発達障害のある息子を個別指導教室に通わせてやりたい

  • なんでも
    • 29
    • らしんばん
      18/10/11 11:54:29

    >>21
    アドバイスありがとうございます。
    私の父は無理です。
    こういう旦那だとは知っていながらも「自分の旦那に言えよ!」の一点張りで助けてくれるなんてあり得ません。
    話を出しただけで「鬱陶しい!帰れ!」って感じです。

    旦那両親の前でも旦那は強いです、俺様です。
    両親も逆らえませんし逆らいません。

    ただ、孫の話ですから相談すれば聞いてくれるでしょうし、頼めば月謝も出してくれる可能性は高いです。
    ただ、それで旦那が「シメシメ、出さずに済んだ」となるのが嫌で。
    いつもそういう感じで旦那両親に出させようとするので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ