ってよしもとのちらし渡された。
    なんなの?と思った。

    • 2
    • 18/11/06 09:01:46

    一日家事する企画は面白かった。子どもも可愛かった。今まで大嫌いだったからなんか複雑。

    • 3
    • 18/11/06 09:04:48

    相方より嫌い
    大阪のテレビにも出ないで欲しい

    • 4
    • 41
    • りゅうこつ
    • 18/11/06 09:06:19

    いい噂を芸人時代から聞かない。性格悪そう

    • 4
    • 18/11/06 09:07:58

    奥さん綺麗でむかつく。
    ぶさちびのくせに。
    日本猿と結婚しろや。

    • 2
    • 18/11/06 09:56:28

    今や東京のテレビではまったくといっていいくらい見かけないけど、面白くもないうえに私は生理的に無理だから引退してくれると助かる

    コンビ二人とも受け付けない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ