何でもかんでも親を頼る義兄の子をこらしめたい

  • なんでも
    • 42
    • ぼうえんきょう
      18/10/11 12:37:21

    そもそも「旦那が相続するはずの土地」ってなんだ。
    義両親の土地なんだから、売ってそのお金を何に使おうが自由。

    ただ、義兄とその子供もおかしいね。
    孫のために施設に入るためのお金まで使うのもおかしいし、介護もしないくせに孫が義親(祖父母)の家にお世話になってること自体もおかしいよ。

    義親が死んだあと、孫って住むところ無いんでしょう?土地なんて売れっこないじゃん。
    じゃあ遺産なんか期待しないで、土地はいらないから、一切私たちは義親の介護も、そのだらしない孫のせいで義兄家族が困ったとしても援助しませんって約束した方が良いんじゃない?
    縁切る方が精神的にも楽~。
    親の遺産なんてトラブルの元でしかない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ