みんなの旦那さんはGをどうやって殺してる?

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      18/10/12 01:26:16

    えっと本日5年ぶりに出ました。
    旦那留守だったので、怒
    私が戦いました。
    もう冷や汗ダクダクで泣きそうでした。(´;ω;`)
    スプレーして追い込んで何度も何度もシュッシュッして
    やっと●んでくれました。泣
    それをティッシュで10枚位束ねたティッシュで
    死にたいくらい嫌だったけど、掴みました。
    その後はトイレに行って、水流で流しました。
    もう嫌っ。
    二度と出ないよう、対策を考えたいと思ってます。
    黒い丸いなんだっけ、あれって効果あるんだよね。
    明日ドラッグストアに行って、黒丸を大量購入して
    家の内外に設置しようと決意しました。泣

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ