旦那(彼氏)のこんなとこがいや

  • なんでも
    • 2
    • トランポリン
      18/10/10 23:11:45


    うちは逆に
    店員さんにめっちゃ優しい。
    頼んだものと全く違うのが来ても
    言わないで我慢して食べてるし
    ノンアルコールビール頼んで
    生中でて来たらそのまま飲んで、
    帰りは代行呼んだり。

    テレビと冷蔵庫買ったとき
    ポイントカード出したのに
    店員が打ち忘れて
    打ち直してもらえばいいのに
    いいよいいよと。

    ゲームセンターのカウンターで
    1000円分のメダルに交換頼んで
    一万円札出したら
    全てメダルに替えられたのに
    「あー、うん。ありがとう...」
    とか言ってて引いた。

    店員さんが女でも男でも
    若くても若くなくてもこんな感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ